忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.75 「こんぐらちゅれぃしょん。」 ≫ [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [70] [69]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんぐらちゅれぃしょん。

昨日の事ですが。
大分遅れましたが、のんちゃんの誕生日祝いをしました(本当に遅い。。。
どうしても声を掛けた全員が集まる事は難しいけれど
普段あまり会わない人とも会えるから、こういう機会は本当に貴重だなと思う。
相変わらず一人酒飲まなくてごめんねぇ^^;




私は頻繁にメールをやり取りする方ではないので、
皆の近況報告を聞くだけでも十分楽しいんですが。
久しぶりに会っても、やはり女の子だけで集まると賑やかだなぁ♪
ちょうどその日に、のんちゃんが例のビーズアクセサリを着けてたので見せてもらったり。
カナダへ行った友達の所へ遊びに行く子が何人かいたので、その具合を聞いてみたり。
今月重信である花火大会の話したり。


個室だったけど、絶対声筒抜けだよね(´∀`;)


今回のお店はジャム ザ キッチン
料理は美味しいし、7品+ホールケーキで2500円だからお手軽ではあるんだけど、
一つ難点を挙げるならば、料理が一気に出てくる事かな。
テーブルは広いと思ったけど、流石に一気に料理が出てくると狭くて(_ _;)
コースに飲み放題付けても+1000円だから、お酒を飲むには比較的財布に優しいお店だったかなと。
飲み放題の飲み物50種ってのは種類が多い方なのかな?
私にはよー分からんが。。。ι



最後にケーキが出てくる時には
私たちのテーブルの証明を落としてくれて、雰囲気作ってくれてたり。
ロウソクが思ったより早く溶けるのには焦ったけど^^;


よく考えたら、友達の誕生日を祝う事って、まともにやったのは最近かなぁ。小さい頃は誕生会とかあったけど。
高校までは「おめでとう」はあったけど、特別何かをやった記憶はないし。
大学の時は仲の良いメンバーで遊ぶっていうのはやってたね。アレはアレで楽しかったけどね!
全員は無理でも、声を掛けたら集まれるのが地元の強みかな。


贅沢を言うなら、夜の時間を気にしなきゃならない事かな。
学生の頃程言われなくなったけど、やはり実家暮らしだとあんまり遅く帰れないしね。。。
でも日付変わるまでカラオケ行ってました(笑

そうだ。
「すごいよマサルさん」
って、DVD化してるんですかね??
いや~、アレの主題歌アニメ入りを大爆笑で見てたら(アレ見ながらは歌えませぬ。
もう一度最初から見たいなぁ。。。と。
本当にすごいよ(笑
もはやどこからツッコムべきか。
よし、本格的に探そう。DVD。
今年は出費が。。。ι




んで帰ったら犬に吼えられました(!!
またかよ。。。_| ̄|〇
PR

●Thanks Comments

あの、バトンもらってくれませんか?

>犬に吼えられました


がぶじゃありません!!
・・・ああ、おうちのわんわんですね。


花火の次は誕生日
いいなぁ
がぶはこの間友達の結婚式に出て久方ぶりに学生時代に戻りました。大人になるほど会わなくなるんですが、それでもあったときは昔のまんまですよね。
今度は大学の友達に会いに行こうかな?

・・・ところで

課長さまから「バトン」なるものをいただいてしまいまして。
はい、攻殻バトンです。
お題があって、それに指定されたテーマを入れて設問に答えるものです。
れいさまに渡すのは「アオイ」がテーマです。
きれいどころって、そこくらいしか浮かばない(TT)

お暇なときで結構です。
がぶの部屋か課長さまの部屋に設問はあります。
ごゆっくり暇つぶしにでもしてください。

From 【がぶ】2006.08.08 23:41編集

汚染の拡散を確認w

こらこら、がぶ殿、吼えちゃいかんってww

れい殿は充実した毎日を過ごされているようだな。ワシもそろそろビアガーデンにでも行くか。(実は外だからかえって暑いんだよな=3)

さて、バトンの件、別に攻殻バトンではないのだが、ワシのところに廻ってきた時点で「攻殻化」してしまったww

お暇なときに思いっきり妄想を広げて回答くだされww

From 【課長】2006.08.09 01:04編集

がぶさま

残念ながら、がぶさまのように可愛らしく吼える犬ではないので、いろいろ困ります(*´Д`)=з

たまたま予定が近かったというのはあるんですが、お盆前という事もあって地元に帰ってきてる友人が多いんですよ♪

>友達の結婚式

良いですね!私は未だ結婚式なるものに参加した事がないので。。。早く誰か、しかも私の身近な人が結婚してくれないかなぁ(笑

>攻殻バトン

!!しかも「アオイ」ですか!きれいどころというのが引っかかりますが^^;が、頑張ります☆
ご期待に添えられるかしらっ!?

From 【麗】2006.08.09 02:12編集

課長さま

ちなみにがぶさまに吼えられるとしたら、どんな吼えられ方になるんでしょうかね??

日々は充実してますが、ブログはなかなか充実しなくて困ってます(_ _;)

>ビアガーデン

良いですね~!先日友達に誘われたのに体調悪くて行けなかったんですよねぇ。。。
暑いからこそ、冷たいビールが美味しいんじゃないですか♪お腹を壊さないように気を付けましょ(笑

はい、しっかりバトンは手渡されました故、ばっちり回答させて頂きますw

From 【麗】2006.08.09 02:20編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 駄文その1 タチコマ。 |PageTop| 花火。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog