忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


癒しを求めて。

今日は珍しく、朝から動きっぱなしでしたので、かなり眠いです。。。
でもこれだけUPしてから布団に潜り込みます(σ.-)
こ、コメントは明日必ず。。。!!(汗








急に思い立って、忙しい友人を引っ張ってとあるお店へ。
Jazz In Gretschという、ジャズ・ライブハウスです。
お店はこぢんまりとして、ちょっと懐かしい感じですね。
こちらではだいたい毎日、生で演奏が聴けちゃいます。
と言っても、聴かせる為の演奏ではなく、どちらかと言えば練習とか、そんな感じですね。
でも普段生でジャズを聴く機会なんて無いから、珈琲(もしくはお酒)を飲みながら、すぐ近くで演奏が聴けるんですから、私からしたら凄く贅沢♪





で。
何故また急にこちらに行こうと思ったのかと言いますと。


ちょっと癒されたかったんです^^;
・・・ま、私にもいろいろあるんですよw(深い意味は無いのでご心配なくww


それと、友人がこちらに参加してると聞きまして♪
行くとは言ってなかったので会えるかどうか分からなかったのですが、
見事に会えました(≧∀≦)
驚かせてごめんねw






音楽は好きですけど、自分で楽器を使って演奏する事はほとんど無いので、
本当、尊敬しちゃいます(´∀`人)
弾いてる姿もカッコイイ♪
癒しの時間をありがとね~☆
PR

れっつ☆KAMON!

何とか2日連続更新出来ました^^;
昨日はコメントの返事を!
と思って相棒を立ち上げましたら、最初接続出来なくて(_ _;)
真剣にヤバイと思いましたorz
今のところ機嫌が良さそうなので、今のうちに!!





今日はですねー、クロマさまの徒然趣味ブログで素敵な物を発見しましたので♪


綾鷹(あやたか)というお茶のサイトにあるのですが。

そちらで、KAMONジェネレーターというものがあるとの事でしたので、
私も早速やってみましたよ♪




こちらは名字・名前生年月日を入力するだけで、その人の家紋を出してくれるのですが。
HNの「麗」もしくは「れい」でやってみたかったのですが、
名字が絶対必要でしたので断念(つД`)
本名でいってみましょう。












▼ つづきはこちら

壁|Д・ ;)

お久し振りです。
随分ご無沙汰してしまいまして。。。
よく考えたら、リアルでも極々一部の友人知人としか連絡を取っていなかったここ数ヶ月です。



私自身はすこぶる健康なのですが、相棒(PC)が体調不良でして。。。
困るよ、相棒。
君が居なかったら、何も出来ないじゃないか、私orz;
時々ネットに接続出来なかったりするので、この記事も無事UP出来るか分かりませんが、徐々に復帰していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!



▼ つづきはこちら

久々更新。

ご無沙汰してます。
まだまだあっついですねぇ。。。
9月半ば頃まで続くそうですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私もも、とりあえず生きてますw




▼ つづきはこちら

れっつ・にゅうたい。

有言実行!
というワケで、ちゃんとやりましたよ~。
洗車w
午前中で日陰でやってたにも関わらず、すんごい汗だく。。。(笑
でも綺麗になったし♪
・・・夕方から雨でしたけどw


良いんですっ>_<
汚れたままじゃ可哀相ですもんっっ



▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog