忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.149 「目の保養、心の保養。」 ≫ [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目の保養、心の保養。



指先が冷えて痛いです。
この部屋、壁が薄いワケじゃないんですが、室温が外気に物凄く影響を受けるようで。
はっきりいって長時間居るのがツライ。
自分の部屋なのにっ
・・・暖房は、もうちょっと我慢しよう。



日記が続いてすみません。



▽つづきはこちら

朝から(といっても10時半の待ち合わせですが)友人とアイスを食べに行こうとかって、かなり無謀??
でも食べたかったんですっ
先日も記事に書きましたKommol tataのアイスが!!
本格的に寒くなったら食べたくても無理だよねって事で!!
だって屋外なんですもん。
テンションも上がってる今!いろんな種類が食べたいよね!!って事で。(何



しかし。
何とこのお店、13時開店・・・!!
日曜日くらいもうちょい早く開いてください(つД`)
かなりショックでしたが、幸い(?)近くにはハーゲンダッツがあります!!
ええ。
もちろん行きましたとも☆
1度は秋の限定を食べましたが、今はもう冬のアイスになってますしね。
コレは行くっきゃないでしょう。


で。



右が友人のショコラオレンジサンデー(シングル)
左が私のバナナティラミスサンデー(シングル)
ちなみに持ち手は友人(笑



右のは、何とこれまた期間限定のココア・ワッフルコーンだそうです。
こだわりですね~。
ショコラオレンジサンデーは、カカオチップの入ったチョコレートとガトーショコラ、オレンジソースでデコレーション。
バナナティラミスサンデーは、ティラミスクリームにココアパウダーが掛かってます。星型のホワイトチョコが何とも可愛らしいですよ♪








アイスを食べて次に何をしたかと言いますと。






・・・。






UCCのカフェでワッフル食べました♪
あはは♪
うん、完全に食の秋に走ってます♪♪



1人暮らししてた時よりも甘味摂取率が下がってたので良しとしてください。(何



まつちかのUCCカフェには随分と前に行った事がありましたが、今回は高島屋から見て市電を挟んだ向こう側のお店。
・・・分かりにくいですね(汗
こちらで紅茶とチョコレートワッフルを頼んで、再び甘味を堪能ww



ここのワッフルは、外はサクサク、内はふんわりといった感じでしょうか。
ワッフル自体にはさほど味が付いてるわけじゃないんですが、だからぺろりと食べれてしまいます。
チョコソースとバナナの組み合わせは不動のものですなヾ(*≧▽゜)b
定価ですと、若干高めかも。
今日は友人がクーポン券を持ってきてくれてたので、かなりお手ごろなお値段になりましたがw





これでもかという程に甘味を堪能しまして、高島屋内にありますとあるアクセサリーショップを覗きに。
高校時代に凄く好きだったブランド(になるのかな?)でしたが、あまり気軽に買えるお値段ではなかったのでしばらくご無沙汰だったんですが。
今年の誕生日に妹君から貰ったプレゼントがこちらのピアスで、再び自分の中でブームが到来。(笑
今欲しいものが2、3点あるんですよねぇ。。。
ぐっと堪えましたとも。
ちょっと自分を誉めてあげたい。
友人もどうやらこのお店を気に入ってくれたようで、次回はアクセ巡りをしようと約束をしてこの日は解散。
私はこの後1人でぶらぶらしてましたけどね。




昨日からぐっと気温が下がってきたので、今日は結構着込んで出たんですが。
外の風は冷たくても、建物内が暖かくて。
場所によっては汗がだらだら出てくるくらい暑かった所も。。。
気を付けて調節しないと、本格的な冬が来る前にやられそうです(_ _;)
皆様もどうかお気を付けて!!





Kommol tataのアイスが食べれなかったのは残念でしたが、ひとまず目的を達成できたので満足♪
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 地元志向。 |PageTop| いきなり冬っぽいですよね。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog