忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.137 「まぁ本性とか言ったって、今更だし?(笑」 ≫ [146] [145] [144] [143] [142] [137] [141] [140] [139] [138] [136]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ本性とか言ったって、今更だし?(笑

しばらく忍ブログのページに入れないは、記事の編集はできないはで
今日の更新どうなるの!?
みたいな事でわたわたしておりました。
何とか滑り込めたようなので、今のうちに。。。(汗






よし。
バトン行きます!!
ええ、珍しく宣言しちゃいますよ。


今回のバトンは、ですね。
だいーぶアレ要素が強いです。
ので、
大丈夫、それくらいで麗と関わる事が嫌にはならないからっ!!
というおっとこまえwな方のみご覧くださいまし。
ご覧になった後の苦情・誹謗・中傷は一切聞きません。
泣きますからッッ(何この子テンション高いわね。。。


・・・きっとアレですよ。
BGMが久々に大好きなユーロビートだからですよww


▽結構本性がバレるね、コレww(えぇぇ  ちょっと恥ずかしい。。。



すいませんね、のっけからテンションおかしくて^^;
ではさくっといっちゃいましょう!





クロマさまの徒然趣味ブログより戴きました。




「オタクバトン」



ですってww

実はこのバトン。
かなーり前にもどこかで拝見した事があります。
確か、まだブログを始めてなかった頃じゃなかったかな。

・・・ずいぶん項目が増えてますねww
何が何だかきっと分かんなくなりますね、コレ^^;



クロマさま同様、名前だけ聞いた事あるけど内容まで知らん。というものも△にしてますので。
それを踏まえまして。


いざ☆




■オタクバトン■
・見たら必ずやる
・最後にひとつ追加
長いよ!!!
○:結構知ってる △:名前だけ ×:ホントに知らない 

△■ああっ女神さまっ
△■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)  ホラー系の漫画でしたっけ?
△■赤ずきんチャチャ
×■悪魔のオロロン
○■あずみ        最近映画でやってましたよね?上戸彩の。
△■アトリエシリーズ
×■アベノ橋魔法☆商店街
×■あまつき
△■ARIA
×■アリスSOS  
×■アリス探偵局
×■アルプス伝説
△■アンジェリーク    やった事はありませんが。
○■アンパンマン     愛と勇気だけが友達だなんてッッw
×■異界繁盛記 ひよこや商店
△■行け!稲中卓球部
×■苺ましまろ  
○■頭文字D        プロジェクトDあたりから知りませんが。
×■いぬかみっ!
○■犬夜叉    
×■ヴァンデミエールの翼
×■ウィッチブレイド
×■ウインダリア
×■宇宙家族カールビンソン
×■うめぼしの謎
○■うる星やつら     さくらんぼうww
△■WOLF'S RAIN      深夜に1度ちらっと。菅野さんw
△■エア・ギア    
△■X           途中までですが。
×■エルデガイン
△■ANGELIC LAYER     そういえば、コレも途中までだわ。
△■エンジェルハート   CMは見ましたが。。。 
△■王ドロボウJING   
○■桜蘭高校ホスト部   主役級キャラたちのはっちゃけ振りがねw
×■おおきく振りかぶって
×■おねがいティーチャー
△■OVERMANキングゲイナー アニマックスでやってた記憶が。。。
×■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記
○■おじゃる丸       主題歌がサブちゃんw
×■おねがいマイメロディ
×■帯をギュッとね!  
×■陰陽大戦記
○■カードキャプターさくら 漫画は読んでたような。
△■快感フレーズ
×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
○■カウボーイビバップ   全部は見てませんね。菅野さん!!
△■学園アリス
×■学園ヘヴン
×■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
×■疾風伝説 特攻の拓
○■風の谷のナウシカ   「なぎ払えー!!」(by.少佐)←違ッ
△■風光る
△■塊魂          やってみたい。
×■ガチャフォース
△■家庭教師ヒットマンREBORN!  存在だけ。
○■彼方から         古本屋で全部立ち読みました(笑
△■神風怪盗ジャンヌ
△■ガラスの仮面      ドラマでもやってましたっけ?
×■ガラスの艦隊
△■彼氏彼女の事情     これも途中までですが。
×■GUNSLINGER GIRL
×■GANTZ
△■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~
×■寄生獣
△■機動警察パトレイバー  これ、押井監督ですっけ?あ、違う?
△■機動戦艦ナデシコ     名前だけ。
△■機動戦士ガンダム    見てませんが。
△■機動戦士ガンダムSEED  主題歌がTMR。
△■キノの旅        キノって女の子だったの?
△■きみはペット      ドラマすら見てねー。
△■逆転裁判        あ。てんてるちゃん今度見せてw
○■キャプテン翼      一時期ハマッてました。
×■ギャラクシーエンジェル
△■ギャラリーフェイク   微妙にアニマックス。
△■今日からマ王!     コレ、原作読みたいけど長いです。
△■ギルガメッシュ     
△■金色のコルダ
△■銀魂          ジャンプですよね?
○■キン肉マン       やっぱり初代の方が面白い。
×■薬屋探偵妖綺談
△■グラビテーション
△■グランディア      ゲーム、ですよね?
○■クレヨンしんちゃん   映画は泣けます!
△■クロックタワー     しゃきんしゃきんしゃきん。。。こわッw
×■クロノクルセイド
△■GetBackers-奪還屋-   
×■ゲノム
○■ケロロ軍曹       ギロロのお兄ちゃんがバトーw
△■幻想水滸伝       ・・・そういえばやってないよorz
×■こいつら100%伝説

◎■攻殻機動隊    間違いなく名作。早くSSS見たいー!! 

△■交響詩篇エウレカセブン ちらっとだけ。 
×■皇国の守護者
×■極上生徒会
○■GS美神 極楽大作戦!!   懐かしい。。。
×■ここはグリーン・ウッド
×■コゼットの肖像
○■こちら葛飾区亀有公園前派出所 これも長いですよね。 
○■こどものおもちゃ    
△■この醜くも美しい世界
○■彩雲国物語        語りつくせませんねww
×■サイキックフォース
○■最終兵器彼女      ああ!ラストどうなったっけ? 
△■最遊記         そういえばコレも途中ね。。。
○■サガシリーズ      ゲームであってますよね?
△■ザ・キング・オブ・ファイターズ  格ゲーはあんまりしませんが。
△■サクラ大戦       ていこーくかげ~きだん~♪
○■サザエさん       日曜日の夕食時はコレですw
△■SAMURAI 7        アニマックス。 
△■サムライチャンプルー   同上。
△■SAMURAI DEEPER KYO   名前だけ。
△■サモンナイト       てんてるちゃーん!今度貸してw 
△■さよなら絶望先生  
×■戯言シリーズ
×■されど罪人は竜と踊る
×■3.3.7ビョーシ!!
△■地獄少女         アニメ版は絵が綺麗ですよ。 
○■地獄先生ぬ~べ~    眉毛が。。。(笑
△■シティーハンター    エンジェルハートよりは。
×■シムーン
△■シャーマンキング     途中までは。 
×■SHUFFLE!
○■シャドウハーツ     コレ名作!!特に2!!
△■獣王星
○■十二国記        原作オススメです!
×■十兵衛ちゃん
△■シュガシュガルーン
○■少女革命ウテナ     凄い内容だったような。
△■少女チャングムの誓い  アニメ?
△■ジョジョの奇妙な冒険  ごめんなさい、絵が苦手。。。
×■SILVER DIAMOND
△■真・三國無双       ばったばったなぎ倒しー。
○■新世紀エヴァンゲリオン また最初から見たいなぁ。
×■神聖モテモテ王国
○■スーパーマリオブラザーズ DSあるからソフト買おw
△■スーパーロボット大戦   俗にいう、SPW?
△■スクールランブル      
×■スクライド
×■涼風
△■涼宮ハルヒの憂鬱    新聞にも載ってましたね。気になる。 
○■スターオーシャン     2がどつぼにハマッてクリアならずorz
○■ストリートファイター  アニメ・実写の映画ありますね。
△■スパイラル~推理の絆~
×■スプリガン        ・・・はて。どこかで聞いた事が。。。
×■住めば都のコスモス荘
○■SLAM DUNK        コレももう一度最初から見たい!
○■スレイヤーズ      原作オススメ。今は短編のみ。
×■星界の紋章
△■聖剣伝説
△■聖闘士星矢        見てたハズなのに、あんまり覚えてない。。。
△■世界でいちばん大嫌い  
×■絶対服従命令       
△■ゼノサーガシリーズ   
×■セラフィックフェザー
△■戦国BASARA       刀6本持ってる人いませんでした??
△■戦国無双
△■○ZOIDS -ゾイド-    アニメでやってましたよね?
△■蒼穹のファフナー    うーん、名前くらいは。。。
×■ZONE-00
△■ゾンビ屋れい子     1巻だけ立ち読んだ。
△■逮捕しちゃうぞ
△■多重人格探偵サイコ   途中まで友人に貸してもらってました。
×■黄昏流星群
×■正しい恋愛のススメ  
×■ダブルキャスト
×■ダブルフェイス
△■探偵学園Q        この前の映画見逃した。。。
×■耽美夢想マイネリーベ
○■ちびまる子ちゃん    実写版、出たんですっけ?
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
△■ちょびっツ     
×■ついでにとんちんかん
○■TWIN SIGNAL
△■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-  これ読みたいなぁ。
×■っポイ!     
×■DEAR BOYS
○■D.Gray-man
○■テイルズシリーズ    苦手なんですけどね。
○■DEATH NOTE       一応あらすじくらいは。
△■テニスの王子様     世の中の異様な人気で冷めた(笑
×■デビューマン
×■デビルサマナーシリーズ
○■デビルメイクライ    そういやー3やってない。
○■天空のエスカフローネ  確か、コレも菅野さんですよね?
○■天使禁猟区
△■天使な小生意気
△■天上天下  
△■天地無用!       アニメを少し。
×■天牌
×■東京ミュウミュウ    どっかで聞いた事があるような。
△■どうぶつの森   
×■東方Project
△■ドカベン        名前だけ。野球漫画?
×■ドカポン・ザ・ワールド  え、上のと違うの??
△■ときめきメモリアル
○■Dr.スランプ       新しい方はどうも好きになれません。 
×■トッキュー!!
△■.hack          気になってるんですが。
○■トライガン       そういえば、続きって出てたかな。
○■ドラえもん       新しい声は許せないと思う。
△■ドラゴン騎士団
△■ドラゴンクエスト    スライムくらいなら。
△■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-  見てたんですけどねぇ。
○■DRAGON BALL       Dr.スランプと一瞬コラボがありましたよね。      
△■トリニティ・ブラッド  早く続き読も。。。
×■ドロヘドロ
×■哭きの竜
△■NANA           何だかんだ読んでない。見てない。
○■NARUTO -ナルト-     あすまぁぁぁッ!!
△■ニニンがシノブ伝    若本さんがはっちゃけてますw
×■人魚シリーズ
○■忍たま乱太郎   
×■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~
×■ノエイン もうひとりの君へ
×■ノーマーク爆牌党
○■のだめカンタービレ   海外留学以降読んでませんが。。。
○■ハーメルンのバイオリン弾き
△■はいからさんが通る   アニマックス。
○■鋼の錬金術師      原作は好きですが。
○■爆走兄弟レッツ&ゴー!!  コレハマッてたなー。
×■BASARA          ・・・どのバサラ??
○■パタリロ!        アニメは見てました。
△■ハチミツとクローバー  見てませんが。菅野さん!
×■バテン・カイトス
×■バトルアスリーテス 大運動会
×■花帰葬
△■花ざかりの君たちへ
×■BANANAFISH
×■花の慶次
○■PAPUWA         まぁいつものテンションですがね。
×■ハヤテのごとく!
×■Paradise Kiss
△■遥かなる時空の中で
△■パワーパフガールズ   3人の名前が分かりません。
○■HUNTER×HUNTER      続きが出ません。 
×■Piaキャロットへようこそ!!
△■PEACE MAKER       絵は好きです。
×■B.B.Joker
△■ヒカルの碁        絵はデスノ描いてる人ですよね?
△■ひぐらしのなく頃に
○■美少女戦士セーラームーン 
×■ぴちぴちピッチ
○■ビックリマン      どのあたりのビックリマンだろ。
×■BEHIND MASTER
×■ひまわりっ!
△■ファイアーエムブレム   
○■ファイナルファンタジーシリーズ  ゲーム好きですから。下手だけど。
×■ファイブスター物語
△■Fate/stay night     面白い趣向ですよね!
×■福家堂本舗
○■ふしぎの海のナディア  
○■武装錬金        パピヨンが。。。
△■ふたりはプリキュア  
△■新世紀GPXサイバーフォーミュラ  
○■ぷよぷよ        下手ですがね!(開き直り
△■BLACK CAT         読んでないー。
○■ブラック・ジャック   手塚おさむ氏さいこー☆
×■BLACK LAGOON
△■BLOOD+         コレも見たい。
△■プラネテス       ちらっとだけ。
×■BLAME!
×■観用少女
○■BLEACH        
×■プリティフェイス
×■プリンセス・プリンセス
×■BLUE SEED
○■フルーツバスケット   新刊気になる。。。
△■フロントミッション
△■ベルサイユのばら    ・・・がぶさーん!!(すみません
○■HELLSING        続きって出てますっけ?
△■ベルセルク
△■ペルソナシリーズ
△■ホイッスル!       サッカー漫画は翼で十分。
×■忘却の旋律
○■封神演義        ちょうど最近古本屋で全巻読み返したw
×■僕と彼女の×××   
○■北斗の拳   
×■ぼくの地球を守って
○■ポケットモンスター   言わずもがなw
△■pop'n music
△■炎の蜃気楼
△■ボボボーボ・ボーボボ  アニメ化は衝撃でした(笑
△■ポポロクロイス物語   
△■XXXHOLiC         IGさん、ですよね? 
×■PON!とキマイラ
△■ボンボン坂高校演劇部
△■舞-HiME
×■幕張
△■MOTHER  
○■魔法騎士レイアース
△■魔人探偵脳噛ネウロ   Xが出てくる前までなら。
×■魔導物語
○■魔法陣グルグル     絵柄が可愛らしいけど。。。キタキt
△■ママレード・ボーイ
△■マリア様がみてる
×■マリオネット師
△■ミラクルガールズ
×■夢幻紳士
△■無限の住人
△■蟲師          実写映画が海外へ行きましたね。
○■名探偵コナン      いつ決着が付くんだろう。
△■名探偵ホームズ      宮崎作品の方は好き。
×■女神候補生
△■女神転生
△■MAJOR     
×■メダロット
×■Memories Offシリーズ
○■MAR
×■Melty Blood
×■もっけ
×■もやしもん(かもすぞー)
△■MONSTER         人気があるらしいんですが。。。
△■八雲立つ        途中まで。
×■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
○■闇の末裔        続き。。。都築。。。(ヤメ
×■有閑倶楽部
△■遊☆戯☆王       一番最初は面白そうだったのに。
×■勇午
×■勇者シリーズ
○■幽☆遊☆白書
×■円盤皇女ワるきゅーレ
×■よつばと!
△■鎧伝サムライトルーパー  アニメ見てた記憶はあります。
×■ラーゼフォン
×■ラブやん
×■LOVELESS
○■らんま1/2
×■緑野原学園シリーズ
○■ルパン三世        永遠の名作。
○■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
○■RAVE           結構泣けます。
○■レベルE          富樫先生の作品ですね。
△■恋愛カタログ
△■ローゼンメイデン      ちょっと気になってる作品。
△■ロックマン        ゲームは見た事があります。   
△■ロミオの青い空
○■ワイルドアームズ(WILD ARMS)  テーマ曲が好きです。
×■WILD ADAPTER       「最遊記」の先生のですよね?
○■ONE PIECE   
×■新白雪姫伝説プリーティア
×■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
×■喪神の碑
×■真・女神転生デビルチルドレン
○■東京クレイジーパラダイス
△■金田一少年の事件簿  


追加:
「スキップ・ビート!」
無難にコレで。





な、長い。。。(_ _;)
本当に名前は知ってるっていうのも△にしちゃったんで、結構な数になりますねー。。。


こんなんで良いですか?クロマさま。
コメントは頑張ってみましたんで許してください。
コレで精一杯ですから>_<
PR

●Thanks Comments

なぎ払えー!!ww

>コメントは頑張ってみましたんで許してください。
>コレで精一杯ですから>_<

仕方ありませんね~
許してあげましょうか?ニヤ(ドSだなw)

あぁ、やっぱり、そんなSはやりにくい…
性分ですかね。
本性に戻ってコメントをば。

わざわざ長いのにどうも…(←強制だろ…w)
にしても長いですねー、コレ。
お疲れさまです。
結構○、△が多いのですね。
私はまだまだです…

ふむふむ…。
やっぱり、「彩雲国物語」気になるなぁ。
みてみたいけど、うーん。
新しいことをやるってのは勇気が要りますね(おっさんかw)

よーし、でもこれで
れいさんの年代層がわかったぞ!!

ズバリ!

って、年齢知ってますやんww

あぁ…、このバトン、観たいものが増える副作用があるみたいです。
次のDVDレンタルは用心しないと(苦笑)

TBこちらからもこっそりとしておきました。

From 【クロマ】URL2006.10.28 23:29編集

よしよし、狙い通り(ニヤリ

>仕方ありませんね~
>許してあげましょうか?ニヤ(ドSだなw)
よし、お許しが出たゾw
>本性
やっぱるエ(殴

・・・ふぅ。(何


しかし、本当に長かったですね、コレ。
ご覧になる方も大変なバトンですね^^;
でも遣り甲斐がありましたよ♪面白いバトンをありがとうございます!
>結構○、△が多いのですね
・・・やっぱり?(汗
一応、名前を聞いて何らかのシーンを想像できたものを△にしたんですが。
本屋に寄ったら片っ端からチェックしてる人間ですからね。
まぁそんなモンですよ。
>彩雲国物語
気になります??ww
読まれるんでしたらアドヴァイスなどさせて頂きますよ♪
チャレンジする事は良い事ですから!!

>年代層
ご存知じゃないですかww
でも確かにこれだけ作品があるとある程度予測が付きますね。
凄いバトンだ(_ _;)
もう1度観たいのとか出てきましたしね。
どっかの企業の陰謀としか。(んなワケない。

>TBこちらからもこっそりとしておきました。
そんなこっそりだなんて。
私はいつもどきどきしながらTBしてますのにw
ありがとうございます~

From 【麗】 2006.10.29 12:04

私のバトー×アンドレ○の目を奪ったのだ!

byベルサイユの攻殻

・・・ああ、あの二人がかぶる、かぶる
でも、がぶさんはベルバラを実は読んでないんですよ、アニメだけっす。
エンディングテーマが志垣太郎ってだけで笑えますぜ?
最後に「おすかーる!!」って叫んじゃうんですから、毎回毎回<途中そこだけカットされてたのは苦情?
そこだけでも「むをとくおおおおおおおっ~っ!!!」<違
機会があったらご覧下さい。

一覧見て思ったのですが・・・。
れいさまも”はなゆめいと”ですね?
そしてC翼にはまったと?
がぶさんロードとおんなじだー!!
危険ですよ、れいさま。
今のうちに引き返すんです<真剣
がぶさんのようになりたくなければ。

「わが夫となるものはさらにおぞましいものをみるであろう」

ああ、見せられないっ!
あーんなものやこーんなものっ!!<どんなもの?

From 【がぶ】URL2006.10.29 21:23編集

ベルサイユの攻殻!!w

ベルバラは。。。
そういえば復刻版?みたいなのがコンビニにあったのを全部読んだ気が。。。
うろ覚えですが(汗
歌はオープニングは比較的脳内流行します。
周期的に。(何故?
バラは、バラは~♪
エンディングは良く分からないんですが、「おすかーる!!」は聞き覚えがございますw
そうか、アレ、カットされたんですか。。。w

しかし。
「おすかーる!!」
「むをとくおおおおおおおっ~っ!!!」
おぉ。
何か共鳴がッ!(えぇぇ

>はなゆめいと
うーん。
雑誌の方は読んでないのですが、そういえば単行本で良く買うのははなゆめですね。
話の種類が、フィーリングに合うようで。

>がぶさんロードとおんなじだー!!
まず嬉しかったんですけどw
がぶさまとお揃いだー♪
わくわくw
犬になれますかね!?
おフランスな、優雅なワンコになれますかねッ!?!?

From 【麗】 2006.10.29 21:41

うゎ~ん!また踏んじゃいました(^_^;)

自分自身に学習能力はないのかと小一時間問い詰めたい…orz

でもこのバトン、まさに杏月向けですよね?(苦笑)
いや、コレ、様々なサイト様で何度か見かけたことはあったんですが。
でもあれ?五十音順になってる…?
それに増えてる…?(やっぱりネ・苦笑)

これはかなり気力・体力が要りそうですが
近日中にまた喜んでやらせていただきますvv
その際にはTB貼らせて頂きますのでよろしくお願い致しますv

From 【杏月】URL2006.10.30 01:37編集

それがバトンですからっ!

いやいやいや。
バトンは踏む為にあるんです!(マジ?
明らかにこの記事バトンだろって分かってても、踏まずにはおれませんから。私はw

私もこのバトンはいろんな所で見かけましたよ。
・・・でもコレ程長いのは初めて見ました(_ _;)
五十音順になってるのもありますし、そうでないのもあるみたいですし。。。
どちらが正式なのか分からなかったので、クロマさまの追加分は五十音順で入れました。
これに関しては特別明記されてませんし、どちらでも良いと(勝手な)解釈をしております。(良いのかな。。。汗

>これはかなり気力・体力が要りそう
ええ。(笑
でも回答中は結構楽しかったので、是非やってみてくださいね☆
お時間がある時にでも。無理はいけませんよっ(汗

>TB
はい!
こちらこそよろしくお願いします♪

From 【麗】 2006.10.31 00:42

よーやく

すませましたーーー。
あ、TBも。

なんかバイト関係のために見たことのあるタイトルが多いな~~。
でも、これなっかなか読めないよね。。。
作品名確認するだけでも大変じゃぁ

From 【のん】URL2006.10.31 02:09編集

引継ぎサンクス☆

そっか、バイト先で目にした作品(?)多いかもね。
漫画ならある程度見てるんだけどねぇ。

人の回答を読むのも結構時間かかるし、自分が回答するのも時間かかるし^^;
でも私はこのテのは嫌いじゃないけんね(汗
お疲れ様でしたッ(*´Д`)=з

TBありがとう☆
では返コメ後、のんちゃんのバトンを拝見しに行きまっす!!

From 【麗】 2006.11.01 19:47

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 目の保養。 |PageTop| 皆やる事は同じって事か? ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog