忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.119 「お久しぶりでございます。」 ≫ [124] [123] [122] [121] [120] [119] [109] [108] [107] [106] [105]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりでございます。

昨晩帰ってまいりました~
1週間とちょっと、でしょうか。
今回は結構長めの滞在でした~♪

昨日はと格闘してましたら、疲れがどっと出まして^^;
日付変わる前にはベッドの中へ潜り込んでました(汗



お久しぶりです。
皆様お元気でしたでしょうか??
結局ネカフェ等々へも行けず終いで、更新・返信が見事に停滞してしまってすみません(つД`)
アクセス解析を確認しましたらば、それでもマメに来てくださってる方もいらっしゃって。。。
本当にありがとうございます!!
今晩から復活します!
リンクサイト様へ伺うのはもう少し後になるやもしれませんが、今日寝るまでには必ず伺います故。
トラップは無しの方向で♪
防壁張ってるだけの余裕はありません(言い切り
何も無い事を願いつつ。。。

って。
実は既に課長さまの所で踏んでますが(笑






今朝は用事があって、でもちょっぴり寝坊したのでかなりばたばたしてましたが。
昼頃落ち着いてきた頃に気付いたんですが、家の中が若干変わってました。
よくよく考えたら、来週には知人の結婚式でして。
その準備が既に始まってました(゜◇゜;)
いや~。。。
5月だったか6月だったかに、10月に結婚式をやるとは聞いてましたが、案外早かったですねぇ(遠い目


10畳ある部屋にあった父上の仕事道具一式が隣の弟君の部屋に移ってたり、
その部屋にあったその他様々な荷物が綺麗さっぱり無くなってたり(アレらはどこへいったのやら??)。
の侵入可能区域が確実に減ってます(笑
先ほども、いつも入れていた部屋に入れなくなってて、拗ねてました^^;


ぼちぼち飾り付けやら始まるのかしら??
今回は、前回の落慶式ほど家の中を片付けまわる事はないし、私の部屋も無事の予定なので。
結婚式当日はPCでもいじってようかな(笑
できるだけ不参加の方向で!!(切実
面倒事はイヤです。
本当に。。。



夕方、久しぶりのの散歩にも行けましたし。
モスキートン共へも餌を提供してやりながら掃除もやったし(痛い。。。
昨日以上に、帰ってきたんだなぁとちょっぴりしみじみとしちゃいました。
PR

●Thanks Comments

おかえり~

一週間ほどは停滞しそうと確か聞いておりましたので
野暮だとは思いましたが私もチェックしてました~


あぁ、もう例の結婚式の日が間近に迫っておるのですね・・・。
早いもんだ。

私は職場でモスキートゥ達についばまれております・・・
奴らに季節感はないんだろうか。。
まぁこれも土地柄です、きっと。(諦め)

From 【のん】URL2006.09.28 01:40編集

ただいま~

停滞してても、来てくれてたって分かると本当に嬉しいよ♪
ありがとう(≧∀≦)


そうそう、いつの間にやらね。。。
そろそろ私も準備に借り出されそうよ(汗


モスキートゥ共、最後の抵抗とばかりに頑張ってくれちゃってますな(*´Д`)=з
この時期に噛まれると本当に痛いんだって。
治りにくいし!!
何故か他の虫さんも活発になってきてるのは気のせいだろうか。。。

From 【麗】 2006.09.28 22:05

マメに…

マメに来てましたよっ。
女王様のお帰りをお待ちしてですね…ww

モスキターラは今まさにPCの周りをぷぅーんと飛んでいたのを殺生したところです。
夕方になってから窓の開け閉めなど行うとこれだからダメなのですねー。

友人さんの結婚式がれいさま宅でとり行われるのですか??
よくわかんないです…

From 【クロマ】URL2006.09.28 19:35編集

クロマさま

着実にひげなしさまや課長さまの影響を受けてらっしゃいますねww
私のいない間に何がッ!?(笑
でもありがとうございます♪


本当にね。。。もぅ夏終わりのヤツラの攻撃は本当に勘弁して欲しいんですよ!
痛いんだってば!!(`Д´)
雄は花の蜜だとかで生きてるクセに。。。!!


>結婚式
友人ぢゃないです知人です。
ええ、何故か。。。
正直別の所でやってくれーとか思っちゃってるんですが。
犬どころか私の不可侵区域が確実に増えてます。

From 【麗】 2006.09.29 20:57

おおきなおうち?

お帰りなさいませ、お嬢様<と、お座りして見上げる
無事帰還何よりです、さびしかったようっ!!
<撫でてなでて
落慶式?結婚式?
れいさまのおうちって、どんだけ広いのだ?
もしかして敷地内に森くらいあるのでは・・・。
うらやましい→がぶさん一生涯犬小屋暮らし

From 【がぶ】URL2006.09.28 21:03編集

何というか。。。

>お帰りなさいませ、お嬢様
>と、お座りして見上げる
ぐはっww
可愛いから連れて帰るーーーーー!!!!
撫で回すーーーーー(殴
うちの犬は愛想がないのでね、もぅ。。。


広いっちゃー広いんでしょうが。
人が住めるのはそんなに広くないのに、最近何故か行事が。。。(汗
森はありません(きっぱり
最近そんなお宅に伺いましたが、あれは手入れが大変そうです。
蚊も多かったし!!(そこか?

From 【麗】 2006.09.28 22:36

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! |PageTop| よりにもよって、こんな時に。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog