忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.109 「よりにもよって、こんな時に。」 ≫ [123] [122] [121] [120] [119] [109] [108] [107] [106] [105] [104]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よりにもよって、こんな時に。

空いた時間にちょっと出掛けますと、ラッセン展やってました。
人がごった返してましたので、横目で見ながら通過しましたが。
だってー。
今回のはギャラリーでやってるんじゃなくて、1Fの吹き抜け部分でブースが2箇所と特設ステージ??で、それぞれが独立してて見難いんですもん。
入りにくいっての。

今日は日曜日な上にラッセンさん本人さんが来られる日だったようですからね。
本当に人が多かったですよ。。。^^;
ラッセンの絵は好きなので、見るんだったらゆっくり見たいし。
まぁ、彼はちょくちょく展示会してるみたいなので。
今回無理に見なくても良いっか。って事で。






昨日の時点で、明日旅立てるか非常に不安でしたが、どうやら行けそう・・・な気がする(苦笑
日本に接近してから台風の速度が速くなってきてるようなので。
たぶん。。。
ダメだったらどうしようかなぁ(遠い目
とりあえず、バスが出なかったら払い戻してくれるのかが心配。


予定通り出発できましたらば、また明日から更新が停滞します。
時間があればネカフェに行って更新しようかと思ってますが、どうなるか分かりませんね。。。




つかバスは出るのか。
問題は瀬戸大橋を渡れるか、です。。。
うーん。
荷造りしよう。





※追記
0:12

うるせー!!!(`Д´)


夕方は雨が降ったくらいだったのが、夜になって風が出てきました。
今は結構強いです。
9時頃外出て両手挙げて風受けて遊んでたくせに何を今更。

換気扇の外側の蓋がばたばたするわ、
窓やら扉やらががたがたするわ。。。
今晩寝れるのか、私。
PR

●Thanks Comments

無題

きゃー(>_<)!!
そんなに暴風とは。
だいじょうぶですか?
相当勢力の大きな台風なんですね。
無事に京都へ旅立てることをお祈りしています……!!

From 【杏月】URL2006.09.18 00:47編集

杏月さま

私の地元では珍しく台風の影響がありましたが、とりあえず被害はありませんでした♪
ありがとうございます☆
杏月さまの所は大丈夫でしたか??
って、もう大分前の話ですね^^;

京都へは無事着けましたよ☆
さすがバス!!(笑

From 【麗】 2006.09.27 20:01

たいふ~ん?

台風・・・れいさまのところに近づいてるのかしら?
九州には上陸するみたいだけど・・・
れいさま、飛ばされないでくださいね<オズの魔法使いはいませんからっ!!

From 【がぶ】URL2006.09.18 05:35編集

台風は。

暴風だけで、とりあえず大した被害もなく過ぎ去って行きましたよ。
まぁ。。。
飛ばされませんね、私は(遠い目

オズの魔法使い。
そういえば、確かそんな始まりでしたね。
ダメですねぇ、夢を見なくなるとw

From 【麗】 2006.09.27 20:08

ご無沙汰してます

おおう、台風ですか。
大丈夫ですか?
私は台風というものは、それほど経験したことが無いので、アドバイスも出来ませんが。

あ、この台風に乗って旅立つ気ですか!?

From 【ひげなし】URL2006.09.18 21:47編集

お久しぶりです!!

台風をあまり経験された事がないと?
という事はひげなしさまは北の方に住まれてるんでしょうか??
羨ましい限りです。
私の住んでる所も、普段はそれほど来ないんですけどね。
何度か大被害を受けた事があります。


>この台風に乗って旅立つ気ですか!?
残念!
台風を追い掛けて旅立ちましたww
追いつけませんでしたがね。。。

From 【麗】 2006.09.27 20:16

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ お久しぶりでございます。 |PageTop| たったら たったら~♪ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog