忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.187 「ぷにぷに。」 ≫ [190] [192] [191] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷにぷに。

楽しみにしていたアレが届きました♪


アレとは。。。



▽アレ??



↓コレですw






肉球キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



ぷにぷに~(≧∀≦)☆




マウスパッドなんですが、肉球部分に手首を固定させてるとあら不思議。
長時間のマウス使用も疲れな~い☆




・・・まぁ。
使い勝手よりも見た目を重視したのがモロバレですがねw
だって可愛いんだもーん♪
肉球ぷにぷにだもーんw
きもちい~ヾ(*≧▽゜)b



・・・常に、視覚にフィルターをかけとかねばなりません。
可愛いモノを見つけると、ふらふらっと。。。(視線誘導?
半目くらいで見るのがちょうど良いんでしょう。きっと。

へたにネサフができませんな(;・д・)>"









今朝、というか昼前。
所用で出掛けていた母上が戻ってきて早々に、高知で飛行機が着陸できなくて旋回している、と言ってました。
出掛けた先で会った人とそんな話をしていたんでしょうね。


へ~そうなんだ、と思いつつ、何も考えずにTVを付けましたらば、今まさに件の飛行機が胴体着陸をしてました(゜◇゜;)



・・・つかこれ、ボンバ●ディアじゃんかー!!!(滝汗



大阪(伊丹)―松山間でも、この機体は運行してますが、欠便が多くて家族間では極力乗らないように、と話してる機体なんですがね。
一時はほぼ毎日のようにこの機体の記事が新聞に載ってたくらいです。


遂に大事になったんだなぁ。。。
大阪―高知間は、この機体しか運行していないようですし、今後どうなるんでしょうか。
松山便にも影響が出てきそうで、少し不安です>_<







今日は高島屋のおめざフェアに行ってきました♪
なんでも、「はなまるマーケット」にて紹介されたお店が入ってるんだとか。
先日ちらっと記事にもした、長崎の「岩崎本舗」の角煮まんじゅうもその一環だったようです。


角煮まんじゅうは、実は既に購入済みでしたので(早っ)父母からのリクエストを中心に見てきました~




とりあえず、父上希望の「築地江戸前玉子焼」は1日限定300個らしいので、即げっと☆

・・・でかw




関東の玉子焼きは甘いんですよね。(関西はだし巻き。
コレも甘くて美味しかったですよ~☆
ふわっとしてて、しつこくないお味。
6等分程度にして食べましたが、結構ぺろっとイケちゃいます♪


・・・今日食べたのは半分だけ(1人1切れ)ですよ?
そんなに大食いじゃないもんっ!(汗
残りは明日~♪




その後は人ごみを避けつつぶらぶら眺めてたのですが、今回はチーズケーキの類が多いみたいですね。。。
や、好きなんですが、父上はあまり食べない人なので、買って帰っても最終的には母上と2人で消費に苦しむ事になるので見送りました^^;




代わりに行列のできていた「ベアホリック」なるお店のベアケーキを購入♪




家に持ち帰って開けると、15匹のクマさんが整列してました(爆笑!

出来立てでしたので、ほんのり温かくて甘くて美味しい☆
卵やバターがたっぷり使われているようで、生地もしっかりした黄色でしたし、味もGOOD☆
何より可愛らしいですよね♪



ちなみに1体あたりのサイズはこんなモンです。




あ。
↑の画像に見られない箱内の空間は、私と母上の腹の中に収まったクマさんたちのいた場所ですw




帰る前に「柿の葉すし本舗たなか」の柿の葉すしを購入して帰宅。
本当は他にもリクエストがあったのですが、今日が最終日だった事もあり、売れ切れだったんですよね(*´Д`)
(品切れで)店すら出てない所もありましたし。





平日ですが、いる所には人がいるもんですねw
私もその1人ですがね!!(笑


どうやらのんちゃんとニアミスをしていたようですw
休日ほどではないにしても、それなりに人がいましたしね。。。
全体のスペースも狭かったですし(´・ω・`)ザンネーン。





そうそう。
1番の行列はベルギーワッフルの「マネケン」でしたよ!
行列が、店舗前の階段の方へ伸びて、相当下までありましたよ(´∀`;)
あれはどのくらい待つんだろう。。。


今度関西に出たら食べようw(触発w








そういやぁ、やわらか戦車のDVD、どうしよっかな(汗
もうすぐ発売だわぁ(*´Д`)=з
PR

●Thanks Comments

ヒコーキ

俺も学生時代によく乗ったけどさすがに今日みたいなことはなかったですね。
まぁあったら大変ですが。

てか写真の手が綺麗…
ま、まさか…?笑

From 【しゅ】2007.03.13 20:52編集

飛行機は。

私も学生時代に乗ったよ。
ちなみに同じタイプの機体にも乗ったけどね。
飛行機の事故が一番怖いんかもね>_< 落ちるだけだし;

>手
って、クマさんじゃなくてソコ!?(滝汗
>ま、まさか…?笑
何なにナニー!?
気になるじゃんよ!?(゜◇゜;)

From 【麗】 2007.03.14 20:24

ある~日森の中~♪ …クマさん喰われた!?

第一種情報漏えい!第一種情報漏えい!
クマさん画像にて、れいさまの手と思われるものがネットの海に流出…
報道管制を急げっ!(笑)

いや、綺麗な手ですね。
クマさんよりそちらに目が行きますw
いや、クマさんもかわいいんですよ。
そして、おいしそう…(コラ

>肉球
わわww
か~わ~い~い~<女子かw
肉球一個ずつぷにぷにしたいです♪
視覚に入ったら遊んじゃいますねw

>ひこーき
あれは、すっごいテクニックでしたね。
普通なかなかあんな上手に胴体着陸できませんもん。

なのに、メディアッたら粗捜しに忙しいみたいで。。。
そいつはズルいな!…って感じでしたw
でも人命預かってるのも事実。
慎重であって欲しいとは、もちろん私も思いますけどね。

>玉子
へー。
ここにも西と東の違いが!?

私のつくる玉子は甘いようですが(笑)

From 【クロマ】URL2007.03.13 21:55編集

美味しく戴きましたw

>手
・・・私の手は報道管制をされる程のモンじゃないですw
目、盗まれてません?w(インターセプター?←違っ

あれ?
手は以前にも出てるハズ。。。

いやいやいや。
そうじゃなくって、クマさん見てくださいって^^;
あぁ、コレが世に言う視線誘導ですね?w

・・・すいません、調子に乗りましたorz

>肉球
>わわww
>か~わ~い~い~<女子かw
でしょでしょ??v
勿論、肉球1個1個ぷにぷにしてますから全部ぷにぷに触ってますよ♪
文章考えてる最中は常に触ってますもんw
はぁ~☆
良い買い物したヾ(*≧▽゜)b

>ひこーき
後輪が地面に着いてから14秒あの状態をキープしていたそうですよ。
映像を見る限り、機体はほとんどまっすぐ走ってましたしね。
機長さんはまだお若いのに、本当に凄いテクニックでしたね!

>メディアッたら粗捜しに忙しいみたいで。。。
確かに。。。
それが仕事なんだと言われてもねぇ(*´Д`)=з
まぁ、この1件できちんと機体等が見直されれば良いんですが。。。
無理っぽいですねw
今日もしっかり飛んでましたしねw

そいつはズルイな!(パクッたw

冗談を抜きにして、人命を預かる仕事なんですからね、事故は起こるものだとしても誠意を見せて頂きたいものです。

>玉子
いつから違いがあるのか分かりませんが、そうらしいです。
ちなみに我が家でも、私が作っても、玉子焼きは甘いですw
だし巻きも好きですけどね~

納豆とかも、地域によって食べ方が違うようですから、そういうのを探しても面白いでしょうね。

From 【麗】 2007.03.14 20:39

に!肉球!!!

パッドフットですね!
あ、こんばんは。興奮しすぎててすみません(^_^;)
思わずタイトルに惹かれて
続きを読んでみたら、
なんとも可愛いマウスパッドが!
いいな~、これかなり可愛いですね。
下側にあるちょっと小さめな肉球って
動物でいうところの親指部分ですかね~?
細かいとこまでちゃんと作られてるのに
感心しました。
ぷにぷに、か…いいな~♪

おめざ。お目当てのものが買えてよかったですね!
角煮まんは試食しました?
私、ちょっとだけ食べたんですがあれは美味しいですね!
クマのお菓子も美味しそう。
整列してる姿に思わず吹き出しました(笑)
兵馬俑みたい・・・可愛いですね~☆

From 【つばき】URL2007.03.13 23:27編集

猫の肉球です!(たぶん!←え。

こんばんはです☆

興奮していただけました?♪
凄く可愛いですよね!
パッドフットにしては少々お値段高めかと思いましたが、可愛さに惹かれて、つい^^;

そう!
ちゃんと親指?の部分もあるんですよ~☆
細かい!
指の部分がきっちり球状なのが人工っぽくてニクいですw(ぇ

おめざフェアは何とか目当ての物が買えましたよ♪
平日でも、こういう催し事の時は人が多いですね(;・д・)>"
あの場所だけ室温が高い気がしました(笑

角煮まんは、試食ではなく買って帰りましたよ☆
長崎で本店のを食べてましたしv
でも、やはり本店で食べた方が。。。
地元(長崎)の雰囲気と、目の前で蒸してくれてますからね。
仕方ないですけど^^;

クマのケーキも美味しかったですよ~
あれは行列するのも、何となく分かる気がします!
私も箱開けた瞬間、「兵馬俑!?」って思いました!(笑
子供が喜びそうですね♪

From 【麗】 2007.03.14 20:48

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 長崎旅行記。 |PageTop| 一大決心・その後。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog