忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.131 「虎吉ww」 ≫ [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


虎吉ww

普段から結構薬は飲む方なんですが。
いや、体調が悪いだけじゃなくて。
たまに予防も兼ねて飲んだりするし。
薬に頼るのは良くないんですけどねぇ。
ダメですよ、真似しちゃw(するかっ

しかし昨日の15時頃飲んだ薬の影響が未だに残ってるのもどーなのよ。
うーん、困った(_ _;)
しかもちょっと休もうと思って、昼間っからスプラッタ映画観てるのもどうなのよ。
余計しんどくなったわッ(自業自得ね。。。






5年も住めば、その途中にも愛着は沸くもので。
地元球団も応援したくなりますよね??
・・・え?
私だけですか?(汗
しかも正確には「地元」じゃないし^^;

今日の新聞で面白い記事↓を発見☆
タイガース検定
なにそれww


阪神タイガースに関する知識を問うもので、インターネット上で12月に実施される模様。
神戸市の「ルート」なる会社が企画。
デイリースポーツが問題を作成して、球団の公認も得たとか。
合格者には合格証と認定カードが贈られるそうですよ!

選択問題で、50問
制限時間は60分
8割以上の正解で合格
だそうです。


検定は12月15日から25日まで。
参加料は3000円。
申し込みは11月10日からインターネットで。(↑のアドレスからどうぞw




(ふふっ、新聞の記事ほぼ抜き出してきちゃった☆引っかからないかしら。。。)
PR

●Thanks Comments

ばけらった☆

でなくすぷらったですね。
ええ、知っててやりましたともw
どうしてでしょう、スプラッタと聞くとイタリアンなイメージがわくのは。
”~ラッタ”がいけないのでしょうか。
やっぱりバケラッタに似てるからでしょうか。

>検定
「左利き用のキャッチャーミットの意味を述べよ」とかいう質問なら答えられますがw
ああ、虎と関係ないですね、そうですね。

From 【がぶ】URL2006.10.18 10:13編集

むむっ?

何でしたっけ、O次郎、でしたっけ??(うろ覚え
そうか、お化けつながりですかww(違

>イタリアン
まぢッスか!?
スプラッタがイタリアン。。。
でも陽気なお化けなら恐くないぞw
パスタ持ってるのかな?
あ、たらk(自主規制

>左利き用のキャッチャーミットの意味を述べよ
さすががぶさま!
バトーさん、ですね♪
さり気なく野球つながり、と。。。
ええ、虎と関係なくともまったく問題ありませんからww

From 【麗】 2006.10.18 22:09

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ とこしえに。 |PageTop| そういえば見忘れてたけど。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog