忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Category 「こうかく。」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駄文その1 タチコマ。

9月1日より、スカイパーフェクトチョイス160にて
攻殻機動隊S.A.C. Solid State Societyが公開されますよね。


私の攻殻についての主な情報源はクロマさまの徒然趣味ブログなのですが。
やはり気になるのはタチコマが復活するのか否か。


というワケで(?)タチコマについてつらつらと語ってみようかと。
思い込みも多分に含まれます。ついでに考察でもないので、読まれる方はお気を付けて!!

PR

▼ 駄文・タチコマのつづきはこちらから。。。

ぷろだくしょんのーと。

念願の攻殻機動隊S.A.C.プロダクションノートゲトできました!!



ひゃっほ~い(≧∀≦)☆



テンション上がるぅ~☆





無駄に喜んでみました。
ええ、どうぞ放置の方向で。
そっとしといてやってくださいまし(笑



以下、攻殻プロダクションノートネタになります。

考察とかじゃないよ、ただの戯言ですけん^^;

▼ ☆プロダクションノートのつづきはこちらから☆

災難??

とある方のブログのコメにも書き込ませていただいたんですが。



先日、DVDを探しに近くのTSUT○YAへ行ったんですよ。
最近頻繁に借りる事はあるけれど、そこでDVDを買った事がないモンで
どこに最新刊を置いてるのか分からんのですわ(_ _;)

しばらく悩んで
周りに他の客がいない事を確認して(←あやしい。。。ι
店のにーちゃん(というかおぢさんというか)に恥を忍んで
アニメDVDの場所を聞き、急いでその場を立ち去りました(笑

いや、自分でも何故恥ずいのか。。。///



お目当てのDVDのタグを見付けたのですが、
あいにくと売り切れ


・゜・(ノД`)・゜・


仕方ねぇ、予約をしとこう。
先ほどと同じにーちゃんを探して接触。

・・・まだ私にも、はぢらいといふものがあったのねι


麗「あの、売り切れてたんで、予約か取り置きをしたいんですが。。。」
※そんなに小声ではない。自分でははっきりしゃべってたと思う。

店員「プ○キュア
   ちょっと待ってください」
                        プリッ○ュア、プ○ッキュア~






ΣΣ( ̄∀ ̄;)!?






ちょ、ちょっと待てやにーちゃん!!!ι
誰がプリ○ュアやねん!!


麗「いえ、売り切れてたんで!」
※ここは絶対はっきり言ったぞ!!

店員「プ○キュア?」

しつこいよ!!!!!



売り切れ=プリ○ュア
そう聞こえてたらしいけど、聞こえるのか??

聞き違いは私らの専売特許(!?)だと思ってたけど(笑




無事、次回入荷時に取り置いてくれるよう頼めました。
攻殻機動隊 S.A.C. プロダクションノート
早ければ今日か明日にも。。。




ぶっちゃけ。
最初にこの存在を知った時は某サイトのチャット?だったのですが
ずっと雑誌だと思ってた愚か者です。
DVDですね^^;
6090円かー。


・・・えと?


タチコマ目覚ましが壱萬円で?
SSSDVDが6、7000円で?

え、
立喰師列伝もDVD化??
初回限定版が10290円。
通常版が5040円。
つかその前に松山でも上映してくれー(つД`)





ふふっ

貯金崩すか?!


やるなぁ、I.Gの方々。
あ、目覚ましは違うか。
見事に戦略にはまってる私を嗤うがいいさっ!!













しかし初の攻殻ネタがプ○キュアって(笑

≪ 前のページ |PageTop|

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog