忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.145 「彼氏できました。」 ≫ [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [137] [141]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼氏できました。

今朝は寒かったですねぇ。

まぁ。
詳しい話は続きからご覧ください。





え?
恥ずかしいからに決まってるからじゃないですか何言わせるんですかww

▽詳しい話はこちらからどうぞ。




・・・。







ドキドキしました??ww






すみませんねぇw
いつものヤツですよ♪




★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。



故に、本日のタイトルが「彼氏できました」ですww


 
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 mixiをしてらっしゃる方(特にマイミク様)は
 足跡をつけた瞬間見た!と判断されますので要注意!!

 


まぁ、すぐでなくても。。。良いですよね??(汗
私も見た日にやったワケじゃないし。。。




●好きなタイプを外見で答えよう!
外見。。。
とりあえず、自分よりも頭1つ分くらい上だと良いなぁ。
綺麗な筋肉付いてる人って、カッコいいですよね?むきむきはヤだけど。


●年上が好き?
好きですね。
というよりも、自分よりしっかりしてない人って、そういう対象としては見れないです。

   
●財布はどんなのを使ってますか?
祖母が中学の時に買ってくれたもの。
ダヤンっていう猫の。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?  
ドコモのSH902is。
黒です。


●ストラップはつけてますか?
今は、先日友人から貰った青龍のストラップ。(何故??


●手帳って持ってますか?
持ってます。
今年はディズニーのごっついヤツ(笑
見開きで1ヶ月のスケジュールが書き込めるタイプのを選びます。
でも今年は去年ほどは活用してないな。。。


●バッグはどんなのを使ってますか?
どんなもの。。。
別にブランドにこだわらなので、メーカーとか分からないんですが。
結構物を入れるので、比較的大きめで軽い物を。
肩に掛けれるくらいに持ち手が長いのが好きです。
でもショルダーバッグは持たないかな。


●[バッグ]の主な中身は?  
えぇっと。(ゴソゴソゴソ
財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、リップクリームは常備。
運転をする時は免許証。(当然。
出掛ける時は小説とウォークマン。(カフェに行くから必需。
ああ、ファンデーションくらいは持ち歩いてます。
・・・多いってw


●今はいてるパンツの色は?
・・・。
えええええ??(汗

知って得する人はおらんでしょうに(_ _;)


●星に何を願う?
もぅそこまで純粋じゃないんですが。。。
これ以上見える星が減らないように、ですか。
田舎と言えども、空一面に星が見えるワケじゃないんですよ。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
コレは好きな色を聞いてるのか?
何か意図があるのか??
青系かなぁ。


●好きなスポーツは? 
「得意な」スポーツは無いですが。
だいたい好きですよ。 
マラソンは苦手ですが。


●好きな日  
約束がある日。
良い事があった日。 
1日予定が無くてのんびりした日。

 
●最後に観た映画は?
何だったかな。。。
あぁ、ゲド戦記だ。9月の末に。10月は観てないなぁ。。。


●怒ってる時にどうする?
1人になる。
・・・てか今まさにその状況ww
八つ当たりするんですよね。。。
物を壊す事はないですが(多分。やっても自分の物くらい。小心者ですから
なので、人がいない所で引きこもり。
若しくは外に出る。
流石に知らない人には当たれませんからね。


●夏か冬どっち?
どっちが好きかって事で良いんですかね?
夏です。
開放的な気分になりますし。
寒いのが苦手なんですよ^^;


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
えーっと。
いつだったかなぁ。(汗 
結構涙腺弱いんで、簡単に泣きますよ(´゜ω゜)ショボーン
とりあえずここ2、3日じゃないです。。。

 
●ベットの下に何がある?
ベッドに収納用の引き出し?がくっ付いてますからね。
ソレです。


●昨夜何した?
ご飯食べてブログの更新。
でもPCのウイルスチェックが始まってあんまりできなかった。。。>_<


●好きな車は?
見た目はホンダのライフとかヴィッツ(トヨタ?)とか。
運転できるのはホンダのロゴだけだな!(笑

  
●好きな花は?  
桜・牡丹などなど。
基本的に花は好きですよ。
どちらかといえば、大きな花の方が好きかな?






今回も、のんちゃんの白いかおりの島からより戴きました。
ていうか、踏んだ?(笑
思わず笑ってしまったよ^^;
ああ!踏んだっ!?
って。
面白いバトンをありがとう♪


しかし本当に彼氏・彼女とこのバトンって関連ないねぇ^^;
PR

●Thanks Comments

(・∀・)ニヤニヤ

ドキドキしましたよ~ww
もうっ、いるくせに!(ソコ?)

以前そういう系は記事にしないと仰ってたので半信半疑で開いたらバトンでしたよ。

脳内の自分が見えないバナナで滑りました。
そしてそのまま見えない壁に頭ぶつけて「いてて…」って言ってます。たぶんw

あーもう。
あんまり弄ばないでくださいよ♪

クロマさん、こうみえても騙され易いんですからw(え?見えてるって?w)

あ、でもれいさんのパンツが迷彩色だとわかってラッキー♪


あ、攻殻ネタです…
ごめんなさい(m_ _)m
あーセクハラで捕まっちゃう!(((( ;゚д゚)))ガクガク

明日あたりにこちらでもバトン引き継ぎますね。
TBしますので、よろしくです。

From 【クロマ】URL2006.11.02 20:38編集

狙い通りですね(笑

返コメ遅くなってすみません>_<


いやでもいませんから(汗
ふふッ
素直に引っかかってくださって嬉しい限りですよ♪
カテゴリも「つれづれ」とかにしようかなーって思ったんですけどね。さすがに、それは。。。ねぇ?(聞くな。

>バナナ
あぁ!古典的☆
個人的には大好きですが。
脳内クロマさま、大丈夫ですか??たんこぶはアロエが効きますよww

>れいさんのパンツが迷彩色
みーたーなー。
ってww 迷彩色は持ってませんww
そんな少佐みたいな色っぽいのなんてッ(ぇ

実は(?)クロマさまのバトンはすでに拝見させていただいてます。
早々の引継ぎありがとうございます(≧∀≦)
これから、こちらからもTBさせていただきますので宜しくお願いしますね!

From 【麗】 2006.11.04 21:38

びっくり!

もう私の女王様では無くなってしまうのか、とガッカリした後なんで、地雷なんてへっちゃらです。へのへのカッパです。
 
>[バッグ]の主な中身
えっ、ムチは?ローソクは?
いざと言うとき困りますよ。<私が
 
>今はいてるパンツの色
そうなんですよ、知って得する人はいないんですよ!
だって想像するのが楽しいんじゃないですか。<バカ
 
>八つ当たり
お待ちしております。
 
 
バトンは出来るだけ早めに答えるよう努力いたします。

From 【ひげなし】URL2006.11.03 00:23編集

うふふv

返コメ遅くなってすみません>_<


どれだけショックだったのかしらw
例の如く地雷ですが、こんなに喜ばれたのは(??)初めてですよ♪(別に喜んでは。。。

>ムチ・ローソク
んん?常備できませんよ、ソレはww
というか常備するのは私じゃなくて。。。

>想像するのが楽しいんじゃないですか
おや、ひげなしさま。
ちょっと隠れてらした間に新境地を開かれましたか?

>八つ当たり
コレに限っては。。。待たないでください(汗
人に当たりだすと、とんでもない事に。。。モゴモゴ

見たらすぐ、とありますけど。
お暇な時にでもお願いしますね♪

From 【麗】 2006.11.04 21:45

え?いらっしゃるのに?

・・・って知りませんけどw<クロマさまのネタに乗ってみた
もうクロマさまのところで踏んできたばっかりなんですけどね。
>パンツ
本当に、聞いてどうするのか不明
あ、ひげなしさまのように想像するのではないですよっ!!
何色なら満足するのかわからんので答えようがない<ソコ?
>好きな日
いいですね、このお答え、つい微笑んでしまいました♪
確かにどれも素敵な日です。
ん~、れいさまのゴーストに洗われる・・・

さって、バトンをもらってい~こおっと♪
今日は前足で転がしてみるか
ごろごろご・・・ごろごろごろ・・・・・・


・・・四国からでるまであと何マイル?

From 【がぶ】URL2006.11.04 00:26編集

だからいませんって(汗

返コメ遅くなってすみません>_<


あら。クロマさまに便乗ですと?
・・・いませんから便乗されても何て事ないもん。・・・ええ。そうですとも。(遠い目

>パンツ
このバトン、存在自体が不思議ですが、この質問が1番謎ですよね^^;
聞いてどうするんでしょう。。。
ひげなしさまが喜ぶくらいでしょうか。
ああ。
それが狙いかw

>好きな日
常に癒しを求めてますからね。。。
せめて脳内(ゴースト)くらいは清らかにありたい。
例えソレが疑似記憶だとしてもッッ

今回はじゃれながら帰られるのですね。
・・・可愛いから帰しませんっ!!(えぇぇ
問題は距離じゃないです。「私の屍を越えてゆけw」

From 【麗】 2006.11.04 21:55

にやり

もう!すぐやらなきゃだめじゃな~い(笑)

引継ぎどもでし☆
人のバトンは見るのたのしいよねー
みんな何かねらってるのですかと思ってしまいますですよ。

常連様をみんなだましても私はだまされないわ!!!
(↑引っ掛けた本人が騙されてどーするよ

From 【のん】URL2006.11.04 22:22編集

あわわ

お返事めちゃ遅くなってごめんね!!(汗

まぁ日に2つ記事があっても良いんだけどね。
せっかくのネタですもの!!(笑
しかし面白いバトンだったねぇ。タイトルがw
最後の方なんかほとんど関連ないしね^^;

常連様、引っかかったのか、引っかかったフリをしてくださったのか。
ともかくなかなかおいしいリアクションを頂きましたよ♪
・・・ここでのんちゃんが引っかかっても、ある意味面白いけどね!w

From 【麗】 2006.11.11 16:16

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 松山市民能「子規…ホトトギス」 |PageTop| 年末は、何かと入り用で。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog