忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.133 「筋トレならぬ。。。」 ≫ [139] [138] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


筋トレならぬ。。。

ニンテンドーDS、欲しいなぁ。
何気に身近で持ってる人って、うーちゃんくらいしか知らないんだけど
アレって結構な人気があるんですよね??
入荷待ちのお店もあるとか。

先日、時々覗く携帯の通販サイトに幾つか出てたけど、アクセ付きで2万5千円くらい。
アクセいらないから、もうちょい安くないかなーと断念。
あーでも今から思うと買っとけば良かったかも>_<





・・・。




・・・あれ??(゜Д゜)







↑今朝、食卓の上に(笑



DSライトですねww
しかも人気の白ですねww
どしたん、コレ??

・・・え?
父上??(マジ??
また一体どこから入手したんだい。。。

まぁ。
せっかくなので遊ばしてもらいましょ♪(やりぃ♪



ソフトはお約束の「脳を鍛える大人のDS」(笑


・・・。


うわーぉww
脳年齢が実年齢を超えた!!!
よし、明日から脳を鍛えるゾ☆



コレ、家族の会話が増えるカモですよ♪
まぁうちはそんな必要はありませんが、1つのネタにはなりますね。
昼間はコレでわいわい遊んでましたから^^;






さて。
今日はブラストの感想書こうかと思ったけど、明日にまわしますー。
最近この時間は非常に眠たい。。。(お子様!?
PR

●Thanks Comments

高齢者?

こんにちは~。おひさしぶりですvvv
麗さんも脳トレやってるんですね!
白のDSライト、やっぱ可愛い~。
私も家にあった脳トレをやってみたら
・・・
中年を通り越して高齢者並みでした(@_@;)
うぉぉぉ、実年齢に甘えてちゃいけないんですね
もっと鍛えなくては!

From 【つばき】URL2006.10.21 10:33編集

アレって、結構ショックですよね^^;

お久しぶりです☆
昨日からですが、脳トレ始めました(≧∀≦)
ハマリますね、アレ♪
判子を集めると新しいトレーニングが出現するんですかね?それもまた楽しくて!

脳って、使わないと衰えるって本当だったんですね。。。
私の場合、脳年齢調べてる時には傍に父も母もいて見てたんですよ!(言い訳かぃ。
辛うじて父母よりも若いけれど、実年齢から見たら老いてるんですもん>_<
やっぱり老いてるよりも若い方が良いですよね!!(汗
つばきさん!
一緒に頑張って若返りましょう!!

From 【麗】 2006.10.21 21:29

測定不能

こんにちは。
しばらく、こほこほしてたので、うつしてしまわないように隔離してました(言い訳)

知らぬ間に買ってしまっていたオチかと思ったら、お父様ですか。
なんてサンタなお父様!
素敵ですねぇー。
そっと買っておくって素敵です。
あー惚れる(ぉぃ)


この手の診断やると、半分近くの割合で
「診断不能」
とでます。

訴えるぞ!ww

From 【クロマ】URL2006.10.21 16:06編集

測定不能って。。。

な、何故に。。。??
そうか、クロマさまは一般人の尺度に納まりきるような方では無いという事ですねww
だから訴えないでw

体の具合は如何ですか?
お気遣い、痛み入ります。
ですが大丈夫。○カにはうつりません(笑
・・・ッ!?
ハッキング!?そっち!?!?(んなワケない。

>そっと買っておくって素敵です
あー。たぶん違いますね。
あの人、自分がやりたかったんだとww
私が欲しがってた事はおそらく知りません^^;
意外と流行にのっかってる時があるので、我が親ながら感心します(笑

From 【麗】 2006.10.21 21:38

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ blast=爆発・爆風。 |PageTop| とこしえに。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog