忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.104 「本日は報告、という事で。」 ≫ [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は報告、という事で。

9月といえば運動会ですかね。
母校(高校)ではもう終わったでしょうか。同じ月に文化祭もやっちゃう学校でしたから。



↑画像関係ないし。つか今さら。。。(笑



今、我が家でも大運動会が催されてるようです。
屋根裏がどったんばったん。
時々凄い音もします。
・・・ねずみだけだと良いな☆(←それもどうなのよ。






皆様の想いはしっかり届きました!
の調子は良さそうです。ありがとうございます☆
昨日はさすがに大変でしたが^^;
人間でも1日絶食って結構大変ですもんね。
ワケも分からず食べ物が貰えないのは、さぞかしストレスが溜まった事でしょう。
つぶらな瞳の中の星がいつもの3割増しに見えました(エサくれー


つか今朝母屋に入った瞬間吠えられたのはストレスのせいかしら??(笑


そういえば、シャンプーするハズだったのに、その前日にが体調不良だったからまだしてないなぁ。
そ、そろそろしなきゃ。。。(汗







18日から関西に行きます。
朝のバスで昼頃京都着。予定では25日まで滞在します。
てんてるちゃん、よろしくね(≧∀≦)
力神ちゃんの関西入りも何と18日!!
たっぷり遊びましょうぞ♪
まぁ、鼓があるんですがね(;・д・)>"
さて練習だ。。。
PR

●Thanks Comments

無題

わんこ快復したようで、よかったです。
そこまで大事にしてくれたら犬も復活しようって気になりますよ。
わんこは群れの空気に敏感だから、かわいがられてると思うとがんばっちゃうのよね<がぶさんは餌くれる人には忠実ですw

愛の勝利ですね☆

From 【がぶ】URL2006.09.12 10:10編集

Re:

はい!本当に良かったです~

可愛がられてるのは、たぶん本人も分かってるんでしょうが。。。
何と言いますか。
段々愛想が無くなってきてるよーな。。。(汗
忠犬では無いですね。愛犬には変わりありませんがv

>がぶさんは餌くれる人には忠実ですw
その心意気を、僅かでもうちの犬に分けてくださいっ>_<

聞いてるのか、駄犬。
「・・・。」
こらこら。
人の枕(妹の)に頭のっけてだらだらすんなって(_ _;)

From 【麗】 2006.09.12 14:36

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ あちゃー。 |PageTop| そんな瞳で見ないで。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog