忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.69 「ぷろだくしょんのーと。」 ≫ [75] [74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [62]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷろだくしょんのーと。

念願の攻殻機動隊S.A.C.プロダクションノートゲトできました!!



ひゃっほ~い(≧∀≦)☆



テンション上がるぅ~☆





無駄に喜んでみました。
ええ、どうぞ放置の方向で。
そっとしといてやってくださいまし(笑



以下、攻殻プロダクションノートネタになります。

考察とかじゃないよ、ただの戯言ですけん^^;

▽☆プロダクションノートのつづきはこちらから☆

テンション高くてすみません、ハイ(_ _;)



今日も例のにーちゃんと遭遇したけど気にしない☆








つい今しがた、
#.9「ネットの闇に棲む男 CHAT!CHAT!CHAT!」
見ました。


この話を見たのは3回目だったかな?


確か1回目は何の事だかさっぱりだったような。。。
というか、最初に攻殻見た時は全然理解できなかったよーなι


2回目で
「あ~、この人がクロマさんか!」
と、トチ狂った感想を述べた記憶が。。。



だめだめぢゃん
・゜・(ノД`)・゜・



この話、理解できなかったながらも好きだったんですよね~
会話以前に、どうしても各キャラの目の前の書き込みが気になってしまって
会話についていけなくなるんですが。






「ネットの棲む男」、S.A.C.の前半部分の総括だと監督も言ってらしたし、
プロダクションノートでもこの話へのこだわりが見受けられるんですが。
ご存知の通り、
The Laughing Man(総集編)には入ってません。

20分×26話、つまり500時間を越える本編から160分に絞るんですもんねぇ。




笑い男に絡む話でありながら、
#.10「密林航路にうってつけの日 JUNGLE CRUISE」
#.16「心の隙間 Ag20」
のようなサイド・ストーリーともちょっと違う。


よく考えたら異色の話だなぁ、と。
でもオンバが出てくるし、伏線はあるワケで。


・・・そういえば、ラストでオンバが引っ張られてますが、
あれはアオイが引っ張ってるんです、よ、ね。。。??(自信ないですι




作り手も、この話は異色だと仰ってましたね。
神山監督の手腕に脱帽です。













神山監督、といえば。。。
プロダクションノートの表紙(?)。
アレは何かの罠ですか??

表の少佐&バトーは何度か見ましたが。





裏!
裏がっ!!(笑



トグサ、そんなに真剣に台詞の確認しちゃって。。。
課長もいらっしゃいますね。
どこのシーンなんでしょ??
パズ、ぶつぶつ練習してんでしょうか。
タチコマよく入れたなー(笑



ボーマまでいるのに、何故イシカワとサイトーがいない!?


実は見えてないだけ?
いつの間にか視覚野に侵入されたんでしょうか。。。
ひでぇ>_<



台本丸めて指示する神山監督が何気に素敵でした♪





明日はBOOKを読もっと。
PR

●Thanks Comments

はい、攻殻汚染犬であります

課長さまよりめでたく命名されましたw
でもっ!
汚染より媒介者って言って欲しいなー。


Bookいいですよね、「表紙」が。
私も忙しさにかまけてぱらぱらしか読めておりません(泣

週末がんばろう。



あ、もしよろしければ、こちらにリンクさせていただきたいのですが、いかがなもので?
汚染犬の被害拡大にご協力をww

From 【がぶ】2006.08.03 01:41編集

攻殻汚染犬、行確中=3

そ、そろそろ寝なければ=3

神山監督の最初の企画書がみものだよ。あの時点であそこまで練り上げていたのだから脱帽だ。

では、おやすみ。。。。

From 【課長】2006.08.03 01:49編集

汚染犬。。。(笑

汚染ですか!!
私は隠れ汚染者ですが、何か??(笑
媒介者も格好良いですね~

結局未だBook読めてません。仕方がないので表紙を眺めて慰めます。DVDもまだ全部見れてないのに。。。!!

リンクしていただけるんですか!?是非お願いします♪こちらでもがぶさまの所にリンクさせていただいても・・・あ、これから伺ってそちらでお伺いさせていただきます!!いそいそいそ。

From 【麗】2006.08.03 20:44編集

課長さま。。。

昨日はちゃんと眠れましたか??睡眠不足はお肌の大敵ですよ!!
髪にも元気が行き渡らないと困りますし(笑


>神山監督の最初の企画書

というかまだ満足に読めてません>_<
すみません、早く並列化しなければ。。。

From 【麗】2006.08.03 20:47編集

リンクさせていただきました!

お言葉に甘えましてリンクさせていただきました。
汚染犬・・・いえ、攻殻媒介者として仕事させていただきましてありがとうございますw
うちのもリンクしていただけるとは!
喜んで、相互リンクお願い申し上げます。

From 【がぶ】2006.08.03 21:53編集

がぶさま!

いえ!こちらこそありがとうございます!
がぶさまへもリンク貼らせていただきました♪これからも宜しくお願いしますね。

From 【麗】2006.08.03 23:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 夏ばて? |PageTop| 故郷とかいて「ふるさと」と読む。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog