忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.105 「あちゃー。」 ≫ [119] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あちゃー。

最近、つばきさんのいいこと日記とこの「ぷかぷかレイちゃん」に癒されてます♪
今日は「好きってことさ」と「常に人間は心に痛みを感じている」というお言葉を戴きました~



・・・菓子をばりばり食べながら見てたら、太もも部分にシミがっ!?
のよだれ。。。(_ _;)





今日もお留守番です。
母屋にPC持ち込んでぽちぽちやってます。


お陰様での調子も良さそうです。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございます☆
ただ今、は妹君の枕を脇息代わりにして、きらきらした瞳で見つめております。
菓子をww(そっちかっ



ここの所、ネタが本当になくて困ります(;・д・)>"
今週は何かと忙しくて(家の事ですが)、余計に。
どーすっかなー・・・。

とりあえず、
今晩はカレーだな(めんどくさがりめっ




仕方がないので、画像で誤魔化そう(最低だ



何かネタができたら追加します(汗
PR

●Thanks Comments

ヒロワレンヨ

なるほど、いい言葉を!
>「常に人間は心に痛みを感じている」
この喩えようのない疎外感もあれだったんですかね。
電車から外とか見ると涙出てきます(重症)


犬さん、元気になったようで、よかったですね。
でもあれですか、妹君の枕もよだれでベタベタなんじゃ?(笑)

とにかく治ってよかった!
ナンデモヒロワレンヨ。
犬さん、なんでも拾って食べちゃダメよ♪
…ってそんなことしませんよねm(_ _)m

From 【クロマ】URL2006.09.12 19:53編集

お腹壊しますけんw

>喩えようのない疎外感
クロマさま。。。もしかして、病んでます??
大丈夫ですか??(汗
確かに電車に乗ってるといつの間にやら現実逃避を起こしてしまうものですが(それってどうなのよ??


はい、お陰様で我が家の犬はすっかり元気になりました!
まぁ、本人は何が起こったのか分かってないんでしょうね。
たぶん。
よだれでべたべたなのは今に始まった事じゃないのでもぅまんたい☆(ぇ

拾い食いは。。。してない、と。。。(汗

From 【麗】 2006.09.14 21:56

素敵な背中

リンクありがとうございます!
レイちゃんに癒されてますか~それは良かった!
結構セリフが多いので(カヲル君ですが)
また寄った時にでも遊んでやってください。

ワンコちゃんは調子よくなったんですね。
よかった~~~(*^_^*)
哀愁漂う背中が素敵ですvvv
視線の先は…お菓子だったりして。
食欲旺盛なら、全快までもうすぐかな~?
大事に至らなくってホント一安心です。。。

From 【つばき】URL2006.09.12 21:05編集

背中だけですが(笑

遂に我が家の犬の写真がネット進出してしまいました!(笑


つばきさんのとこにお邪魔した時は必ずレイちゃんからお言葉を戴いてまして^^;
まぁ、セリフはカヲル君ですが。そこら辺は気にしませんv


犬、今は全てにおいて今まで通りの生活に戻りました。
でも完治したのかまだしんどいのか、ぱっと見ただけでは判断できないので、しばらくは注意して見ておきます。
多少お腹を壊したくらいじゃ、食欲を抑える事なんてできない子ですから(_ _;)
あのきらきらした瞳で見られると。。。つい。

From 【麗】 2006.09.14 22:07

背中で語る犬ですが

ん~、のびのび♪
リラックスしてる様子がよくでてます。
ああ、その背中撫でたい<すっべすべね~♪
短毛の犬の毛皮の手触り、大好きです。

From 【がぶ】URL2006.09.13 01:01編集

彼女の背中は常に

食べたい・遊びたい、しか語りませんね^^;
あとはよく分かりません(ぇ
うちの子は触ろう・撫でようとすると逃げる、変わった子なんです。。。
私も毛皮を触るの大好きなんですが。。。


あ。
毛皮といえば、もうちょっとして冬物が出回るようになると店頭にファー付きの服が出てきますね♪
今年もこっそりちゃっかり撫で回そ♪

From 【麗】 2006.09.14 22:11

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ お帰り☆ |PageTop| 本日は報告、という事で。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog