忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.128 「夜でも明るい。」 ≫ [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜でも明るい。

昨日今日と月が凄く明るいですねぇ。
2日前が十五夜でしたから、昨日が十六夜、今日が十七夜ですか。
天体にはあまり詳しくないんですが、いつもこの時期の月はこんなに明るいものなんでしょうか??
ちょっと不思議。






今日は久しぶりに友人からメールがあったんですが。
私が昨年勤めていた会社が倒産したそうで(汗
い、いつの間に。。。
まぁね、いろいろ記事やら何やら読んでるとへこんでくるので、その辺りは触れませんが。



うん。
まぁそんだけなんですけど^^;
ちょっとびっくりしたんで、思わず書いてしまいました(苦笑
ネタもないし(ヲイ

腐る

↑あ、でも麗は腐ってませんからw



微妙になった!!(汗
よし、画像をぼちぼち入れて誤魔化そうw


七三
PR

●Thanks Comments

や~わらっか、せんしゃの・・・

こ~ころ、は、ひっとっつっ!!
こんばんは、がぶさんです。
微妙・・・?
びみょうなの?くすぶる感じ?
そんなときは犬を撫でてくださいっ!
さあっ!<と頭を差し出す


ええ、本当はがぶさんが撫でられたいだけです<あまえんぼーだねー

From 【がぶ】URL2006.10.10 00:05編集

日焼けしたいッww

それは松崎しg(自主規制
某所で「ラレコ先生」が「アレコ先生」と書かれていたのが腑に落ちない麗ですこんばんは!

自分で記事書いといて何ですが、何か微妙になってしまって。。。(汗
まさか事細かく書くワケいかんので(なら最初から書くなって?ごもっとも。
ですからがぶさま!
撫でさせてくださいませww
撫で回した後は追いかけっこだッ!!(すぐ抜かれるけど・笑

…普通、犬って撫でられるの好きですよね??
うちの犬は逃げるんですが。。。(汗

From 【麗】 2006.10.10 00:37

無題

復帰しました、クロマですw

ア、アレコ先生…。
まさかウチじゃないですよねっ?(焦)

ところで、奈良でもいい月が観れましたよ!
たま~に、ああいうくっきりな月を観ると幸せになれますよね、なんか。

腐んないでね、れいさん。心配です。
桃の如く、腐んないでねw

From 【クロマ】URL2006.10.10 21:35編集

お帰りなさい~☆

>アレコ先生
>まさかウチじゃないですよねっ?(焦)
違います^^;
新聞、だったかな。。。
何かその事実の方が面白すぎて、何で見たのか本気で忘れましたが(ぇ


奈良でも見れましたか!
最近はあんまり綺麗な月を見れなかっただけに、あんなに明るい月を見るとどきどきしますね!
残念ながら、昨日は雲でぼんやりしてましたよ。。。


大丈夫、腐りませんよ(笑
ついでに桃は美味しいうちに頂きますからww

From 【麗】 2006.10.12 17:17

無題

月っていいですよねぇ。
ずっと眺めていたくなるというか。
月の魔力ですかねぇ。
 
あ、もちろん私も天体は詳しくないので、明るいかは知りません。
なので退却ぅぅぅぅ!

From 【ひげなし】URL2006.10.12 02:16編集

ひげなし様もお帰りなさいませ♪

>ずっと眺めていたくなるというか。
分かります!!
特に先日のような綺麗で明るい月だと、余計にそう思いますね。
周囲に家の明かりとかが無ければ最高なのにッ!!>_<


>退却ぅぅぅぅ!
ええ、私もそんなに知らな。。。って、えぇぇぇっ!?(汗
速攻ですか!?(笑

From 【麗】 2006.10.12 17:20

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ チョコレートが美味しい季節になりました。 |PageTop| 秋だイチバン!○○まつり? ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog