忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.136 「家中毛だらけになる時期になりました。」 ≫ [137] [141] [140] [139] [138] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家中毛だらけになる時期になりました。

(約)1ヶ月に1回の大仕事。
のシャンプー☆
昨日無事終了致しましたとも。
シャンプー直後はいつも思うんですが、ふかふか~♪
ラブのイエローなんですが、たぶんイエロー同士を掛け合わせて生まれた子なんでしょうね。
若干黄系の色は弱くて、白っぽい毛が多いかと。
洗い立ては綺麗な白い毛になってて。。。
どんだけ汚れてたんだよ^^;
冬毛への移行期間なのか、ちょっと前に比べて毛の量が増えてるようで。
本当にふっさふさ♪
今日はずっと撫で回してました(笑


本人も、シャンプーは嫌でも乾くと気持ち良いんでしょうね。
走り回ってました(笑






えぇっと。
ネタが無いです(_ _;)
なので予告だけ。
と言っても大したモンじゃないです。


今日久しぶりにDVDを借りまして。
まだ全部は見てないんですが。
SUPERNATURAL
というシリーズものです。
今CMでやってるんですが、ご存知でしょうか??


ジャンル、というか。
ひらたーく言えば、ゴーストバスターです。
ディーンとサムという兄弟が失踪した父親を探しながら悪霊・悪魔を退治するというお話。
1話を見る限り、私は結構好きな感じの話なので、感想でも記事にしようかと。


私は非現実的な話が好きなんですよ。
現実からかけ離れてれば離れてる程良い。
SWとかはあまり見ないんですけどね。何故か。
アクションがあれば尚良しw
魔法とか出てくると更に良しww(何


というワケで明日あたりに1本見ます♪





本当に予告だけですみません(汗
PR

●Thanks Comments

無題

supernaturalはスカパーではやるみたいですねぇ。日本語吹き替えは・・・だれだっけ?<うろ覚え
非現実&アクション・・・ああ「ダークエンジェル」はもうごらんのようですし、最近はその手の作品でおすすめってないなー。
がぶさんのもっかのお気に入りは「LOST」ですよん。
無人島に不時着したのはいいけれど、そこはおかしなことばかり起こる。
政府の実験か、それとも死後の世界の出来事なのか?と謎だらけのお話です。
ああ、簡略しすぎて面白みが伝わらないっ!
がぶさんはどっちかっていうと「24」「エイリアス」「CSI]と、すこしばかり現実交じりの非現実アクションに惹かれますね。
米ドラ結構見てるんだなー、犬も<ふっふーん♪

From 【がぶ】URL2006.10.24 23:03編集

Re:がぶさま

>スカパー
まじっすか!?う、羨ましい。。。>_<
やっぱり時代はスカパーなのでしょうか!!?
攻殻もスカパーだったし。。。
でもウチはしばらくスカパー加入の予定がないのでオアズケです。
吹き替えはネタバレの方にありますが、成宮さんと井上さんです。

ダークエンジェルは、何かのサイトだったかで『攻殻の少佐をもし実写で演じるならダークエンジェルのジェシカ・アルバだ』ってのを見たのがキッカケです^^;

LOST!
やっぱりオススメですか!
>無人島に・・・。
そういう話なんですね。It's サバイバル☆(違ッ
これは是非借りて見ねば!!情報ありがとうございます♪♪

>現実交じりの非現実アクション
あ。
分かりますよ。
というかあんまり現実味のあるモノを好まないといいますか。
天邪鬼なんですよ(_ _;)

From 【麗】 2006.10.26 00:06

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ よく考えたら10月もあとちょっとなんですよ。 |PageTop| 若いってだけで、嬉しくなれますよね♪ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog