忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.231 「癒しを求めて。」 ≫ [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [227] [226] [225]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


癒しを求めて。

今日は珍しく、朝から動きっぱなしでしたので、かなり眠いです。。。
でもこれだけUPしてから布団に潜り込みます(σ.-)
こ、コメントは明日必ず。。。!!(汗








急に思い立って、忙しい友人を引っ張ってとあるお店へ。
Jazz In Gretschという、ジャズ・ライブハウスです。
お店はこぢんまりとして、ちょっと懐かしい感じですね。
こちらではだいたい毎日、生で演奏が聴けちゃいます。
と言っても、聴かせる為の演奏ではなく、どちらかと言えば練習とか、そんな感じですね。
でも普段生でジャズを聴く機会なんて無いから、珈琲(もしくはお酒)を飲みながら、すぐ近くで演奏が聴けるんですから、私からしたら凄く贅沢♪





で。
何故また急にこちらに行こうと思ったのかと言いますと。


ちょっと癒されたかったんです^^;
・・・ま、私にもいろいろあるんですよw(深い意味は無いのでご心配なくww


それと、友人がこちらに参加してると聞きまして♪
行くとは言ってなかったので会えるかどうか分からなかったのですが、
見事に会えました(≧∀≦)
驚かせてごめんねw






音楽は好きですけど、自分で楽器を使って演奏する事はほとんど無いので、
本当、尊敬しちゃいます(´∀`人)
弾いてる姿もカッコイイ♪
癒しの時間をありがとね~☆
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 異色コラボ。 |PageTop| れっつ☆KAMON! ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog