忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.130 「そういえば見忘れてたけど。」 ≫ [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば見忘れてたけど。

うーむ。
昼がまだ暑いですね。
服、本気で悩みますよ。毎朝毎朝。。。(*´Д`)=з




さてさて。
11月3日に公開されますね。
デスノート the Last name。(←公式HP
こちらもオススメです。


最初は10月だと聞いてたんですが、さすがに延びましたか。
あ。
今月27日には前編がTV放送されるようです。
要チェック☆
つい最近からアニメ版も放送が始まったようですし、なかなかな人気っぷりですね。


原作は、買ってませんがある程度読んでます。
立ち読みですがねw
個人的にはL編大好きなんですが、この映画、どこまでをどういう風に描くのかは凄く興味がありました。
残念ながら映画は見損ねましたが、TVでは見てみようかなと。
それによっては後編を映画館で見るかが決まりますね。

つか最近面白そうな映画がなくて。。。(泣
何かオススメがあったら教えてください。是非!!





お。
今週の鉄腕ダッシュのソーラーカーの旅は今治じゃん♪
もうちょっとしたら地元もでるかな~(≧∀≦)
PR

●Thanks Comments

出てた!!

デスノートHPクリックしたらキャストの写真の端に気になる人が!!!!!!!
一番左端の人好きなんですわ、私。。。
見ようかな~デスノ
マンガ途中までしか読んでないしアニメまだ見てないし
鉄腕ダッシュ1年以上見てないような・・・
日曜はまあ仕事だし

あ、前言ってた「笑うミカエル」は観たけど、私はオススメできんかも;

From 【うー】2006.10.15 00:34編集

ホスト部が終わってデスノするみたいです、関西は。
・・・どうでもいい情報でスイマセン

From 【うー】2006.10.15 00:56編集

左の人。

眼鏡をかけてる人。。。かな??
誰だろう(汗
そもそもキャラが分からん>_<
キャストもまだ見れないし!!分かったら再度書き込みます~

私も漫画は全部読んでないなぁ。
一応ラストは知ってるけど(何故??

鉄腕ダッシュ。
今治通ってしまなみ街道渡ってらっしゃいましたよ^^;
松山来ないんだー・・・。ちょっと残念。

ホスト部。
アニマックスで今月から放送するらしいよ♪
今更だけど、カサノヴァ君(敢えてヴァ)サイコー!!(笑

「笑うミカエル」、微妙? ありゃま。
原作の方を探してみよっかな(_ _;)

From 【麗】 2006.10.16 21:58

ご無沙汰してました(;^_^A

デスノート!!
友達に「面白いから是非読め」と勧められてるのに、漫画喫茶とか行く暇がなくて未だに未読です。
27日のテレビ放送も待ってました!と楽しみにしてます♪

今治市!!!
今治市と言えばタオルの名産地、そして
夏の甲子園ベスト16、今治西高校のあの今治市ですよね!?(長いよ…)
スミマセン、ミーハーで(汗)
でも今治西高校の宇高くん、好きですv
れい様のお陰で鉄腕ダッシュも見逃さずに済みましたv
今治って警察犬の養成でも有名なんですね。へぇ~!
れい様のお住まいのお隣の市、なんでしょうかw?

From 【杏月】URL2006.10.15 23:50編集

こんばんは☆

>デスノート
後半に入ってからは私も漫画は読んでないんですが、前半は結構オススメかと♪
巻数も多めですしね、漫画喫茶とか古本屋(立ち読み。。。)で是非とも!
私も27日の放送楽しみにしてますよ(≧∀≦)

あんまり知られてないようですが、そうです。今治はタオルの名産地です!!
甲子園球児らがアメリカ遠征での合宿時に、宇高君がメンバーにタオルの差し入れをしたらしいんですが。
・・・それって、今治=タオル、なんだかハンカチ王子に掛けてんだか^^;
あ、両方??w
昨日はずっと鉄腕ダッシュ見てましたが、SPだったんですね。
今治出たの8時半前でしたね(゜◇゜;)

>今治って警察犬の養成でも有名
いやいやいや。
知りませんでしたよ(汗
しかも警察犬っていうよりも愛玩k。。。(自主規制。
今治市と松山市は。。。隣でしたっけ??(汗
ああ!地元なのにッ(無知さらしたっ
車で1時間くらいの距離ですよッ

From 【麗】 2006.10.16 22:08

デスは今どうなっているのやら

「Lが死んだよ」と人づてに聞き
少し前にはロムだかメロだかベムだかベロだか知らない人が活躍してて<だれだ、それ?
すっかりデスから遠くなってました。
HPみましたよっ♪
アニメもやってたんだ~知らなかった。
映画も第二作がでるってことは前作は好評だったんですね。
原作が素敵な国産映画にがぶさんは手が出せないから見たら教えてください。
”キャシャーン”と”デビルマン”
「両方見たお前はなんて不幸なんだ」
といわれているがぶさんです。
デスのできばえはいかがなものでしょう<よければ見に行く!!

From 【がぶ】URL2006.10.16 13:29編集

ジャンプではもう連載終わっちゃってますよー。

何か個人的にもうちょいどうにかならんかったんか。
って言いたくなるような終わり方でしたが。
いや、後日談的な話が、なんですが。

>ロムだかメロだかベムだかベロだか知らない人
そうそう、この辺りから実は読んでないんですよ。あんまり面白くなくなっちゃって(_ _;)
Lとの戦いは面白かったのにー。
だから映画ではどういう風に描かれてるのか興味がありますからね、放送見ますよ!
映画は、もともと前後編でやるように言ってましたが、まさか年内に上映するとは。さすが国産。

>原作が素敵な国産映画にがぶさんは手が出せない
あ。分かりますソレ。
実はソレでこの映画もなかなか手が出せなかったと言いますか。
ある方のブログで面白かったとあったのですが、その週で終わる位の時期でしたから、結局まだ見てないんです。

>”キャシャーン”と”デビルマン”
華奢ーん違ったキャシャーンは見ましたよ、映画館で。
ええ、初体験でしたよ。
映画館で映画見ただけなのに酔っちゃったの。(分かり始めたま~いれぼりゅーしょん
では月末はデスノを見て感想書くとします~w

From 【麗】 2006.10.16 22:17

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 虎吉ww |PageTop| チョコレートが美味しい季節になりました。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog