忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家中毛だらけになる時期になりました。

(約)1ヶ月に1回の大仕事。
のシャンプー☆
昨日無事終了致しましたとも。
シャンプー直後はいつも思うんですが、ふかふか~♪
ラブのイエローなんですが、たぶんイエロー同士を掛け合わせて生まれた子なんでしょうね。
若干黄系の色は弱くて、白っぽい毛が多いかと。
洗い立ては綺麗な白い毛になってて。。。
どんだけ汚れてたんだよ^^;
冬毛への移行期間なのか、ちょっと前に比べて毛の量が増えてるようで。
本当にふっさふさ♪
今日はずっと撫で回してました(笑


本人も、シャンプーは嫌でも乾くと気持ち良いんでしょうね。
走り回ってました(笑






えぇっと。
ネタが無いです(_ _;)
なので予告だけ。
と言っても大したモンじゃないです。


今日久しぶりにDVDを借りまして。
まだ全部は見てないんですが。
SUPERNATURAL
というシリーズものです。
今CMでやってるんですが、ご存知でしょうか??


ジャンル、というか。
ひらたーく言えば、ゴーストバスターです。
ディーンとサムという兄弟が失踪した父親を探しながら悪霊・悪魔を退治するというお話。
1話を見る限り、私は結構好きな感じの話なので、感想でも記事にしようかと。


私は非現実的な話が好きなんですよ。
現実からかけ離れてれば離れてる程良い。
SWとかはあまり見ないんですけどね。何故か。
アクションがあれば尚良しw
魔法とか出てくると更に良しww(何


というワケで明日あたりに1本見ます♪





本当に予告だけですみません(汗
PR

若いってだけで、嬉しくなれますよね♪

うっひょー♪
今日は朝からテンション高めです。
例の脳年齢チェック、何と22歳にまで若返ってました(≧∀≦)


・・・いや、まぁ。
3人の中で1番若い脳年齢って言っても、私が1番若いんだからね。
実年齢が。
父母より若くて当たり前だから(汗
でも嬉しい♪
この調子で日々トレーニングを頑張るゼィ☆
最短1分で終わるし、毎日いけます!


▼ 続いていってみよう☆

blast=爆発・爆風。

今日も日中は暑かったですね。
最近は夜冷える事を考慮して、木やら花やらの水遣りは日中する事にしてるんですが。
今日は日差しも強かったので、若干心配しながら水をやったんですが。
・・・大丈夫、だよね。。。^^;
うん、そういう事にしとこう。
まだまだ日焼け止めが手放せませんね!!




昨日20日に、父上母上と3人で行ってきました!!




ブラスト2:MIX



確か、何年か前にブラスト!が公演されて、それの続編になるんですかね??
予約は6月くらいに早々にしたんですが、その頃にはもうTVでCMやってましたね。
かなり早い段階で予約したので、すんごく良い席でしたよ♪
中央より右側でしたが、前から2列目!!
出演者の顔も見分けられるし、表情もばっちり☆
音はスピーカーを通してますが、時々生の音もばっちり聞き取れました~☆
舞台上のセットも、全部が間近に見れてめちゃくちゃ感激しました(≧∀≦)


長くなるので続きは下からどうぞ。
・・・でも文才の無い私がつらつらと書き連ねてしまったので、かなり意味不明になってしまってますので(汗
その辺スルーしてくださると幸いです(_ _;)



▼ 「感想」という名の駄文へ。。。(泣

筋トレならぬ。。。

ニンテンドーDS、欲しいなぁ。
何気に身近で持ってる人って、うーちゃんくらいしか知らないんだけど
アレって結構な人気があるんですよね??
入荷待ちのお店もあるとか。

先日、時々覗く携帯の通販サイトに幾つか出てたけど、アクセ付きで2万5千円くらい。
アクセいらないから、もうちょい安くないかなーと断念。
あーでも今から思うと買っとけば良かったかも>_<





・・・。




・・・あれ??(゜Д゜)







↑今朝、食卓の上に(笑



DSライトですねww
しかも人気の白ですねww
どしたん、コレ??

・・・え?
父上??(マジ??
また一体どこから入手したんだい。。。

まぁ。
せっかくなので遊ばしてもらいましょ♪(やりぃ♪



ソフトはお約束の「脳を鍛える大人のDS」(笑


・・・。


うわーぉww
脳年齢が実年齢を超えた!!!
よし、明日から脳を鍛えるゾ☆



コレ、家族の会話が増えるカモですよ♪
まぁうちはそんな必要はありませんが、1つのネタにはなりますね。
昼間はコレでわいわい遊んでましたから^^;






さて。
今日はブラストの感想書こうかと思ったけど、明日にまわしますー。
最近この時間は非常に眠たい。。。(お子様!?

とこしえに。

松山に於いて、10月で2週間も暑い日が続くのは観測史上初めてだそうです。
今日の昼間は陽が照ってて本当に暑かった(_ _;)
それでもちょっと前は、夜はひんやりしてたのに、今はそれ程でもないし。
今年も京都の紅葉はあんまり期待できそうにないですね。。。
11月楽しみにしてたんだけどなぁ(*´Д`)=з


あ。
タイトルは気にしないでくださいw
私くらいしか分からんでしょうから^^;






昨日今日と忙しかったんですが、何とか終わってほっと一息。
1年があっという間だった。。。
まだ2月ありますけどね^^;
うち的には終わった、かな?
このまま何事もなく終われば良いんですが。


今日、父上がすっころんだんですよ(汗
あの父上がっ!!
いや、知らん方には分からん話で申し訳ないんですが(汗
私や母上が転ぶのは、まぁあり得るといいますか、笑い事で済むんですが(ぉぃ
アレはまじでびびった。。。(゜◇゜;)
大した事はなかったようなんですが・・・不吉だ(ぇ






とりあえず、記事にする程の事もないくらい何もない日と、ばたばたする日と差がある数日でしたが、今後は前者が多くなるかな?
ネタがなきゃ書けないけどww(ヲイ
あ。
明日は書けるわ♪♪
うっひょー☆
家族で出掛けるのも久々だわ(≧∀≦)

うん。
今日はこれ以上ネタがないんで、画像でww(ダメダメ。。。
ネタ分かるかな?


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog