忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.227 「久々更新。」 ≫ [233] [232] [231] [230] [229] [227] [226] [225] [224] [223] [222]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々更新。

ご無沙汰してます。
まだまだあっついですねぇ。。。
9月半ば頃まで続くそうですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私もも、とりあえず生きてますw




▽つづきはこちら




妹君と弟君があちらに戻って早1週間。
若干狂ったの生活リズムも、だいぶ元に戻ってきました。


が。


何気に、私の生活リズムが狂いっぱなしですorz
と言いますか、予定が変わる変わる。。。








・・・まぁ。
更新とお返事が滞っていた言い訳にはなりませんがねorz;
本当にすみませんでした!!
せっかく誕生日のお祝いコメントをたくさん戴いてたのに。。。っ!!



皆様、本当にありがとうございます!!



年を取るのは嬉しくない事なのに、たくさんの人からお祝いされると嬉しくなるので不思議です。
自分はここに居るんだなぁって思えます。
よし、頑張ろう!(何をだ。

いろいろですw







9月は早速いろいろやる事が入ってますから、バタバタしてしまうのでしょうが、出来るだけ更新していくつもりです。




そうそう。
9月から、一時的にですが家族が増えますw
ちょっと大変な事になってますが、反面楽しみだったりv
詳しく決まったらまた報告しますね~





「彼」もぼちぼち頑張ってますよ~
ミッション1は何とかクリア出来ましたが、ミッション2がハンパ無いww
ついていけねぇっ!!(汗
時間が取れない事もあるので、コンスタントに出来ないせいもあるのかもしれませんが。。。
ちょっとショックorz


でも、さすがですねぇ。
体重に変化は見られませんが、筋肉痛になった部分が若干引き締まったように思えます。
・・・気のせいかもしれませんがww
筋肉は確実に付きますよ!
それだけでも見た目は変わりますもんね。
目指せミッション2クリア


・・・ミッション3って、どんなんだろう(遠い目










全く関係ありませんが。


悪者の少佐も素敵だと思います。(いきなり意味不。
いや、「少佐」じゃないんですけど、声があの方ってだけで脳内は少佐に変換されてしまってw
凄いなぁ、あの声であんな台詞をw
思わず口元がにやけますww


って、ここで書くネタじゃなかったですね^^;
まぁ素敵な物に出会えましたわw(そんな終わり方か。
PR

●Thanks Comments

筋肉消滅!

>>麗さま

ただ今、体調が絶不調であります。(泣
鬼軍曹・ビ○ーさんに鍛えて貰って、
ちょこッとだけ付いた筋肉も
今はもうすっかりなくなった様な・・・(--;

>目指せミッション2クリア☆
おぉ!?すんばらしーッ 
わたくし、Disc1(基本P)のみであります!
サー=3
腕立てはできません! ←きっぱりッ

>9月から、一時的にですが家族が増えますw
んん それは人間ですか?

>凄いなぁ、あの声であんな台詞をw
同じ少佐でも、
「フレ○ズ」のエキセントリックな少佐も
なかなか好きですわ♪

From 【かぁりー】2007.09.04 00:58編集

ご無沙汰しております(滝汗

壁|Д・;)コソコソ。。。

すみません。。。(汗
ずっとお返事してなくて>_<
お久し振りです!お元気でしたでしょうか??

コメント戴いていた頃は少し体調を崩していらしたそうですが、
今は如何ですか?
急に寒くなってきましたし、風邪には気を付けてくださいね!!

私も最近軍曹さんにお会いしておりませんので、
せっかくの筋肉もどこへやら。。。(笑
腕立て伏せ?
そんなもの出来ませんともww

>>9月から、一時的にですが家族が増えますw
>んん それは人間ですか?
いえいえv
遅くなりましたが、次の記事で触れますので♪

今まであまり吹き替えの声って気にしてませんでしたから、最近田中さんの声を聞くとどきっとしますw
いろんな所でいろんな役をされてますもんね。

失礼極まりないヤツですが、良ければまた構ってやってくださいませ>_<

From 【麗】 2007.12.08 11:11

…なーんてね。

歳をとるのはいいことです…(しみじみ
だって、一年いろいろな人に会ったり、いろんな事を経験して、
しかも一年無事に生き抜いたってことですもん。
こんなに幸せなことってないですよ。。。
…なーんて言ってみたりしました♪wwすみませんww

>一時的にですが家族が増えますw
おめでとうございまーす!!
なんだかよくわかりませんが、にぎやかになるといいですね!

>「彼」
私は持ってないので、知らないのですが、
かぁりーさまのコメントから察するに、もうかなりの上官まで昇格されたようですね!
くっそぅ、私もあの素敵な彼に挑戦を挑みたくなってきた…。

>少佐
「アンダーワールド」の吸血鬼少佐もなかなかクールで素敵ですよ(*゚∀゚)=3

From 【クロマ】2007.09.04 20:11編集

こちらもようやっと。。。

復活です!
遅くなって本当にごめんなさい(滝汗

>だって、一年いろいろな人に会ったり、いろんな事を経験して、…
おぉ!素敵なお言葉戴いちゃいました(≧∀≦)
本当にそうですよね。
今年も無事に過ごせて良かった♪
クロマさまはどんな一年でしたか?

>>一時的にですが家族が増えますw
後ほど触れますので、少々お待ちを♪

>「彼」
>もうかなりの上官まで昇格されたようですね!
攻殻違った降格してますがねww
一発目の漢字変換で「攻殻」が出てくる私のPCさすが♪(当たり前。
しかし、やはり内容はかなりハードな物ですから、入隊した方全員がやり遂げたというワケにはいかなかったようですね。
歌まで出した彼の今後や如何に。

>「アンダーワールド」の吸血鬼少佐もなかなかクールで素敵ですよ(*゚∀゚)=3
問題シーンもあった、あの「アンダーワールド」の吹き替えが少佐ですとな!?
それは見ねば。。。ww

From 【麗】 2007.12.08 11:20

無題

ご無沙汰してます。
れい様もお忙しそうですね。
お互い頑張りましょう!<何を?

From 【ひげなし】2007.10.24 01:21編集

ご無沙汰してます!

随分ご無沙汰になってしまって、本当にすみません>_<
お久し振りです、ひげなし様!
お元気でしたか?

>お互い頑張りましょう!<何を?
いえいえw
頑張りましょう♪<だから何を?

From 【麗】 2007.12.08 11:28

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 壁|Д・ ;) |PageTop| れっつ・にゅうたい。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog