忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと一息。

毎日あっついですねぇ。
雨が全然降りません。いやさっき微妙に降りましたけども。
10年ほど前の大渇水の時以上にダムの水量が少ないらしいので、そろそろヤバいです。
昨日から水道を減圧するとか何とか言ってましたが、使った時にそんな感じは無かったんですけどねぇ。。。


例年よりも梅雨入りが遅いらしいですが、遅くなってもちゃんと降ってくれれば良いです、本当に(*´Д`)=з
断水は勘弁して欲しいorz;





先月末のバザーから、およそ2週間。
怒濤の如く過ぎていった感じです。
気が付いたら6月も半ばですよ。(びっくり。
実際に私が忙しかったのは僅かなんですけども。
ようやく、一息付いたって所でしょうか。
・・・また次が待ちかまえてますから、どうなるか分かりませんが(_ _;)


また更新が滞るな。。。(汗
更新どころか、まともにPC触ったのも約2週間振りorz
データ開いたのと、簡単な調べ物くらいはしましたけど。



とりあえず。
昨日は妹君がをシャンプーしてくれました♪
ふかふか~v
良い匂いがします(≧∀≦)
夕方、妹君が京都へ戻る為、家を出てから若干体調が悪そうな感じがしてましたが、今は元気です。
この1週間、彼女の生活も不規則になってましたから、そのせいかもしれません。
ちょっと気を付けて見ておくとします。



もう、本当にごめんなさいです・゜・(ノД`)・゜・
せっかくコメント頂いてるのに、お返事できてなくて。。。
今日もちょっと出来ませんが(本当に申し訳ありませんっ!!)、明日明後日の内に必ず。
サイトの方へもお邪魔させて頂きますので!!



PR

アポなし突撃隊!!

アポなし突撃隊。




それは、忙しい時に限ってやって来るという。
編成人数は様々で、団体で来る時も在れば、少数でやって来る事もある。
共通しているのは、対象が小学校低学年(推定)であるという事。
そして甲高い声で喚き散らし、こちらの予定を狂わせて嵐のように去って行く事。。。




最近の子供たちは。。。orz;

頼むから、せめて直前でも良いから、電話で確認してくれ。
学校の宿題なら、先生、そこんとこ指導してください。



まぁ、被害は父上と母上にいったのであって、私には来てませんけどね。
苦笑いしか出来ませんよ、全く。。。(*´Д`)=з








昨日と明日は、父上と母上が用事があって家を空けるので、自宅待機命令が発令しております。
半日ずつですけどね。
なので、今日は自由に出歩かせてもらいました♪



1日という事で、行ってきました観て来ました☆


パイレーツ・オブ・カリビアン  
    ワールド・エンド



です!!




今回はネタばれ無しで書きますが、それもイヤな方はご覧にならない方がよろしいかと。



▼ カリブの海賊 完結!

嬉し恥ずかし。

先日、バザーが無事終わりました。
結構事前準備が大変で、当日もばたばた、片付けやら何やらでへろへろになってましたorz
楽しかったんですけどね。
・・・会計でしたから、全然動けませんでしたけどもw


今回は弟君も参戦してくれたので、こちらとしては楽しかったです。
本人の活躍(?)を私は見る事はできませんでしたけどね~


しかし、欲を言うならば、片付けの時こそ居て欲しかったよ^^;
京都に戻らなきゃならなかったのは、勿論知ってるけどねー。
とばっちりはに来てましたw(時間と体力の限界により、散歩時間の短縮に。。。笑




▼ ちょっとしたお知らせ。

気になるんです。

昨日更新しようと思ってたのに、眠さに負けましたorz





今日の昼頃、用事があって叔母にメールをしたのですが。
あ、コレは今日(26日)の事です。
どうやら今日は日帰りの社員旅行のようでした。


返って来たメールに、






今、潜水艦の中よ






って書かれててびっくり(゜◇゜;)


潜水艦!?
この後のメールには、クルージングとかいう単語も出てくるし。。。



羨ましいぞ。
てか一体どこへ。。。(汗


後で母上に聞きました所、呉の大和ミュージアムに行ってたそうです。
すげぇw







先日の朝の情報番組(全国放送)で取り上げられていて、
その存在は以前から知ってましたが、TVでされるとやはり気になります。



と、いうワケで昨日(25日)行ってきちゃいました☆
続きからご覧くださいまっし♪




▼ ふふふ~ん♪♪

あ、久しぶりだわ。

今日は前振りなし!(えぇぇッ
ネタ無いのでっっ>_<


↓どどどうぞ((((;゜Д゜)))



▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog