忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9日の日記

何気に昨晩(夜ですよ、夜。)、大掃除をやっちまいました^^;
プチです、プチ大掃除。
・・・ただの掃除じゃんとか言わないよーに(汗




CDは読み込まなくなったわ、MDを取り込まないわ、スピーカーから音は出ないわと、ずっと機嫌が悪かったMDコンポ。
何年前に購入したのか、もう覚えてません。
大学入学の時に連れてったんですから、少なくとも6年程にはなるんでしょうか。
良く頑張ったよ。うんうん。


さすがに音楽無しってのもツライですし、母のお使いがてら新しいコンポを探しに行きました。
・・・炊飯ジャーもさよならだったんです。
冬に電化製品がダメになるって、本当だったんですね。。。
たまたまだとは思うんですけどね。





で。
せっかくおニューなコンポを買ったんだし、セット前に棚の周りだけでも片付けようかなーと思ったら。

あ、あそこもしよう。
ついでにここも。
そっちもできるな。

・・・てな具合で(汗
かなりすっきりしましたよ^^;


現在、MDコンポでは攻殻SSSのサントラを延々と流しております。
その横のタチコマ目覚ましが何やら誇らしげだw(自己満足。



これで年末の大掃除の手間がちょっと省けたかな♪






以下、9日の日記です。


PR

▼ 9日の日記へ。

DDV。




今月からミスドはカードにポイントが加算され、そのポイントに応じて景品が貰えるようです。
150ptと200ptの景品か、割引券か。
150ptの景品は1ヶ月半毎に、200ptの景品は3ヶ月毎に新しい物と替わるようです。
今回の150ptの景品はプロジェクタークロック ポン・デ・ライオンです♪
画像からでは分かりにくいですが、向かって左側から映像(時計)が上の壁に映されます。
思ってたよりもはっきり映りますよ♪


ちょうど広島の祖母が来ていた時にミスドが珍しかったらしくて、2回程大量購入してたんですよ。
で、あっさり120pt貯まっちゃいましてw今日までポイント2倍のサービス期間でしたしね。
先週4日にのんちゃんと会った時にお願いして、ミスドでお茶をした時に
めでたく150pt貯まりましたと♪のんちゃんありがとう(≧∀≦)☆


サービス開始早々(4日)、景品を取って帰る客がいようとは思うまいww





今日の記事のタイトル、何やらゲームみたいですねぇ。(某ダンスゲーム。
残念ながらゲームではありませんから。
我が家は今、暴力に悩まされております。
Domestic Violence、略してDV。家庭内暴力ですね。巷でも問題になってます、アレです。





では、最初のDは?





・・・。




Dogですwww



正確に書くなら、Domestic Violence by the Dogでしょうか。
ええ、ヤツですw
←コイツですw


父上も母上も、を怒らないんですよ。
だから何しても良いや♪みたいな感じになってて^^;
いえ、さすがに本当にダメな事は怒ってるようですが、手を出さないので。
小さい頃は両親のベッドに入る時も踏まないようにそろ~りそろ~り、恐る恐る入ってってたのに。
今では、遠慮なしにぼすぼす踏みまくるそうですw
昨夜は私が友人たちとの食事から帰った時に、ベッドで寝ていたが飛び降りた際、下にいた母上をばっちり踏んだらしいです。(二の腕と胸かな?
絶対でかいアザが出来るでしょうねぇ(遠い目


・・・躾しないからだよww


そんな感じで、今日もは元気です(笑
先日から、日中外に出されてる時には服を着させられてます。
何とも言えない、あの立ち姿が可愛らしい。。。w




某雑誌に載っていた、犬用ちゃんちゃんこ(半纏かな?)を購入したとの事w
完全に犬バカになってる両親が、何だか微笑ましいです(´∀`#)




嗚呼w
今日は完全に記だわ(笑
まぁ良いか☆(ぇ

攻殻熱、再び。

どうしようか悩んでましたが、結局!
買っちゃいました(≧∀≦)☆

SSS観た勢いってヤツです♪





1曲目のplayerがSSSのオープニング曲ですね。
冒頭の曲で鳥肌が立ったのに、オープニングでノックアウトされましたよw




今月、散財しまくりで困りますww
先日はパイレーツ・オブ・カリビアンのDVDも届いたばっかだし。。。








さて。
今日は日記を。。。と思ってたんですが、バトンです。
溜まってきてまして(汗
せっかく戴いたんだから、ちゃんと回答せねば!!


と、いうワケで早速いってみましょう!!



▼ ばとんすたーと☆

・・・あ。

寒くなってきたのは、昨日今日に始まった事じゃありませんが。。。
顔がぴきぴきする(_ _;)


ってw
↑こう書くと、化け物みたいぢゃんw


違いますからね。
乾燥するんです。肌が。
腕や脚は勿論、顔も指先もぴきぴきぱりぱり。
化粧なんぞした日にゃ、トンでもない事に。。。
朝も晩もオイルまみれにしても乾燥するんだから堪りません(*´Д`)=з
スキンケア用品、替えよう。。。






リンクさせて頂いてます、がぶさまのそうだ!バトーさんに聞いてみよう!では、先日開設1周年を迎えられたそうです☆
クロマさまの徒然趣味ブログでは、50000hit達成されたそうですし、めでたい事尽くしです♪
本当におめでとうございます~(≧∀≦)



で。
ふと、思い出したんですよ。








「・・・そういえば、うちも半年過ぎてた。」








あらま。
1週間程過ぎてますね。
気の向くままに更新してたもんで、綺麗に忘れてましたが^^;
でもそう思うと感慨深いモンがありますね(しみじみ。
これもひとえに、こんな拙いブログを覗きに来てくださる方、コメントを残してくださる方、そしてリンクさせて頂いてます皆様のお陰です。
ありがとうございます!





そして今後とも宜しくお願いします♪






当方、日記率の高い(ネタの乏しい・汗)ブログ故、特に半年記念とかしませんが(;・д・)>"(←つかできない。。。
こ、これ↓で。。。(汗



ようやく。。。

京都から帰ったからの日記だとか。
今日の高知の事とか。
の事だとか。




いろいろ書かなきゃならん事があるのに。。。!(書け。




コレだけ言いたいの!!



▼ かなりぐだぐだになっちゃいました(汗

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog