忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.77 「一家勢揃いで大騒ぎ。」 ≫ [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一家勢揃いで大騒ぎ。

夕方。
掃除をしておりましたらば、生垣の間に蝉の羽が。

・・・。

羽、だけ??
蟻か?猫か?ι



んん、毎日暑いですね!(゜∀゜)



昨日より妹君も帰省。
これで家族勢揃いです。一気に賑やかになりました。
夏は暑いですが、全員揃うのが嬉しいですね。


さて。
妹君の帰省目的の大半はなワケです。
ええ、これはもう周知の事実。
せっかくなので、今日は散歩が終わったところで月に一度のシャンプーをしました~

うちのはラブラドール・レトリバー。
一応大型犬に属します。
骨格が少々小さかったので、一般的なラブよりは小さめですが。
それでもシャンプーは一苦労ですι
できない事はないけど、できれば一人でシャンプーはしたくないですね。
というワケで二人掛り。
二人いるので、一人が首ねっこ捕まえて押さえ込み、その間にもう一人が体を洗うんです。でないとびしょ濡れにされますからね(*´Д`)=з

人間は、泡が目に入ったら水で洗い落とせるんですが、犬は大変。
だって目を開けてくれませんから。
の目に入ったのは分かってたんですが、シャワーを掛けてもしっかり目を瞑っちゃってι
いや、当たり前なんでしょうが。
地味に慌てました^^;






突然ですが。
9月に京都入り決定。
めっちゃ突然です。急に決まりましたから。
いやもう本当、鼓の先生からのメールはどきどきするんですよ。
何が書いてあるんだろうって。
今回は、コレ。


「清経の鼓、急に欠席で困って打ち手を捜してます。」


・・・。

・・・。


良○会!!??
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



うわ~ι
きちゃったねぇ。。。鼓の会。
去年断ってしまったので、今回は参加する事に。
まぁ関西でなきゃ本当に無理ですから。
お稽古できません。
つか申し合わせないんですか??
え、私誰と連調するの。。。?

不安が絶えません。
が、先生にはお世話になってますから今回は頑張ります。
手附はFAXして頂いたし、ぼちぼち練習しますか。
9月は丸亀まで行ってお稽古していただこう。。。
出費が痛い。。。




てんてるちゃん、毎度毎度宿代わりにしちゃって申し訳ないけど、今回も泊めてください(;・д・)>"そして遊んで☆

力神ちゃん、9月はもしかして関西入り・・・しない??
あ、でもそうなるとてんてるちゃんとこが大変か^^;まぁその時はその時で。

うーちゃん、お仕事忙しいかな。時間と体力があれば遊ぼうね♪

奥月偲さん、との、時間があったら遊んであげてくださいまし。



遊ぶ為にも練習せねば!


後は紋付袴か。。。
着物はなぁ、時期的には浴衣はどうかなぁ。
単かな?
さてどうしたものかι
PR

●Thanks Comments

無題

いよいよ来京がちかくなっていたね!楽しみばい!最近書き込みできてなくて申し訳ない。
お盆終わったど―――――!!!のりっきったど―――!肩甲骨の下がいたい…  もうすぐ事務員しけんです。11連勤。。。死なないようにがんばってきます。

From 【てんてる】2006.08.26 17:37編集

ひとまずお疲れさま☆

よかよか!!気にすんな!!
暇な時に書き込んでちょーだい♪
記事は読んでくれてるみたいだしね。(アクセス解析って便利。。。笑


お盆、本当にお疲れ!!
てんてるちゃんの勤めてる場所で一番忙しい時期なんよね?たぶん。
よく乗り切った!
明日は休みかな?
試験までゆっくり休んでね♪(え、無理??汗


まだ17日になるか18日になるか分からんけど、バスの予約が取れ次第連絡するけん、待っててね☆
あ。
9月に入るけん、もしかしたら飛行機の方が安いのかな??
調べてみよっと~ 

From 【麗】 2006.08.26 18:08

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 指定されちゃいました。 |PageTop| 駄文その1 タチコマ。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog