忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まつり。

今日こそは洗車を!
と意気込んでみたものの、何故か今日に限って風が強い。。。(笑
「洗っても砂埃が付くよ」
との弟君のありがたーいお言葉を戴きましたので、今日は早々に諦めました。
・・・ま、この時期の洗車は汗だくでひーひー言いながらになりますから、ちょっと気が進まなかったんですけどw
やりますとも、明日には!
だって砂埃がっっorz;



PR

▼ や~きゅ~う~~す~るなら~♪

夏だ!○○だ☆

がんがん照りな日が続きますねぇ。。。
夏らしくなってきました☆




というワケで。。。v




▼ つづきはこちら

かなかなかな。。。

昨日久々に筋トレしたら筋肉痛に悩まされてますw
両腕の付け根あたりが痛くて、動かすのが億劫です(笑
たぶん明日も残ってるんだろうなー・・・。





↑これは先日の夕食のカレーw
ご飯の盛りつけは妹君v



▼ つづきはこちら

いつの間にやら葉月なわけで。

ご無沙汰してます。
ちなみに旧暦だと、8月は秋です。
・・・夏はこれからだと言うのに(*´Д`)=з



先日の台風、こちらは私以外には特に被害も無く済みましたが、皆さま如何でしたか?
えぇ、室内の換気扇の蓋が強風に煽られてばったんばったんしてたので寝不足でしたw
寝付いて2時間弱で強制的に起こされて、さらに2時間くらい音で寝れなくてorz;
・・・何か前にもあったな、こんな事。
まぁそれくらいです。
母屋の人たちはまったく気が付かないくらいだったそうですし。。。w




▼ つづきはこちら

Diet☆

最近寝覚めが悪いです。
暑苦しくて目覚めますorz
まぁ目覚まし無くても起きれるから良いかな。。。


扇風機出そう。(まだ出してなかったのか。




▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog