忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.79 「!わーにんぐ!」 ≫ [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


!わーにんぐ!

今日のタイトル分かりにくいなぁ(_ _;)
warningです。



せっかくなので、もう1つバトンいきますか。
のんちゃんの白いかおりの島からより戴いてまいりました~
 

                  
さて、どこから引用するんだ、コレ??
・・・よし、頭からしてしまえ(ぇ


▽!わーにんぐ!つづきはこちらからどうぞ☆

ふふふ・・・・・・
・・・かかりましたね?罠に。


これは強制バトンです。
無理強いです。



≪強制バトン≫
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。。。。

ブログある人・ミクシィの方オンリーですが。


●今、どこに居る?
 離れの自分の部屋。


●今、一番近くに誰が居る?
 私一人。離れなので。


●今 どんな服装?
 えーっと。普通の寝巻き。
 普通って何だ??


●今、何食べたい?
 甘いモノ。。。太る。。。(泣


●今、何飲みたい?  
 冷たいお茶。
 我が家は烏龍茶。


●今、真後ろには何がある?
 (後ろを振り返って)
 特に何も。。。
 強いて挙げるなら、MDコンポ。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ステ○ッチのぬいぐるみ。
 妹君のお土産ですな。


●今、誰に会いたい?
 ・お世話になってる全ての人々に。
 家族、親戚、友人、恩師、相互リンクの方々etc
 欲張りなんですよ。
 ・
 母屋で寝てます。犬大好きww  


●その人に今伝えたいことは?
 ・こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします!!
 ・・・・。
 言っても分かんないから、嫌がるまで撫で回す。


●今一番歌いたい曲は?
 やわらか戦車。
 ちなみに今歌ってますが。
 ♪ぶ~きのた~ぐいは お持ちでないので 生まれてこのかた ま~け戦~♪ 


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 生肉。
 だから今歌ってるんだってば!!


●今の体調は?
すこぶる良好。夏ばても何のその。
 若干眠い。
 

●今どんな気持ち?
 ウイルスチェック?が長い。長すぎる。
 いつまでインストールする気だ、コイツは。。。




のんちゃん、せっかくいろいろくれてたのに遅くなってごめんね>_<




さて。コレは強制ですから。
ご覧になった方は持って帰る事!!
誰の事か・・・分かりますよね♪

では!
次よろしくです~☆
PR

●Thanks Comments

無題

くっ、攻性防壁か!w
ありがたく頂戴します!
近いうちに更新しますね<私の近いうちは、普通の方の3倍遅いと思ってください。

>離れ&母屋
もしかして、れい様ってお金持ちのお嬢様?

あと、こんなフツツカ者ですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

From 【ひげなし】URL2006.08.12 09:39編集

防壁です♪

特A級ハッカーさえも突破できない防壁です。脳殻が焼かれる事はありませんからご安心を♪私も引っかかった口ですから^^;

お持ち帰りありがとうございますw
お暇な時にしてくださいね!

>お金持ちのお嬢様
いえいえ、まさか。実家なのに私の部屋がないもんですから。お嬢様とは程遠い、根本的に何かを踏み間違えて生きている気がする今日この頃です。

リンクしていただけますか!?ありがとうございます☆
えと、こちらでもひげなし様の所とリンクさせて頂いても良いですか?いかんいかん!こうしちゃいられませんね。これから伺います!!

From 【麗】 2006.08.12 10:50

わなにかかった犬ですが

・・・なんか踏んだ
なんかでっかい歯が後ろ足にぃぃ~<トラバサミかっ!!
はずせない~でられない~・・・<きゅ~んきゅ~ん


・・・あ


このまんまお家にもって行けばいいんだ。
ではトラバサミ引きずりつつ自宅へ退却ぅ~♪
<じゃりじゃりじゃり・・・

From 【がぶ】2006.08.12 10:37編集

何だかとっても痛そうですが。。。

罠にかかりましたね?(ニヤリ
早くも2人もかかってくださって嬉しい限りです♪

>きゅ~んきゅ~ん
それは別の罠ですよ。犬好きの我が家に踏み込んだからには帰しません(ぇ
しかしまたどこからトラバサミ(笑
後ろ足がでかいトラバサミに捕まって、ぷるぷる震えながらつぶらな瞳でこちらを見つめるがぶ様を想像してしましました。か、可愛いww
 
存外簡単にできますので、お気軽にどうぞ♪

From 【麗】 2006.08.12 10:56

さっそく

リンクさせていただきましたぁ。
ありがとうございます。
 
あと、TBもさせていただきました。
 
私生活は地味ぃなので、たいした事は書いてませんが。

From 【ひげなし】URL2006.08.12 14:34編集

早々に。。。

リンクありがとうございます☆こちらもさせて頂きました。これからも宜しくお願いしますね!!
TBもありがとうございます!

>たいした事は書いてませんが
いえいえ、大変興味深いです。ええ、いろいろと(笑
これからゆっくり拝見させていただきますね!

From 【麗】 2006.08.12 16:31

ぎゃー

ぎゃー。
いたいよーいたいよー

アホな子なのでトラバサミかかっちゃいました。
あ、でもチーズのっかってるヤツです!
対マウス迎撃兵器の!

いたいよー小指。

さっそく答えますともっ

P.S

いつも華麗にステップしているペンギン様、これはなんなのでしょう…?

From 【クロマ】URL2006.08.12 16:48編集

またお1人(笑

罠にかかりましたね(ニヤリ

>チーズ
チーズって。。。ねずみ捕り、ですか??あれは痛そうですよねぇ。尻尾あたりが挟まれるんですよね。
え、小指って。。。(笑

P.S.

> いつも華麗にステップしているペンギン様
あれは「ぺそぎん」という名のロボットです。
いや、本当ですよ?? 

From 【麗】 2006.08.12 22:19

無題

トラバサミはずしましたww
TB報告であります<おそいっ!
これからもよろしくお願いしますね☆

From 【がぶ】2006.08.12 17:48編集

お疲れ様でした☆

無事罠がはずれましたか♪
TBありがとうございますです!こちらからもさせていただきましたよ~
こちらこそ!宜しくお願いします☆

From 【麗】 2006.08.12 22:31

わなーw

一日に二度もすみません。
仏の顔も三度まで。
ですからギリギリセーフィ期待!(爆)

罠から開放されました。

またもや自分色にそまっていく質問たちに追悼の念をこめて…

TBさせていただきました。

From 【クロマ】URL2006.08.12 18:05編集

お疲れ様でした~♪

いえいえ、何度でもOKですから!!
というか私も何度も伺ってますし^^;
え、ダメですか!?

クロマさんのも拝見しましたよ♪皆様の私生活を覗けて、何だか私が得をしたようなバトンでしたねぇ。

>自分色にそまっていく質問たち
さすがクロマさま!そのままやっちゃってください!私は非常に楽しいです♪

TBありがとうございます!こちらからもさせていただきました~

From 【麗】 2006.08.12 22:30

!わーにんぐ2!

今や、何処のブログにいっても蔓延している本バトン、最初に拘束されたのがれい殿のところだったので、ここに報告させていただく=3

まず「金」と「女」から疑うのが鉄則だったのに、ワシとしたことがしくったよ=3

と言うことで、今後ともお手柔らかにww

From 【課長】URL2006.08.13 23:21編集

4人目ゲット☆

見事に蔓延してますねぇ^^;
皆様、本当に素直でいらっしゃる上に回答してくださるのが早いので。
いえ、私は非常に楽しいです♪

>まず「金」と「女」から疑うのが鉄則だったのに
対象が「女」だった場合、課長さまも引っかかってしまわれるんでしょうか??
これは発見ですね!メモ、メモっと。。。

実はバトンはたまってるんですが。。。(汗
まぁ、おいおいに。。。(笑

From 【麗】 2006.08.13 23:38

こちらでは、はじめまして♪

どうやら遅効性だったようで、発症に時間がかかってしまいました。
…遅れてゴメンナサイ(´;ω;`)

>言っても分かんないから、嫌がるまで撫で回す。
イヤぁぁぁあああッ!!www

それではまたノシ

From 【二人の猫】2006.08.19 14:48編集

初めまして!二人の猫さま♪

しかも分割型ですからね♪(何
いえいえ!謝らないでください!お答えくださってありがとうございます☆

>言っても分かんないから、嫌がるまで撫で回す
動物は撫で回してなんぼです。
でも猫は嫌がったら爪が出てきますからね、用心しながら。。。(ニヤリ

From 【麗】 2006.08.19 20:42

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ これも風物詩? |PageTop| 指定されちゃいました。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog