忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.144 「年末は、何かと入り用で。」 ≫ [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [137] [141] [140]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末は、何かと入り用で。

気が付けば、11月に入ってました。
そろそろ日中の日差しも穏やかになってきましたが、地元の紅葉は今ひとつです。
今月はまたまた京都へ行く事になってるので、その頃に見ごろだと良いんですが。。。





※カテゴリが「こうかく」ですが、別に何も大したものは書いてません。
単なる1人言です(汗



▽つづく??



ちょっぴり忘れかけてましたが(ダメじゃん
今月、ようやくSSSが見れます♪



まぁ、DVDの発売日にはまだ京都ですから見るのはもうちょっと後になるんですが
やっと話題についていけそうww



しかしよく考えてみると、今年は結構DVD買ってるな。
主に攻殻(笑
どんだけ買ったんだ、自分。


・・・。


ええっと。


笑い男と個別の11人の総集編でしょ。
公安9課ファイルにSACのオフィシャル・ログ。
SACファン・ディスクに、忘れちゃいけないプロダクションノート。
もうすぐSSS。


いくら貢いだ、自分w
この前のバトンじゃないけど、本当にハマッたものにはお金掛けるなぁ(笑
DVDじゃないけど、タチコマもいるしぃ。
小説も3冊一気に買ったし、ビジュアルブックも。。。
そういえば、Rebeccaで買ったアクセも、若干攻殻意識してたっけ。
分かる人にしか分からないだろうけど^^;(というか、まずいない。




SSSが見れなかったので、多少の攻殻熱は冷めてたんですが。
ネタばれ恐くて攻殻サイト様を探し回る事も止めてたし。
見たらまた加熱するんでしょうねぇ♪
今も、アニマックスでSAC2ndGIGのCM見るだけで鳥肌立ちますもん。
何度見てもクオリティ高いですよね。
うはーww
早く見たいッッ!!

身近で攻殻を見てるのは1人しか知らないんですが、
クロマさまやがぶさまはご覧になってらっしゃるんですよね。。。
早く追いつきたい。。。!!







そういえば。
パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDも予約済みだわ。(コレは来月
うわー。
先生へのお歳暮もそろそろ考えなきゃだし。
ていうか今月京都だしー!!
本当にお金が(汗
PR

●Thanks Comments

無題

どーも、クロマこと…モゴモゴ(口をおさえて)

SSSはなんとか観れました。
今まで自分のブログでネタバレになるようなことがなかったか内心ビクビクですw

いや、でも。れいさん…。

私、ファンディスクとかそういうのは持ってないですよ。
オフィシャルログだって全部は…

漫画と小説か…

あ、漫画も1.5巻もってないじゃん!
ダメだなぁ…

そんななかSSSは予約。
もちろん貯金の切り崩しです(泣)

「天使さま、今日はどこでお金をくれるの?」(最低)

From 【クロマ】URL2006.11.01 19:59編集

SSS見れた方が羨ましいんですが。。。

>どーも、クロマこと…モゴモゴ(口をおさえて)
何なに??
あッ!?ク、クロマさま!背中にチャッk(自主規制。

クロマさまの所ではネタバレは無かったと思いますよ?
普通に記事を読ませて頂きましたし。
まだ見てない私たちの為に配慮してくださって、本当にありがとうございます!!
皆がネタバレしてたら、私は耳と目を閉じなきゃいけないところでしたよww
口?
塞ぎませんよw必要ないですし♪(ネタ知らないし

DVDの半分程は、実は中古です。
でもそんなに安くなってないんですよねぇ。。。
定価よりはちょっと安いかな?ってくらいで。
総集編の個別の11人に関しては、中古と定価の差が1000円くらいでしたから、新品で買いましたけれども。
もちろん、ほんのちょっと貯金に手を出しちゃいましたよ。。。
切り詰めたくらいじゃ、ねぇ。。。

>1.5
少佐はいないけれど、9課の日常を描いた作品ですね。
付属のロムがPCクラッシャーだと専らの噂ですがww
恐くて試してないので、真偽は分かりかねます。

ただたんに、好きになったら集めたい衝動に駆られるんですよ。困った事に。
別に揃えなきゃいけないワケじゃないんですし、あんまり貯金に手を出すのは。。。(汗
その天使さまは、本当に天使さま。。。??(どきどき

From 【麗】 2006.11.01 21:54

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 彼氏できました。 |PageTop| 末永く、お幸せに。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog