忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.64 「代車がうちにやってきた。」 ≫ [68] [67] [66] [65] [62] [64] [61] [60] [59] [58] [57]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


代車がうちにやってきた。

毎日暑いですね。
梅雨明けしていきなり夏日かよ(_ _;)
バテないように水分補給はしっかりしなきゃですね。




別になんて事はないんですけどね。
代車が来たんですよ。
先日、ト○タからリコールの葉書がきまして。
エンジンがどうたら、とか。。。

まぁ、私が普段乗りまわしてるのはホ○ダのLO○Oなんで(←○なんだかオーなんだか・笑
あんまり真剣に見てなかったんですけども。
どうせトヨ○の車には乗れないし。
高いから(笑



業者さんが持って帰るのが今日だったらしく、代車が来てましたね。
昔は、代車と言えばぼろい車だったそうです。父上いわく。


今は違うんですね~





最新型のプリ○スがやってきましたよ
白いヤツ。
母上が早速乗って出掛けようとしてましたが、さすがに操作が分からない。
まず、
エアコンどこで入れるの??



・・・あぁ、ハンドルの所にいっぱいボタンがあるね。
うん。
で?風量は??



・・・あー、カーナビ操作して、そこでいじるのね



2人して四苦八苦(笑
でも面白かった~



私は乗ってません。
また擦ったらヤなので^^;
高い車はまだしばらくオアズケだな~>_<
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 追加。 |PageTop| 続・陰陽師と能楽と日本神話と。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog