忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.200 「・・・ネタ不足。」 ≫ [205] [204] [203] [202] [201] [200] [198] [197] [196] [195] [193]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・ネタ不足。

日中は陽射しも強くて暑いですねぇ。
このくらいの時間になると過ごしやすくなりますけど。


そろそろ日中の水やりはまずかろうか?
とか思いつつも今日やってみたり。
もすきーとも出てきてる(*´Д`)=з
の傍には蚊取り線香が出されたし、何だか夏みたいです。


・・・まだ5月なんですけど。


去年もこんな感じだったかなぁ。






今日、友人(で良いのだろうか?失礼かな;)に子供が産まれました♪
ちょくちょく会ってた方なのですが、少しずつお腹が大きくなっていってたのが、何だか不思議でした。
次に会う時には、お腹もひっこんでるんでしょうし、何より腕に赤ちゃんがいるんでしょうねv
いやー、楽しみ







さて。
そろそろ考えなきゃな!
綺麗さっぱり忘れてたけどw
・・・とか言いながら何もしないかもしれない;
PR

●Thanks Comments

犬も蚊は×??

昨日、「海外~」を読んですごくびっくり&騙されたにもかかわらず、
コメントにはノータッチという失態をしでかしたクロマです。こんばんは。(汗
龍のぬいぐるみがとっても可愛いかったです~。

>もすきーと
もうですか!?
奈良には海がないから、発生しにくいのかなぁ??
まだ見かけません。
でも、私の最大の天敵、蜂を見かけるようになりました。
あぁ、恐ろしい。

>何だか夏みたいです
夏というと、着物に花火、お祭りを連想します。
きっとお寺や神社、公園に近いからでしょうか。
海じゃないんですよねぇ(これも土地柄w)

>さて。
>そろそろ考えなきゃな!
話の流れから、べいびー??
とか思っちゃいました^^;
いや、ブログですよね…w(変なこと言ってすみません)
真面目な話、後者の場合、上手くいえないですが…、
急ぐことはないと思うのです、それってとても苦しいことだし。
れいさんはれいさんのペースで楽しめばいいと思いますよ♪

From 【クロマ】URL2007.05.21 20:30編集

蚊がダメ、というよりも。。。

フィラリア感染予防の為ですね。
家犬なので、野生(?)の犬よりは弱っちいでしょうから^^;

海外編(ぇ)、読んでくださったんですね♪
ありがとうございます~☆
大丈夫ですよ!
最近日記ばかりですから、コメントしづらいでしょうし^^;

>龍のぬいぐるみ
あの目つきに癒されてますよv

>もすきーと
もう、なんですよねぇ。。。
木や草の生い茂っている辺りには特に。(私もすでにやられましたorz

>蜂
蜂!!
ここでも見ましたが、祖母宅でえらくでかいスズメバチは見ましたねぇ。。。
蚊よりも蜂の方が危ないですね!
気を付けてくださいよ~

>夏というと、着物に花火、お祭りを連想します。
夏は行事がたくさんありますよね♪
祭り、楽しみだ~v
海は近いですが、ここ数年海水浴に行ってないので私も海はあまり連想しません。。。(汗

べいびーじゃないですよww(そんな相手もいない。。。の、に。。。orz;
ブログと言えばそうですが、そんな思い詰めるような事ではないのでご安心ください!
てか紛らわしかったですね(_ _;)
でもありがとうございます!
どうしても更新等出来ない事もあって、凄く申し訳ないのですが、焦らずやらせて頂きますね♪

From 【麗】 2007.05.22 21:50

また逢えて嬉しいです

おひさしぶりんこんばにや、がぶさんです。
れいさまがいらっしゃってくれて、またがぶさんの犬小屋も華やぐというものです☆

そろそろ考えなきゃな!、ですか?
やらなきゃ!って、れいさまの責任感の強さをネットの奥から感じますが、ため息ついてます?
そう思うのは、わんこの鼻が副鼻腔炎だからだね

時間的に切迫することでしょうか?
それとも、自分で開始時期を調節できることでしょうか?

「今日できる事を明日に延ばすな」
「明日できる事を今日やるな」

考えはどちらも正しいと思うんです。
いずれやってくる未来ならばそれをコントロールできる下準備だけしておけばいいのではないでしょうか。


まったりしたくなったらネットの海へとびこんできてください。
犬かきで追いかけたいと思いますww

From 【がぶ】2007.05.21 22:31編集

私もお逢いできて嬉しいですv

>おひさしぶりんこんばにや、がぶさんです。
おぉ、挨拶が進化してますねw
こんばんはです~☆(普通だな。
またお邪魔させて頂きますね!
てかもうお邪魔しちゃいましたけどー!!w(私で華やぐのだろうか。。。悩
変な菌をまき散らしてなければ良いんですけどw

>やらなきゃ!って、れいさまの責任感の強さをネットの奥から感じますが、ため息ついてます?
前者です!!
でも責任感もへったくれもありません。
ただのヤル気のみですw
また近々お伝えしますね♪

>わんこの鼻が副鼻腔炎だからだね
おや、大丈夫ですか?
わんこはお鼻が命です!
早めの治療を~>_<
私も鼻炎持ちですが。。。
副鼻腔って、どこだろう(汗

>「今日できる事を明日に延ばすな」
>「明日できる事を今日やるな」
そうですね、どちらも正しいと思います。
出来る限りは前者で在りたいと思うのですが。。。
ケース・バイ・ケースでしょうね。
見極められる人間になりたい。

>まったりしたくなったらネットの海へとびこんできてください。
>犬かきで追いかけたいと思いますww
いろいろあってネット漂流を控えてたのですが、やはりここは和みますねv
もっと早くに復帰すれば良かった(*´Д`)=з
犬かきで追いかけてくださるのですか!
悶えまくって泳げませんww(可愛いーッ!!

From 【麗】 2007.05.22 22:00

がぶ殿、尻尾に蚊が。。。。。。w

海外遠征、ご苦労だった。
無事帰還されたようでなによりだ。しっかり土産も獲得されているようだしww

天気のいい日はほんとうに暑い。日差しも強いから脳天が日焼けしそうだよ=3
(紫外線が強いのもこの季節。お手入れはしっかりとw)

ご友人がご出産とのこと。めでたいですな。
友人の結婚や出産、続くことがよくありお祝い貧乏になってたな。。。。=3
同僚の赤ちゃんも今つかまり立ちの時期で、デジカメ取り捲りでかわいい、かわいいとバカ親全開しておるww
赤ちゃんはいいね~(いや、娘はいつになってもいいものだw)


>さて。
>そろそろ考えなきゃな!
!!!ワシもてっきり赤ちゃんかと思ってしまったよ=3(クロマ殿、同士ww)

ま、たまにはネットの海でがぶ殿に戯れながらリフレッシュして、リアルでもぼちぼちとやってみては?w

From 【課長】URL2007.05.22 00:31編集

あぁッ!?(汗

がぶさま、じっとしてて!(手にハエ叩き。
・・・ぎゃぁぁぁッ!!(滝汗

>海外遠征、ご苦労だった。
ありがとうございます♪
土産は必要ですともwこれから揺さぶりを。。。(誰をだw

天気が良いのは、良い事なんですけどね(汗
帽子被ってくださいね!
日焼け止めはもう必須アイテムですもの。(これでもおなごですけんw

私の年齢だと、ぼつぼつ結婚する人がいますし、何気に今月は出産予定の友人知人が複数人。。。
嬉しいのに、寒いのは何故。。。?(財布が軽いわぁ

>同僚の赤ちゃんも今つかまり立ちの時期で、デジカメ取り捲りでかわいい、かわいいとバカ親全開しておるww
ご自分のお子さんですものv
素敵な親御さんですね♪
きっと課長さまもそうだったのでしょう?(アルバムは幾つで?

いやいやいや。
べいびーじゃないですからww
紛らわしくてすみません^^;
リアルもネットも、マイペースでさせて頂きます!
・・・がぶさまと戯れてると、帰って来れなくなりそうですけどw(わんこv

From 【麗】 2007.05.22 22:11

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ あ、久しぶりだわ。 |PageTop| う~み~はひろい~な♪ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog