忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.102 「お久しぶりです。」 ≫ [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。

ご無沙汰です。久々の更新です。
皆様お元気でしたでしょうか??
9月に入ってもまだまだ暑いですねぇ。
そういえば、高校はそろそろ体育祭のシーズンですね。
それが終わる頃にはちょっとは凌ぎやすくなってるでしょうか。


本日のバック・ミュージックは
ルパン・ザ・ファイヤー
              by.シーモ

先日の金曜ロードショーが毎年恒例のルパンシリーズでして、それと友人がカラオケで歌っていたのに触発されて今日借りてきました~
え、どうでも良いって??(笑





1週間程、でしたでしょうか。
この間いろいろありました~。
弟君も京都へ戻りましたし、観音寺で久しぶりに鼓のお稽古してきましたし、妹君から(北海道産の)蟹が送られてくるし、が体調不良だし(これだけ継続中)、小鼓の胴が実は家にあって花瓶代わりに使われてたとか。


実は、私も体調不良でした(汗 
PCの前に長時間座ってられなかったので、どうしても停滞せざるをえなかったといいますか。。。(_ _;)
2週間くらいかな。
ようやく落ち着いてきましたので、ぼちぼち再開します~(もう大丈夫です!
今回は長かった。。。
だって、病院イヤー!!>_<
前回の胃カメラがトラウマー(笑えねぇ。

てか体調崩してる場合じゃないし!
もうすぐ関西に行くんだし!!
今回は三都物語です(何
京都を拠点にして、大阪と神戸にそれぞれ用事がありますから。
力神ちゃんの関西入りとちょうど被るし、遊びまくる気満々♪



しかし、の調子が悪いのはどうしたものか。
私の場合はもはや持病、というか慣例というか。
明日の朝の様子を見て病院へ連れて行くそうです。
日曜日なので、診察は午前中のみなので、ばたばたしそうです。
何事も無ければ良いのですが。。。(*´Д`)=з




気が付いたら、鈴虫が鳴いてますね。
秋は間近なようです。
早く気温も落ち着いて欲しいものです。


さて、今晩から本格的にリンクサイト様のお宅へ侵入せねば!!!
せっかくなので、観音寺に行った事もちょっぴり記事にしたいので、後日upしまーす。
PR

●Thanks Comments

無題

なんか、いまクロマさまのUPとかぶったようだ。
がぶさんのほうがはじかれた<くっ!攻性防壁かっ!!


体調不良ですか、それはつらい
胃カメラですか、それはつらい


がぶさんは胃カメラも直腸ファイバーも経験済みですが
「いっそころstく苦九々・・・」
って気になるです<ぎぶぎぶ


心安らかな日々が治療の早道ですねぇ
あ、だからプロフィール写真が!!

れいさまも犬族ですね<おお、仲間よ!

From 【がぶ】URL2006.09.10 23:36編集

いっそ犬になりたい。

あれ、はじかれちゃいましたか(汗
攻性防壁、こんな所に展開させた覚えはございませんので、クロマさまのに引っかかったのかとw(大丈夫ですかー!?焼かれてません??


私事ですみません。
ええ、つらかったです(_ _;)
でも、どんなにつらくても胃カメラだけは・・・っ!!アレだけはー!!
数ヶ月前に父に再検査してもらえと言われたのを、ふと思い出しました。いえ、その時は全然痛くも何ともなかった時だったんですが(あれ?

がぶさまは直腸ファイバーも経験済みでいらっしゃるんですね。
>いっそころstく苦九々・・・
まさしくそんな気分でした。胃カメラは。そうか、アレと同等か。。。(汗


>心安らかな日々
切に願う事ですね!11月末までは本当の意味での心の平安は訪れる事はないでしょうが。。。>_<
愛すべき犬に癒されときます。故にプロフ画像ですww
ビバ☆犬族♪

From 【麗】 2006.09.11 23:57

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ そんな瞳で見ないで。 |PageTop| 陳謝。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog