忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.54 「最近。。。」 ≫ [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近。。。

うちのが某TV番組のま○お君に似てきたよーな。

・・・。

いや、まさ○君も可愛いんだよ?
けど何というか。。。
うん。
何だろね(何?



今日は朝から曇りで、涼しいとまではいかないけど
昨日までの暑さはないから過ごしやすかった~
昨日の天気予報では
午前中50%、午後70%だっけか?
確かにぱらっときたけど
「降った」には入らないよ。。。(_ _;)
夕方のの散歩の時に雨が降りだしたんで
急いで帰宅。
ものの10分たらず
くるかっ!?
と思ったらやんだよ(*´Д`)=з
何なんだよ、この天気



ま、天気にキレたって仕方ないし?(笑
明日も予報はだけど
さて、どうなるかな~



物騒な事件しかないこのご時勢。
せめて天気くらいは。。。^^;
PR

●Thanks Comments

はじめまして

こちらでははじめまして。
ホントはお久しぶりです、奥月でございます。
・・・て誰だかわからんて?
そんなアナタはメルアドを見ていただければわかると思います(・・・わかるかな/ドキドキ)

京都はこの数日大雨でした。
祇園祭の山鉾巡行も雨の中でしたし(私はテレビで観覧)
今日もまだ降っています。外に出るのがおっくう。
そちらはいかがですか?もう止みましたか?

From 【奥月 偲2006.07.19 05:39編集

奥月さま☆

いらっしゃいまっし~☆
うん、真剣に悩んだよ^^;びっくりしたけど訪問感謝(≧∀≦)

祇園祭の時に降るのって珍しくないか??いつも蒸し暑かった記憶が。。。
今日はこっちも久しぶりの雨。
今は穏やかに降ってるけど、朝は結構降ったな。
よく週間予報なんかでは雨マークついてたのに、日に日に雨マークが逃げてゆく(笑)
なんでやねん(*´Д`)=з
京都は如何??

From 【麗】2006.07.19 12:46編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今日は涼しかったけれど。 |PageTop| はよ、もんといでよ~。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog