忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.153 「それでは、さらば。」 ≫ [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それでは、さらば。

行ってきます。
明日(もう今日だけど)の朝、出発です。
京都です!!



今回は母上たちと用事があるので、行きは皆でバスです。
いつもは1人で乗ってるので、実は凄く楽しみなんです♪
帰りは置いてってもらいます(笑
しばらく滞在して、週末にあるサークルの発表会(?)を見て、鼓のお稽古をして頂いて帰ります。
てんてるちゃん、またまたよろしく☆



またしばらく更新が停滞します。
ごめんなさい。。。



しかも楽しみにしてたSSSは不在中に届く、と。。。(滝汗
それだけがひじょーーーーに心残りです。
攻殻関連のリンクサイト様へは、京都から帰ってもSSSを見るまで伺えないかもしれません。。。
が、頑張って付いて行きますからっ!!
PR

●Thanks Comments

いってらっしゃいませ☆

ワンコは待つのが仕事なので、お帰りをお待ちします
・・・さびしいけど<泣かないもん!!

いってらっしゃいませ女王さ・・・いえ、お嬢様w

From 【がぶ】URL2006.11.21 01:32編集

がぶ様へ

行ってきます☆

ああ、がぶさまは待っててくださるのにっ!(泣かないでっ
うちのワンコはさっさと寝に行きましたよ。(ご飯の時だけ忠犬。
今頃は父上の腕枕であったかい布団の中なんでしょう。

>・・・お嬢様w
こらw
言い直すと余計に印象的になっちゃうでしょw

From 【れい】2006.11.21 07:32編集

京都ですと?

こんちわ~、またきました~。

いいなぁ~京都、俺も行きたいです。
のんびりお寺巡りしたいです。

さて、お土産をたのし…、うわ何をする!!

From 【しゅ】2006.11.21 19:47編集

京都なんですよ♪

いらっしゃいませ、お奉行さま☆
え?ソレはもう良いって??(笑

今まさに京都ですよ!!
そこまで寒くないからそれは良いんですけどね。。。
人が多くて^^;
のんびりお寺巡り、私もしたいですよ>_<

>お土産
簡単なものですが、ご用意させていただきましょう!!
会えるなら、ですけどね☆(ふふっ

From 【麗】 2006.11.27 20:53

お、おおお、お嬢さ、ま。

遅れましたが、行ってらっしゃいませ!
京都ですか~
奈良人のくせに京都には数えるほどしか行ったことありません。

京都においてはれいさまのほうが先輩ですね!
あ。
っていうか、普通にれいさま先輩だったですね。

敬語使わないとっ!(;゚∀゚)=3
馬鹿な見送りで申し訳ないです…w

From 【クロマ】URL2006.11.21 21:37編集

こらww

京都からこんにちは。
あ。
もうこんばんは、ですかねww

私は逆に奈良には数える程しか行ったことないですね。。。
大仏は見ましたが。

>敬語
えぇ?
今更??
やだなぁ。。。拗ねますよ?(何
確かに京都には4年住みましたが、よく考えたらそんなに観光名所とか周ってないんですよね。勿体無い。

>見送り
嬉しいですよ?
家族以外で見送ってくれる方がいるのは本当にありがたいです♪
返コメ遅くなりましたが、コメントくださった時に直ぐに拝見しましたので、クロマさまの心意気はしっかりと受け取りましたとも!w
ありがとうございます☆

From 【麗】 2006.11.27 20:58

そうだ、京都行こう。

いいなぁ。
行きたいなぁ。
修学旅行以来、行ってないなぁ。

お気をつけて。
あなた様の奴隷はいつまでも待っております。

From 【ひげなし】URL2006.11.22 14:20編集

是非に。

良いですよー、京都♪
今は観光シーズンで人でごった返してますが(汗
平日だろうが昼間だろうが、常に人であふれかえる、それが京都。
・・・何か、ヤだ。(ヤだって。。。

>奴隷
えぇぇっ!?
がぶさまにかまってもらってくださいよ☆(がぶさまよろしくです!

From 【麗】 2006.11.27 21:01

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 京都だより。 |PageTop| 週末の日記です。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog