忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.138 「よく考えたら10月もあとちょっとなんですよ。」 ≫ [142] [137] [141] [140] [139] [138] [136] [135] [134] [133] [132]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よく考えたら10月もあとちょっとなんですよ。

何でまだ暑いかな。
私ほとんど7分丈の服しか着てませんよ??(汗
早朝とか夜に出歩く事がほとんど無いから上着も必要ないし。。。
ここ数年、気温が下がるのが遅くなってますよねぇ。
関東では12月並の気温だったそうですが、明日はまた10℃程上がるらしいし。

皆様、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。






ダークエンジェルから、向こうのドラマが気になってまして。
プリズン(だったかな?)のDVDもそろそろ旧作扱いになるし、サクサク借りれそうです♪
LOSTも気になるー。
でも24って見た事ないんだよね。。。(似非め。
だって長いんだもん(_ _;)
小山さんの為に借りようかしら。。。(笑




で。今回は
SUPERNATURAL
というドラマを借りてみました☆


吹き替えの成宮寛貴さん・次長課長の井上聡さんがCMしてるので
チラッとご覧になられた方も多いのでは??



↑河本さんも吹き替えするらしいんですが、どの役か???になってるんですよねぇ。。。

しかし最近次長課長見ると、否応なく「おどるっの すき・すき~♪」が。。。^^;
いや歌ってるのおぎやはぎのどっちかだからっ!!(ひでぇ!!


▽☆今回、ネタばればっちり入ってますけん、ご注意を☆



主人公はディーンとサムのウィンチェスター兄弟。
ディーンが兄ちゃんで、ジェンセン・アクレス(声・井上聡)が。
サムは、ジャレッド・パダレッキ(声・成宮寛貴)がそれぞれ演じてます。



↑右が兄ちゃん、左が弟。サムの方が背が高くて、兄ちゃんはがっしり型。


上に張ったHPのキャスト&スタッフのページに人物関係がある程度載ってますので、気になる方は覗いてみてください。

※今回の紹介は全てこのHPから引用します。
だって、英語は読めないもんw(マテ




冒頭は彼らがまだ幼い頃から。
生まれたばかりのサムと、兄ディーンと両親。
普通の、幸せそうな家庭を襲った謎の怪奇現象。
この事件(?)によって母親は死亡。
以来、父親は悪魔や悪霊を“狩る”ようになる。


一気に時間が経って22年後。
サムは家族の不気味な歴史から逃れようと、高校へ進学し恋人とロースクールを目指していた。


そんな中、4年ぶりに兄弟が再会。
父親の、突然の失踪。
嫌がるサムを(ほとんど無理やり)連れて不可解な死が相次いで起こっているカリフォルニアの町へと向かう。





1話の大雑把な流れはこんなもんでしょうか?
DVD1枚につき、3話が収録されていて、おそらくほとんどの話は1話完結。
なのでこのカリフォルニアの件は1話中で解決します。


比喩とかじゃなくて、ばっちり霊やら化け物が出てきます。
1話完結型なんで、ほいほい話しは進んでいきますが、まぁ王道いってるモンだと思うので、安心して見れるかと。


アクション要素はほとんどありません。
ゼロではないと思います。兄弟揃って鍛えてますからw(ネタが。。。





試しに1巻だけ借りてみたんですが、個人的には好きな部類の話なので
明日あたりにでも続きを借りてみます。
1話冒頭の、母親が殺された事件が根底にあるようなんですが、2・3話では特に絡んでません。
父親を追いかけながら、ぼちぼち幽霊退治をしていくつもりの兄ちゃんに焦りを覚える弟が突っ走らなければ、まぁDVD1枚毎に新たな発見でもあるんではないでしょうか??
進展&面白ければ、続きをまた記事にしようかなw



2・3話の内容を書こうかとも思いましたが、概要だけ。

2話は人食い鬼
3話は湖の呪い

・・・。
はい、分かりにくい☆(ダメじゃん
Σ( ̄∀ ̄;)!?
しかも3話のって、完全にネタばれだし!!
よく考えたらこの一言で全部パーじゃん!!(汗
・・・よし、変更ww
(ぽちぽちっと。)変更完了☆(何






ちなみに。
どう見ても主役はサムなのではないかと。
ディーン可愛そうに。
ずっと父ちゃんにくっ付いて狩りをしてたのにね。
要所要所の美味しい所はサムが持ってっちゃってw
いや、ディーンもばっちり活躍してますよ!(汗
頑張れお兄ちゃん!!
PR

●Thanks Comments

LOFTと24

れい様、こんばんは~vv

私もLOFTがすんごい見たいんですよ~!
ドミニク・モナハン目当でv(マニアックな…)
でもいったん見始めたら、どツボに嵌って身動き取れなくなりそうなんで、今はガマンしてます(苦笑)。
24も同じ理由でいまだ見たこと無し。
でも私も小山さん目当で(以下略)

SUPERNATURALも気になってます~v
だから、一応ネタバレしないように、
今日のれい様の日記の後半は薄目開けて斜め読みしてみました(笑)スミマセン。

From 【杏月】URL2006.10.25 02:09編集

こんばんはですww

>LOST
実はレンタル店のでかい看板でしかまだ見た事がない作品なんですが。
どうやらがぶさまから戴いたコメントによりますと、私は非常にそそられる作品なのですがww
たぶんツボるでしょうねー^^;
24然り。
今がシーズン5でしたよね。沢山出てると見応えありそうですし、コレもいずれは手を出してみたい。。。!(願望かよ。
ひとまずSUPER~を見たら手を出そうかな♪

>薄目開けて斜め読み
ああッ!!(汗
配慮が足らなくてすみません>_<
でも読んでくださってありがとうございます!
杏月さまの好みのドラマがどのようなモノか、まだきちんと分かってませんが、ホラーがいけるようでしたら、私はオススメかと♪
まだ1巻しか見てないんですけどね^^;

From 【麗】 2006.10.26 00:20

わからない…

この前のバトー、いやいや、「バトン」にお答えできましたので、TBしました。
楽しいバトンでした。いつも回してくださってありがとうございます。

「SUPERNATURAL」
私は観てませんー。
でも、先日イーオンをレンタルして観ました。
終始綺麗な女優さんーって言ってました(笑)
ふっふーん♪

24はCMも小山力也さんですねー。
「…って、なんで言うんだー!!」
が面白くてw

From 【クロマ】URL2006.10.25 20:29編集

ふっふーん♪、至る所で流行ってますねww

バトーもとい。
バトン回答ありがとうございます☆
・・・ん?バトー回答ってww
それはそれで見てみたいですね!(何
TBありがとうございます!

>イーオン
おぉ、ご覧になりましたか!
素敵な方ですよね♪
やはりアノ手の作品の女優さんは、美人さんでカッコよくてスラッとしててしなやかな方でなければ!!(=少佐?

24のCM、というかカ○リーメイト?
K.サザーランドを起用するあたり、日本もなかなかやるなぁと感心しましたよ。
小山さんの叫びが素敵すぎです(笑

From 【麗】 2006.10.26 00:26

アメドラは結構好きですが

先に書いたようにやっぱり”ちょい”現実交じりの嘘が好きなんですよね、がぶさんは。
24、長くないですよ?
あっちゅーまに24時間たってますともww
まだvol.3までしか見てないですけど、「次、つぎ!!」って気になりますから。
LOSTもね、さっさと最後までやってほしいです。もうでんぐり返る展開で面白すぎ☆
お勧めですね~。
プリズン・ブレイクも相当面白いらしいですけど、スカパーに乗ったらみますとも<無料だし~
「エイリアス」と「CSI」もお試しあれ♪

From 【がぶ】URL2006.10.25 20:46編集

何気にハマリますよね、アメドラ。

「洋画好きなんですよねー」
「じゃあ24見た?」
「あ、いえ。まだ見t。。。」
「それは似非だな!」
以前誰だったかと交わした会話です。それ以来必ず24を見てやろう!と心に決めて今に至ります。(ヲイ
あれは1シーズンで24時間なんですか??
むぅ、やはり早く見てみないといけないようですね!(時間のあるうちに。。。!!

>LOST
コレも早く見たい>_<
>もうでんぐり返る展開で面白すぎ☆
気になるー!!!
予想を裏切る展開って大好きなんです!
あ、予想を裏切るといえば「SAW」なんですけど。
ドラマじゃなくて映画の方で。
サイコサスペンス?ホラー。。。じゃないか。
多少グロいんですが、ラストは唖然としてしまいましたよ。
良ければ是非ww

>プリズン・ブレイク
そうだ、ブレイクが付くんですね^^;
何かのDVD(何かって多いな。。。)を借りた時に特典で1話だけ入ってたんですよ。それまではあんまり気にしてなかった作品でしたが、結構ハマりそうな予感があります☆

エイリアスとCSIですね。
探してみます(≧∀≦)

From 【麗】 2006.10.26 00:35

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 愛媛の偉人。 |PageTop| 家中毛だらけになる時期になりました。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog