忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月も、もう終わりか。。。

早いモンですね(遠い目




正月過ぎてから暖かくなったなぁと思ったら、昨日あたりからまた寒くなりましたね。
手足が冷たい。。。
冬らしくなるのかと思いきや、今回の寒気は去って行ったそうで。
・・・今回の?
また来るの?


こう、気温差があるとしんどいんですけどねぇ(*´Д`)=з


あ。
そういえば3日ほど前にはたった1つしか咲いてなかった梅の花が、今日みたらぽつぽつ咲いてました♪



見難くてすみません(汗
コレでも10回程撮り直したんですが。。。orz
奥にあるのは銀杏の木ですが、何故かこっちの方にピントが合ってますね。。。(_ _;)

まぁいっか。



今年はインフルエンザは流行らないのかと思ってましたが、どうやらこちらも顔を出し始めたようです。
両親の知人?さんがかかってらしてるようです。
・・・気を付けましょう。

PR

▼ ネタの代わりに、美味しい?画像でも(笑)

ちょっ・・・。

サーバーに接続出来ません(死
本当に調子悪いですね。。。
パスワード受け付けてくれなかったし。(←まじで焦った・汗
明日には復旧してるかな。。。(´Д`)=3

始動。

今日からセンター試験なんですよね。
昨年弟君が受けた時は、関東の方では雪が降るほど寒かったようですが、今年は比較的暖かいんでしょうか。
インフルエンザもまだ聞きませんが、受験生の方には一層気を付けていただきたいものです。
もう身近には受験生はいないんですけどね。



ご無沙汰してます。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
回遊もせず、本当に申し訳ありませんでした(汗
若干ばたばたしていたのもありますが、正月の生活の乱れを直していたら、夜は11時を回ったあたりから睡魔が(笑
もの凄く規則正しい生活は、できるようになりました^^;


・・・すみません、言い訳ですねorz




2月から、生活が大きく変わりそうです。
自分の生活に2つの物事が加わる予定でして。
実家に帰って1年経ちましたし、昨年とはまた違った年にしたいと思ってましたが、こんなに早く実行できるとは正直思ってませんでしたから、自分でもちょっとびっくりしてますが。。。


加わる物事は、今後も増える予定です。
記事にアップできる内容の物とそうでない物とあるので、ご覧になってる方には分かりにくい箇所が多々出てくるかと思いますが。。。

ネット上では、おおっぴらに書けない。(書きたくない。)
でも麗を知る人には、何らかの形で伝えたい。

私の気持ちがちょっとでも伝われば良いな、という我儘です、ご容赦くださいm(__)m




・・・別にね、うちのような何の面白みの無いブログをいつも読んでくださってる皆様には隠すような事では決してないんですが。
どうしてもネットの海に情報を流そうとは思えなくて。
どこで誰が見てるか分からない怖さがありますからね。
そういう意味では、ちょっと不便なのかな?
難しいですねぇ。。。






あ。
明日は選挙だ。
投票に行かなきゃな。。。

やっちゃった。。。!!

夕飯前に、(何故か)興奮したに足踏まれました。
右足の人差し指に当たる部分。
爪の方。
・・・爪、大分前にですが死んでんですよね。。。(_ _;)
ほとんど痛みも無くなってた所だったのにッ!!
今痛いぞ。
ほんのりと。
くそぅ。何食わぬ顔でご飯ねだりやがって。



新年早々、ご無沙汰しておりました。
今週の初めには妹君も京都へ戻りまして(弟君は2日に帰りました。早いって。)。
正月は一家勢揃いだっただけに、未だに淋しいなぁと思います。
今年の正月は忙しかっただけに、余計にね。


▼ 本文中途半端だなw 遂にやっちゃった(笑)いつかやるだろうなとは思ってたけどさ、自分。 つか長いってw

あ はっぴぃ にゅぅ いやー☆

明けました☆

2007 年です☆(≧∀≦)☆



今年もよろしくお願い致します♪♪

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog