忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.185 「一大決心。」 ≫ [191] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一大決心。

・・・字、合ってましたっけ?(ぇ)






お久しぶりです。
2日に長崎より帰って来てましたが、戴いたコメントに返事も返さず何をしていたかといいますと。




・・・。




・・・。




まーた歯が、ね(汗)
あ。
今度は左ですw
やってられません。
ご飯が美味しくないっ!!>_<


しかも左側(下)って、1年半前に歯茎切り取ってもらってすっきり歯が出てたんですよ。
右は仕方ないにしても、左はもう大丈夫だろうと信じてたのにっ!!


とゆーワケでまた歯医者さんのお世話になってます(泣)



本当にごめんなさい。
頑張ってさっさと復活します!!






・・・何が一大決心かって?
気力が残ってれば、今晩UPします(汗)
PR

●Thanks Comments

こんにちわ~

お疲れです。&お大事に~。
とりあえず、体調が十分でないときはゆっくり静養するといいと思いますよ。

ってか歯茎切り取るって…
考えただけでも泣ける(ノ_・。)

From 【しゅ】2007.03.05 21:08編集

こんにちは☆

返コメ激遅でごめんなさいっ!!

>お疲れです。&お大事に~。
ありがとうございます~>_<
最近、疲れるとクセになってて困りもんですよ(*´Д`)=з

>歯茎
うんw
された自分はどって事ないけど、コレ読むとぞっとするかも(笑
しゅさんはお口のトラブルないの?
羨ましい。。。

From 【麗】 2007.03.11 21:06

(>_<)

大丈夫??
長崎がハードだったから疲れが出たのかもしれんね。ゆっくり静養してね。
和洋中…色んな味を満喫しすぎたのかも。獅子も目をパチパチさせて心配しています。

From 【力神】2007.03.06 22:23編集

やほ☆

こちら(ブログ)ではお久しぶり♪

うん、大丈夫よ~^^;
ありがとね☆
旅の最中は楽しすぎて、全然気付かんかったんやけどね。
良いモノ食べたけんかな(笑
今はだいぶ良くなってるよ♪
次に長崎に行く時には、多少疲れても平気だと思うよ。
ちゃんと治療しとくけん!

>獅子
・・・思い出したv
可愛かね~☆(エセ長崎弁w
ばっちり飾ってます!
長崎旅行記は近日中にUPするんで、獅子も乗せようかな?

From 【麗】 2007.03.11 21:12

心にぐさりと

大丈夫ですぅ??
私は歯医者にはお世話になったことないので、れいさまの今の苦しみは想像ができませんが、健康じゃないときはしんどいですね。
ゆっくり休められればいいんだけど…
入院した時は心細かったなぁ。。。
健康って幸福なこと。

ところで、「信じてたのにっ!!」って言われると、なんだか心にぐさりと来ますね…w
私が悪いんじゃないにしても、ごめんっ!ってなりま…せん??

From 【クロマ】URL2007.03.07 22:42編集

あうっ>_<

前回のコメントのお返事がまだだったのに、さらにコメントくださってありがとうございます!!

>大丈夫ですぅ??
はい、ありがとうございます!
クロマさまは歯医者にお世話になった事はないのですか?
それは素晴らしいですね!
私も親知らず以外では、乳歯を抜いたくらいで、歯に関しては自慢できるくらいだったんですけどね^^;

もちろん健康でない事はしんどいですけど、口の中が痛いと本当につらいですorz
ぐったりするし、ご飯も食べられないし。。。

疲れと口の痛みと、ダブルパンチ☆(ヤメィ
今はある程度緩和されてますけど、この時は本当に大変でした(*´Д`)=з

>入院
逆に私は入院した事は無い、かな?
あ、小学校に上がる前に半日だけありますが、母がずっと付いててくれましたね。
やっぱり健康って幸せですね(しみじみ

>信じてたのにっ!!
クロマさま、素直すぎですよ(笑
でも、その心理分かりますよ~。
自分に対して言われてるってワケじゃないのに、何故か「あ、ごめん」って思う事ってありますよね。

>心にぐさり
・・・おっと。
私の記事見てそう思われたんですよね(汗
す、すみません^^;

From 【麗】 2007.03.11 21:23

ご苦労w

いろいろあるようだが、一大決心とは?

ところでれい殿、「歯医者」って拷問、知ってるわよね?ww
ぎゃ~~っ!!!!


お大事にw

From 【課長】URL2007.03.08 01:37編集

ご無沙汰です☆

いろいろありましたよw

>一大決心
本日(11日)の記事にUPしましたので、よろしければそちらをw

>「歯医者」って拷問、知ってるわよね?ww
・・・(゜Д゜)
いえ、知りませんw
てか、歯医者って普通にごうm(殴

医学は日々進歩しているというのに。
今や外科手術もメスをほとんど使わないとか、薬である程度散らせるとか。
美容整形だって進歩してますよ。
・・・でも、いくら医学が進歩しても、機械が良くなっても、結局歯医者は抜く・削る。。。

>お大事にw
ありがとうございます~!
お互い歯は大切にしましょうねw

From 【麗】 2007.03.11 21:30

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 一大決心・その後。 |PageTop| どたばた。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog