忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.193 「タイトルすら思い浮かばない(汗」 ≫ [200] [198] [197] [196] [195] [193] [190] [192] [191] [189] [188]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルすら思い浮かばない(汗

今日の愛媛は雨です。
ようやく咲き始めた桜が見頃を迎える前に散ってしまわないかと心配になります。




日曜日に石川で地震がありましたね。
実はその日、母上が用事がありまして福井に向かってました。
飛行機が伊丹に着いてからしばらくメールをしてたんですけど、たまたまTVを付けましたらば、地震のニュースが。
慌ててその内容を母上に送って様子をみましたが、案の定、京都で足止めを食らいました。
新幹線が動かない。


昼過ぎに福井で用事を済ませて京都で1泊の予定でしたが、頑張って福井に行ってもたぶん戻ってこれないだろうという事で、その予定は諦めたようです。
昨夜、弟君と一緒に帰ってきました♪



2日とはいえ、家の中には私と父上しかいませんでしたからね。
急に母上と弟君が戻ってきて、大興奮(笑
一気に賑やかに。。。



・・・と、思いきや。
弟君は朝からスノボへ行きましたw
夜まで帰ってきません^^;
しかも明日昼には京都に戻ります。
何しに帰ってきたんだー!!




つか久々の更新がコレだけかよ(マジ?
そういえば、またガソリンが値上がりしてる。。。(何故?
PR

●Thanks Comments

雨のやつめぇ~

せっかく桜が花を咲かせ始めたのに、週末に雨が降るそうです。
なんてバッドタイミング!
もうちょっとだけ待っておくれー…って感じです。

>地震
揺れましたねー。
現地ではライフラインが止まってるところもあり、大変なようです。
企業はそろそろ義援金を送るんだとか。
早くもとの生活にもどれればいいけど。

>・・・と、思いきや。
>何しに帰ってきたんだー!!
ありゃりゃ(笑)
ホントだ、何しに…w

>またガソリンが値上がりしてる
ぬぁんですとーっ
…といっても車あんまり運転してなかったりw

From 【クロマ】URL2007.03.28 19:02編集

なんてタイミング。。。!

昨日の風雨で散ってしまってないか、本当に不安ですよ(つД`)
まだまともに桜を見てないのに!
明日も降るのかな。。。

>地震
よく考えたら、明日から4月で新生活が始まる人だって居らしたんでしょうね。。。
本当に早く元通りになれば良いですね。

>何しに・・・。
休む為では無かったようですねw
元気だなぁ^^;
でもま、元気な顔が見れて良かったですよ。

>ガソリン
今の私には死活問題ですよorz
毎月の鼓の稽古には車で行ってるのに!
月4000円位だったが、5000円位に上がってるんですよぉぉぉッ!!(泣
・・・クロマさまも運転しましょうねv(オイ

From 【麗】 2007.03.31 11:27

ご無沙汰してます。

>桜
ああ、もうそんな季節なんですねぇ。
暖冬とはいえ、北国はまだまだ寒いです。
 
>地震
こういうニュースはいつ見ても心が痛みます。
犠牲になった方が少なかったのが救いですが。

>夜まで帰ってきません^^;
>しかも明日昼には京都に戻ります。
元気ですねぇ。
若いっていいなぁw

From 【ひげなし】URL2007.03.31 00:24編集

お久しぶりです☆

お元気でしたか?ひげなしさま♪

>桜
そう、もうそんな季節なんですよ!
明日から4月ですし!

今年は暖冬でしたから、雪が少なかったんですよね?
ひげなしさまの所は如何でしたか?
まだ寒いという事は、桜はまだですかね。

>地震
最近は大規模な地震が頻繁に起こってますしね。
今回のボランティアの中には、先の中越地震や阪神大震災の時の被災者の方々も駆けつけてらしてるそうで、心温まる一場面もあったようです。
まだまだ人間捨てたモンじゃないですね!
さて、自分には同じ事ができるんでしょうかね。。。

本当に元気でした(笑
何も考えず、無茶苦茶遊んでみたいw
そして翌日後悔するんですよww(何

From 【麗】 2007.03.31 11:54

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ めでたい事なのに。 |PageTop| 長崎満喫☆ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog