忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.126 「アクション大好きなもので。」 ≫ [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクション大好きなもので。

あー・・・。
すいません、何やら疲れて更新してませんね、昨日(_ _;)
いえ、私自身はそんなに動いてないんですが。
まぁ何といいますか。
疲れました。(まんまやん




昼からは留守番メインでしたので、DVD見てました。
イーオン・フラックス

うーん。
面白かったんですけどね。
個人的にはウルトラ・ヴァイオレットとかバイオ・ハザードなんかの方が好きです。

私の場合、見た目が派手なアクションの有無が重要なワケで。
イーオンの場合、「全身武器」の女主人公がウリ言葉になっていたので、それこそヴァイオレットやアリス辺りを想像してました。
凄腕のエージェント(っていう言い方で良いんですかね?)である事は間違いなかったんですが。
イーオンはストーリー重視で見ると面白いかもしれません。


やはり攻殻に勝る映画は。。。
アニメと実写を比べるなと言われそうですね^^;
PR

●Thanks Comments

無題

お、イーオン観られたのですか。
ふっふーん♪(それ違う)

ヴァイオレットもバイオもミラ・ヨボビッチさん主演でしたね。
あの方は、目が。いい目してますね。少佐っぽいw

今度借りようっと。。。

From 【クロマ】URL2006.10.05 20:23編集

見ましたよ~

イーオン。
ロゴを見ると、どうしてもふっふーん♪のロゴに見えてくるのは。。。クロマさまに汚染されてるからでしょうかw
でも見えるんですよ^^;


>ヴァイオレットもバイオもミラ・ヨボビッチさん主演
ええ、ヴァイオレットは主演がミラだったので見たいなーと思ってたんですが、私としてはハマり役だったのではないかと。
雰囲気はアリスの方が少佐に近いかも。
最近は特殊効果というんでしょうか、格闘シーンなんかも綺麗で派手で見応えありますよ!
是非一度ご覧くださいましw

From 【麗】 2006.10.06 01:00

バイオしか・・・

バイオしか見てないですねぇ
PCはレッツ君ですが<それ違う
バイオハザードの1の蹴りくれてるミラさんはかっこよかった♪
イーオンもUVも攻殻っぽい設定で見てみたいな、と思っていました。
こんどみよう<Xメン3は見ましたよっ♪
ただ、少佐に勝る女戦士はおらんだろうと思います
なんだかんだであの人最強ですもんね♪

From 【がぶ】URL2006.10.05 22:06編集

おっと>_<

お時間ありましたらば、是非ヴァイオレットも見てみてください♪
ミラは女戦士が良く似合います~☆
バイオ1のドレスっぽいのみ格好良かったですが、2の戦う気マンマンな衣装も素敵ですよw

ちょっと現実離れした設定(+近未来)と女戦士とくれば、どうしても攻殻が出てきますよね~
あ、そういえばイーオンは電脳ではないですが、頭の中でコンタクトを取ってるシーンがありました!!
Xメン3も好きです!アレは3本とも面白かった~♪

まぁ、「少佐」になれる方もいらっしゃいませんしねぇ。
何かで読んだんですが、「ダークエンジェル」のジェシカが少佐に近いんだとか、そういう評価をもらってました。何のサイトだったかな。。。
・・・でもやっぱり無理w

From 【麗】 2006.10.06 01:08

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 秋だイチバン!○○まつり? |PageTop| かなり私事。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog