忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルすら思い浮かばない(汗

今日の愛媛は雨です。
ようやく咲き始めた桜が見頃を迎える前に散ってしまわないかと心配になります。




日曜日に石川で地震がありましたね。
実はその日、母上が用事がありまして福井に向かってました。
飛行機が伊丹に着いてからしばらくメールをしてたんですけど、たまたまTVを付けましたらば、地震のニュースが。
慌ててその内容を母上に送って様子をみましたが、案の定、京都で足止めを食らいました。
新幹線が動かない。


昼過ぎに福井で用事を済ませて京都で1泊の予定でしたが、頑張って福井に行ってもたぶん戻ってこれないだろうという事で、その予定は諦めたようです。
昨夜、弟君と一緒に帰ってきました♪



2日とはいえ、家の中には私と父上しかいませんでしたからね。
急に母上と弟君が戻ってきて、大興奮(笑
一気に賑やかに。。。



・・・と、思いきや。
弟君は朝からスノボへ行きましたw
夜まで帰ってきません^^;
しかも明日昼には京都に戻ります。
何しに帰ってきたんだー!!




つか久々の更新がコレだけかよ(マジ?
そういえば、またガソリンが値上がりしてる。。。(何故?
PR

長崎満喫☆

さて。
長崎旅行記2日目いきます♪


長いです。
そして画像が多いです(;・д・)>"



▼ ふつかめ編。

寒い。

陽射しは暖かいのに、家の中が寒いのなんのって(_ _;)
は日中ぽかぽかな所でのんびり昼寝してますが、私は暖を求めてうろうろ(笑

あ。
松山の桜の開花予想は24日になったそうですよ。
でも週末は雨みたいなんですよねぇ。
満開になる前に散らない事を願うばかりです。




昨日今日は家の手伝いで、日中家に籠もってました。
だから寒かったんですよ(^ω^;)
鉄筋な上に陽射しがあんまり差し込まないから(汗
半分留守番みたいなモンでしたから、逆に何もできなくて余計に寒い>_<


しかし、給料分は働かねばなりません。
夕方からは寒いと文句を言いながらも手伝いましたとも。
「あお~ん」
なんて、忠実ではありませんでしたがねw(分かりにくいネタだな





・・・うん、今日はこのくらいしか書く事ないや^^;


そういえば、今日はシンクロの4日目、アイススケート男子ショートの日でしたね。
シンクロは3日連続でメダルを取ったようですが、今日はどうなったんでしょう。。。
スケートは、高橋選手が3位で終えてました。
織田選手は残念ながら14位と。
他の実力のある選手が次々とミスを出してましたが、さてフリーはどうなるんでしょうね。

百花繚乱。

ここ2、3日鼻炎がひどくて睡眠不足気味です。。。
今日は声まで変わってて自分でもびっくり。
風邪引いたワケじゃないんで、問題ないんですけどね(笑


しかし、ここに来てインフルエンザが流行し出したようです。
街など人混みへ行く時は、十分気を付けねばなりませんね^^;





今日は高島屋で開催中の「いけばなの根元 池坊」へ行って来ました~


▼ つづきはこちら

いちごの季節。

昨日は久々に寒かったですねぇ。
雨も降ってましたし。



そういえば、昨日は母校の卒業式だったそうです。(確か。
私たちの時も残念ながら雨でしたが、京都ではどうだったのでしょうね。
今年の卒回生は、私たちが幹部をしていた時の入学生ですからね。
感慨深いものがあります。(しみじみ


別回生の後輩も無事、全員卒業できたようですしね。
時間が経つのは本当に早いモンです。



卒業された皆様。
本当におめでとうございます☆





以下、日記です。



▼ 今日は長崎旅行記ではないんです^^; すみません~orz;

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog