忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.196 「大神降臨。」 ≫ [202] [201] [200] [198] [197] [196] [195] [193] [190] [192] [191]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大神降臨。

正確には、「帰郷」なんですけどねw




久しぶりの更新ですが、かなり壊れてますのでご注意を。
本日の記事はいつもとちょっと違う書き方してます。
対談方式?(方式って。




▽すべてを受け入れてくださる方は覗いてくださいまっせw


今日は、ですね。

すっっっごく!!
楽しみにしていた日なんですよー







ポルノグラフィティさんのライブーーー(≧∀≦)

↑公式サイトです☆







2月あたりに先行予約でチケットを取って。
私を、ポルノグラフィティさんにハマらせた張本人であるてんてるちゃんを緊急召喚☆(笑
仕事の異動やら後輩育成やらの試練を乗り越え、無事今日の昼に降臨なされましたw
・・・明日朝一のバスで都にお帰りだそうですorz





会場は、県武道館にて。






上の画像は、帰りに取ったものなので暗いんです^^;





今日は2日目で、開場は16時、開演は17時でした。
開場の2時間前からグッズの販売があると聞き、15時半頃開場へ☆



本日のゲット品♪





ピックペンダントと、シールド・ストラップです♪
シールドとは、ギターとアンプを繋ぐ物ですって。






あと、Tシャツですね!
勿論ライブが始まる前に着ましたともヾ(*≧▽゜)b
ちなみにストラップは車のキーに付けました♪



※グッズの詳細に関しては、こちらをご覧くださいまし♪






演奏した曲とか、いろいろ細かく書きたい所なんですが。。。
何か、いろいろ引っかかりそうなので割愛致します(_ _;)
メジャーな歌が目白押しで、すっごく楽しかったですよ☆
アポロという曲の、

ラブ・E・メール・フロム・ビーナスなんて素敵ね~

という歌詞が、

ラブ・E・メール・フロム・松山なんて素敵ね~

ってやってくださったんですよぉぉ(´∀`)
めっちゃ感動です~





できれば、ライブが始まる前の会場の様子とかを写真に撮りたいなぁと思ってたんですが、入る前にカメラの類はすべて没収されました^^;
残念。。。






仕方がないので、このアツ~い想いを語りたいと思いますw
よろしく☆てんてるちゃん♪


てんてる:もうおなかいっぱい胸いっぱい!!早起きして良かった…
次回からはライブあったら絶対に行きまくります。んで、タオルふりまわす!!!!!!


:せっかくタオル買ってたのに、使ったのしょっぱなの1曲目だったしね^^;
私もぶん回したかった。。。(笑


てんてる:Tシャツに着替えたのは正解だったね。妙におめかししていくよりTシャツのほうが、ポルノさんのライブはしっくりくるような気がするねぇ(惚)カジュアル&クール☆


:めかし込んで行くのも良かったんだろうけどね。
結局Tシャツに着替えろうから関係ないけど(笑)
Tシャツ・シューズだったから、3時間立ちっぱでもしんどくなかったね♪


てんてる:私もシューズにすればよかった…(涙)ピンヒールはきつかばい▼それにしてもアキヒトさんかっこよかった~(*^_^*)高校時代からの夢がかなったなり♪惚れ惚れ☆生歌万歳(^O^)麗ちゃんはハルイチさんに惚れちゃったのよね?


:ライブは初めてだったから、とにかく動きやすい格好で!って思ってて大正解だったぜ☆
そう!!ハルイチさんめっちゃ格好良かった(≧∀≦)惚れましたッ!!w
あの、素敵な笑顔としゃべり方のギャップが。。。(笑


てんてる:女性は男性のそういうギャップに弱いたい!キュンってなるたい(*^_^*)いまだライブの余韻に浸っております。はぁ幸せ…☆麗ちゃんチケット本当にありがちゅ(^_^)v


:たいって。。。どこの人!?(笑)いや本当に素敵だ!!ハルイチさぁぁぁんッ!!(ウザッ
こちらこそ、付き合ってくれてありがとう☆すんごく楽しかった~☆


てんてる:じゃあ私も負けずに…アキヒトさぁぁぁぁん次回は私がファンクラブに入りますので、もっと近くであの方々がみれるかもですよ!!うひひ


:まじで!?やったぁ(≧∀≦)
今から楽しみにしとこっと♪





・・・こんな感じの会話が深夜まで続いたのは言うまでもありませんw
ポルノグラフィティさん魅力を再発見☆できた1日でした♪








本日は更新のみで申し訳ありません(_ _;)
返コメと回遊はまた後ほどさせていただきます。。。(汗
PR

●Thanks Comments

きぃ~みがむぅ~ねをこがす~からぁ♪

「僕は、れいさんの全てを受け入れますから。」

…ってw通報しちゃだめーww
れいさまにのっただけなんですw


>ポルノグラフィティ
私もポルノ大好きですよ~♪
カラオケでもだいたいいつも歌っちゃいます(笑)
近場でライブあったら、ぜひ行ってみたいです!(;゚∀゚)=3

ライブでは、歌はもちろんですが、フリートークが聞けたりするのが、
ファンとしては嬉しいですね♪

>女性は男性のそういうギャップに弱いたい!
まぢっすか~!

ギャップ、ギャップ…

From 【クロマ】URL2007.04.09 21:05編集

なつが~ね~つ~を~おびて~くぅ♪

返コメ遅くなりまして。。。orz

>「僕は、れいさんの全てを受け入れますから。」
うふふ♪
一体どこまで受け入れていただけるのやら(遠い目
あ、通報はしませんよ。
むしろ私はされる側。(ぇ

ライブに行ってから、私もカラオケで頑張って歌ってるんですが。
どうやら私の声は男性の歌には向かないようですorz
ポルノさんの声って、比較的高い方だと思うんですけどねぇ。
てか言葉が早い(゜◇゜;)

男性で歌が上手な方は素敵ですよねv
・・・まぁ、私が思う「上手」と世間一般の「上手」がイコールかどうか分かりませんがね(何
ねちっこい歌い方はごめんなさいです。

ライブは是非とも行ってみてください☆
ライブ自体が今回初体験でしたけど、凄く楽しかったです(≧∀≦)
フリートークも、歌しか知らなかったポルノさんの人柄などが垣間見れてv

クロマさまの住んでらしてる辺りでしたら、結構あるようにも思うんですけどね?(どうですか?

>ギャップ
そうですよ~大きければ大きい程、キュンってきますw(何よキュンてww
当たりハズレもありますけどね!

From 【麗】 2007.05.19 12:53

うふふ

ひひひ!仕事場のパソコンからはいれるようになってたぜぇ~
ほんまにお久しぶりの書き込みよいや~!ライブはホンマに良かった☆かさねがさねありがとう!
また行こうね
では、また書き込みにくるぜ!ばいなら!!

From 【てんてる】2007.05.02 19:24編集

わお☆

やっぱりPC使えるようになったんやね♪
でも更新停滞しててごめんよ>_<

もうね、本当にライブに付き合ってくれてありがとう!!
めっちゃ楽しかったね~(≧∀≦)☆
未だに曲聴くとにやにやしてしまうよw(ヤバイって。
是非ともまた行きましょうぞ(;>ω<)/

つかまた遊ぼうね?電話とかメールだけじゃあねぇ。。。
京都に行ったらはしゃぐよ☆
そん時はよろしゅう♪
またね~(-ω-)ノ

From 【麗】 2007.05.19 13:04

無題

ワシはポルノグラフィティは余り聴かないのだが(メリッサぐらいか=3)

れい殿、お元気にされているだろうか?
きっといろいろとお忙しいことだと思う。

また、時間が取れるようであればお会いしよう。
無理はなさらないように。。。。。

From 【課長】URL2007.05.07 00:14編集

ではこの機会に聴いてみてくださいまし♪

またも返コメが遅くなりまして。。。orz

頻繁に聴くようになったのは、実はライブ直前からだったりします(笑
メロディも歌詞も素敵ですので、是非是非vv

辛うじて元気でやってます~
忙しい、と言いますか何と言いますか。。。
更新が全然できなくて、本当に申し訳ないです>_<
近日中に伺わせていただきます!

From 【麗】 2007.05.19 13:10

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ もう、本当にダメですね。 |PageTop| めでたい事なのに。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog