忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行く年来る年。

今月頭に友人と買ったアクセが、ちょっと壊れまして。(ショック。。。
しばらくは自分で直そうと頑張ってましたが断念。
ラボ送りとなりました。


どなどな~
・゜・(ノД`)・゜・カエッテコイヨー


来月終わり頃には復活する予定。
・・・保障、きくよね。(汗




いよいよ今日が今年最後の日ですね。
今年はいろんな人のお世話になりました。
ブログも始めましたしね。

来年は、また何か新しい事を始めるつもりではいますが、まだ未定です^^;
いろんな事に挑戦して、進展させて。
今年とは違った1年を送りたいと思います!


来年もよろしくお願い致します♪



年が去っていきます。。。(笑
でも彼女はまだまだ我が家の主役です!




さて、今年最後の「手伝い」に行ってきま~す☆
PR

旅は道連れ?

先日またまた某番組にて、攻殻音楽が流れておりました♪
今回は「home stay」。
やるな、特○ネ(笑


「タカの目が盗まれている!」


朝からテンションがぐっと上がりましたね。
あぁ、幸せw





ここ数日、更新も回遊もせず、本当に申し訳ありません(_ _;)
明日には伺いますので。。。!!(汗
今日は、明日に備えて休まねばならんとです。

今日、妹君が帰省致しました。
彼女は明日眼科に行くのですが、私も車に同乗する事になりまして。。。
妹君は今年の夏に免許を取得した初心者でございます。
・・・をほほほっ


ま。
私も人の事は言えませんがね^^;

それでは、(生きていれば)明日お会い致しましょう☆(縁起でもねぇ・汗

20日の日記ですよん。

もうね、更新の何が大変って。
タイトルが、ね。。。(ぇ
うん。
こちらもネタ切れっす(_ _;)



某レンタルショップにDVDを返しに行ったんですが。
・・・返却BOXが、無い(゜◇゜;)


えぇ、払いましたとも。
延滞金。
きっつ。。。(汗




20日に、関西で働く友人が帰省したのでお茶して来ました♪
CAFE 2 COEUR(カフェ・ドゥー・クール)
↑こちらはスタッフさん(?)のブログのようです。
以前来た事がある所ですが、どうやらかなり評判の良い所のようです。
お茶しかした事がありませんが、食事も美味しそうですw


本当は夕飯から一緒するハズだったんですが、いろいろありまして。
ここで合流しました。
ミルカという、ミルクとカラメル(キャラメルじゃなくて、カラメルです)の飲み物です。甘くて、ほろ苦い。不思議な味でした~☆


話を聞くと、やはりお店も大変なようです^^;
いろんな葛藤もあるでしょうしねぇ。。。
若い間は転勤が多い(=いろんな店を見る)というのは、私の勤めていた会社でも言われてた事なんですが。
彼女が同期の中で、1番長く1箇所にいるそうです。
急に転勤とか、しんどいだろうなぁ。。。
できれば、あんまり離れないで欲しい>_<
あ。
異動になる前に、彼女のお店が見たいなぁ(*´Д`)=з



帰り際、彼女に攻殻1(原作)を押し付けてきました
年末にアニマックスでまた総集編が流される事も伝えたし♪
・・・着実に、侵食中w(コワッ

突発的忘年会。

今年も残す所、あと10日になりましたね。
未だに気温が例年よりも高めなので、「冬」という感じはしませんが、早いモンですねぇ。(遠い目




今日は、昨日から父上が上京していないので、母上と2人きり。
はおりますがねw
ふと思い立って、母上と2人で夕飯を食べに出掛けて来ました♪
えぇ、勿論は留守番ですともw
出掛ける前にあげたブタ耳を一心不乱にかじってましたので、もしかしたらいつ出てったのか気付いてないやもしれませんね^^;


本日はアヴィニヨンで。
ここは数年前にも家族で来てるんですが、店舗の立ち代りが激しい中でここは頑張ってるんだなぁ。
平日の早めの時間だったので、お店に着いた時にはお客は1組だけでしたが、帰り際には大分賑わってました。
・・・コレが、明日や明後日にはすんごい事になってんでしょうねぇ。。。




京都で母上と2人で食事をした事はありましたが、地元では勿論初めて。
何だか照れくさいですね(;・д・)>"
まぁ忘年会みたいなもんで♪


料理を食べながら、何気ない話をしてましたが。
ふと考えると、私が松山に帰って、まもなく1年になるんです。
あっという間でしたねぇ。。。
この1年何したんだろうな。
9月に友人と会った時に、私(麗)みたいなタイプは、悩んでるのに気付いてないけん、大丈夫か?みたいな事を言われたんです。
その時は、そうなんかー、くらいにしか思ってなかったんですが。。。まぁ、いろいろありましたよ、悩み(汗
うまく形に表せないというのもあって、未だにその話をした人はいないし、あまり解決できてなくて。
・・・正直しんどかったですが。
何となく、母上と話してる中で、心が軽くなったような。
根本的な解決はしてませんが、それは今後の私次第かな、と。


あとは行動しなきゃ、ですがね^^;


2人でじっくり話しをする機会って、そうそうないですから楽しかったです。
母娘として、人生の先輩として、女として。
いろんな話が出来て、本当に良かった。




は、ですね。
帰った時は真っ暗な両親の部屋で寝てましたともw
私たちが帰って来てもしばらく出てきませんでした。
恐かったのか、寝ぼけてたのか。。。
どちらにしても、番犬には到底なれませんねww



そろそろ何かネタを仕込まねば(汗
SSS、もう1回観よう。。。

プチ連絡。

今日からクリスマスが終わるまで、テンプレートを変更します♪
イルミネーションやデコレーションは、クリスマスが一番好きですね。
楽しいし、綺麗☆



うん、そんだけw

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog