忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.122 「不調、再び。」 ≫ [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [109] [108]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不調、再び。

全く知らない人、というワケではないですが、
友人でない人から初めて芸能人に例えられました。

いや。
だからどうしたって言われると何も言えないんですが。


そもそも芸能人をあまり知らない人間ですし、大して興味もないのでこれまで友人知人を芸能人に例えた事はほとんど無いです。
例えられた事も無いですね。確か。
なので新鮮でしたねぇ。


誰に例えられたかって??
あんまりにもイメージと違う方なので、ソレには触れません(笑


芸能人に例えたりって、普通にするモンなんですかねぇ??
ちょっと面白かったー。






不調は、私じゃないです。
です。
朝起きたら妙に懐いてきたので何だろう?とは思ってましたが。
明け方またリバースしたらしく、両親が朝食をとってる間、彼女は締め出しをくらってた模様^^;
私に、台所に入れて欲しかったんですね。
ずっと後をついて来てましたが、当然入れません。
たぶんショックだったんだろうなぁ。。。



夕方家の中へ入れてから散歩に行くまで、何故か彼女はハイ・テンション。
元気でしたし、何だったんだろうねーと両親と話しながら夕食時ののご飯は非常に軽め&少なめ。
つぶらな瞳で見上げられるのを回避する為(ご飯あげたくなるから)、
またまた締め出し。
私達の食事が終わるまで、ずーっと台所を行ったり来たり。
硝子越しに白っぽい影が行ったり来たり(笑


その後、父上から少し遊んでもらったものの(気を紛らわせる為)。
朝からご飯は少ないは、散歩は短いは、おやつは無いはで、拗ねてました(;・д・)>"
いつもなら夕飯後にくつろぎタイムは両親のベッドの上で人間のように寝そべり、母親の就寝時は隣で丸くなってる
しかし今日は自分の(犬用)ベッドで丸くなってました。
しかも恨みがましい目付きで(ぇぇぇ

・・・。
早く善くなってね。




多分、明日か明後日には病院に行くでしょ。
妙な病気になってなきゃ良いんですが。。。
PR

●Thanks Comments

無題

ご無沙汰してます。
 
れい様はお元気そうで何よりですが、ワンちゃんは心配ですね。
早く良くなることを祈ってます。
 
>芸能人
誰だろぉ。
れい様とイメージが違う人。。。
 
ま、まさか!
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/Suzan/Suzan.html
 
いや、芸能人じゃないし。

From 【ひげなし】URL2006.09.30 23:01編集

ひげなしさま!

お帰りなさいまし♪
旅は如何でしたか?
後程伺います~☆


はい、私はとっても元気なのですが。
何故か犬は最近体調崩してばかりでして。。。
とりあえず、今日は元気そうでしたので、この調子で早く善くなって欲しいものです(*´Д`)=з


>ま、まさか!
・・・!!?(汗
ぎゃー!!!だ、誰ですかコレ!
・・・ひげ生えてます、よね。。。むしろ性別疑います。
「自作の詩を読まれる暗屯子様」と「ウェディングドレスに身を包まれる暗屯子様」が。。。w
カニと戯れるんですねw

From 【麗】 2006.10.01 00:05

元気になってね

んー、心配ですね。
わんこ、がんばれ。

>芸能人
がぶさんが例えられる人々よりは好感度な人に違いないです<犬に例えられたことはない

From 【がぶ】URL2006.09.30 23:58編集

全快はいつの事やら。。。

だいぶ善くはなってるようなんですが。
何なんでしょうね、本当に>_<
犬はしゃべらないので(当たり前。)原因がまったく。。。
足が痛かろうが元気いっぱい走り回る動物ですからね。
がぶさまは痛かったらちゃんと言ってくださいよー!!


>芸能人
好感度。。。
さて、どうなんでしょうか、かのお方は(遠い目 ←えぇぇ?
むしろ犬に例えられたいです個人的に。
猫より犬派ですから!(違

From 【麗】 2006.10.01 00:11

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 開始から3年。 |PageTop| 言葉って偉大だよね。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog