忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.103 「そんな瞳で見ないで。」 ≫ [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんな瞳で見ないで。

・バナナ果肉
・バレイショ
・メレンゲ
・蜂蜜
・エゾウコギエキス




まぁ見事に天然素材ばかり。
体にも良さそうですな。



ボーロという菓子をご存知でしょうか。
その材料です。
ほんのりバナナ味です。香りもばっちり。




用の菓子ですがね。




・・・。




さすがにドッグフードまで味見をしてみようなんて思ってませんよ?
ボーロを口に入れる瞬間ののびっくりした顔。

えっ!?それ私のでしょ!?!?

と言わんばかり。
すまんね、好奇心には勝てんかったのよ。
もうしないからね、人の腕引っかかないでね(また生傷が。。。





結局昨日3回もリバースした
朝一で病院に連れて行かれました。
何故か病院大好きな犬なので、連れて行くのは問題なさそう。
むしろ尻尾をはち切れんばかりに、ぶんぶんと振って出掛けて行きました。


変な物を食べさせた記憶もないし、食べる物も普段通りなので、イマイチ原因が分かりません。とにかく3日分の薬を戴いたようです。

今日1日絶食ですが。


Σ( ̄∀ ̄;)!!
うあ。。。
今日は私たちの夕食が終わるまで、室内には入れないよ。。。(汗
ついでに散歩もなし。
てか空腹で寝れるかしらねぇ(遠い目


まぁ、今朝はすこぶる元気でしたし、薬も戴いたし。
たぶんすぐに快復してくれるでしょう。
PR

●Thanks Comments

反省ぃー(´・ω・`)

成程、れいさまもそしてさんも体調がすぐれなかったのですね?

なのに「ネットと融合」なんて冗談言っちゃってすみませんでした(m_ _)m

絶食でボーロも食べられませんねぇ…さん。

快復をネットを介してですがお祈りしておきます。

ん。
プロフ画像が…!?
はて、前からでしたっけ?

From 【クロマ】URL2006.09.10 21:23編集

反省しなくても。。。

もう大丈夫ですから!!
ご心配をお掛けして本当にすみません>_<


絶食とか言いながら、病院に行く前に軽い朝食食べちゃってますし、薬を飲ませる為に少量のパンも食べてるので、本当の意味での絶食ではありませんでしたね。
ボーロは食べれませんでしたが^^;

クロマさまの祈りが通じたようで、今日はかなり調子が良さそうでした♪
でもまだ軽食なので、ひもじい顔してますが(笑


>プロフ画像
気付いて下さってありがとうございます!!
更新再開した時にぽちっと入れてみました☆
この子は玄関に鎮座してらっしゃいます。看板娘で、愛らしい顔と格好でお客様を真っ先にお出迎えします。
まぁ、置物とも言いますがw

From 【麗】 2006.09.11 23:49

わんこが!!

ドッグフードはいかがでした?
何ならがぶさんの餌を・・・<ぁ、今掘り出しておきます
取り上げられても、怒ったりはしませんからww
恨みがましい目でみるだけ<ええ!?

わんこ、たまねぎ食いすぎたとか?
何かなー?
「動物のお医者さん」@花とゆめくらいの知識しかない、がぶ犬です
んんん?
この上は、わんこも胃カメラ・・・しないか<つーかかわいそうですから!

From 【がぶ】URL2006.09.10 23:45編集

一応、犬用ですし。

>ドッグフード
ちょっと油っこそうで、手が出せません。(そっち??
え?
がぶさまの餌を戴けるんですか??
トラバサミとかだったりしません??(笑

>恨みがましい目
犬の上目遣いは反則ですよ!


>動物のお医者さん
アレって実は凄く知識詰まってません?(うろ覚えですが
犬は耐える生き物ですから、症状が本当に分からなくて。こちらがうろたえます(´゜ω゜)
リバースしても食べ物ねだるなよ。。。

わ、わんこ胃カメラ。。。
こちらが泣いてしまいます>_<
でもぼちぼち復活できそうです♪

From 【麗】 2006.09.12 00:04

おかえりなさいませ~vv

れい様、お戻りをお待ちしてましたvv
隊長(←それわトグサ)もとい、体調不良でらっしゃったとは……。
どうかまだ無理をなさらずお体を労わって下さいね。
わんちゃんの体調も心配……。
早く良くなるように祈ってます!

ところで、おこがましくて恐縮なんですが、私のブログにれい様の「趣味の小部屋」へのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
もし不都合があれば速やかに剥がしますので。
ご検討の程、よろしくお願いしますm(_ _)m

From 【杏月】URL2006.09.11 01:32編集

ただいまです~☆

ありがとうございます(≧∀≦)
戻ってまいりました☆
さり気にトグサが出張ってるのにこっそり笑いながら(笑
人間の病気(私の場合は若干違うんですが)はどうにでもなるのに、犬はしゃべってくれないので、こちらの方が本当に気になってしまって。。。(つД`)
でも良くなってきてるようです♪
今日走り回ってましたから(ぶり返さなきゃ良いんですが。。。


リンクして戴けるんですか!?ありがとうございます(゜∀゜)
不都合なんてとんでもない!こんなブログで宜しければ是非に♪
これからも宜しくお願いします!!

From 【麗】 2006.09.12 00:10

大丈夫ですか?!

こんばんは~麗さん。体調はいかがですか?
ワンコちゃんもダウンの様子で…絶食だなんて、
ホント大変そうですね(>_<)
早く良くなることを祈ってます!!!

ワンコちゃん用のボーロ、美味しそう~☆
その驚いた顔をぜひとも見てみたかったです。
ところでエゾウコギエキス…て何ですか?
漢方薬みたいな感じ?!
いや、ワンコちゃんのおやつなら
そんな苦そうなのは入れないですよね
他の材料はわかるんですが、それだけが謎です!
今度教えてくださーい<(_ _)>

From 【つばき】URL2006.09.11 21:07編集

はい!大丈夫です!

こんばんはです!
私も犬も元気いっぱいです☆
犬はまだ食事面が様子見で軽めのものになってて不満そうですが^^;
絶食時は。。。大変でした。
自制心がぁ!!(あげたくて。。。


ボーロ、意外と美味しいんですよw
ちなみにバナナ味の前はさつまいも味でしたw
犬用と言っても天然素材なので人間が食べても問題なっしぃですからね♪

エゾウコギエキス。
エゾウコギは、高麗人参・ウド・タラの芽などと同じウコギ科の落葉低木で、厳しい自然環境に自生する植物だそうです。
・・・実はよく分からないんですが(汗
「エゾウコギエキス」で検索かけると健康食品とかにぶち当たります(笑
体には良さそうですが。。。味までは。。。

From 【麗】 2006.09.12 00:19

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 本日は報告、という事で。 |PageTop| お久しぶりです。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog