忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.55 「今日は涼しかったけれど。」 ≫ [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は涼しかったけれど。

つばきさんのいいこと日記を読んでて
今日から立秋までの18日が夏の土用なんだとか。
しかも、この期間中に暑中見舞いを送ったりするそーな。

今日、えらく涼しかったですな
季節が戻ったのかと思うくらい。。。

今年は暑中見舞いを書こうと思っとります。
でもこの期間中には・・・無理かも^^;
なので、このブログを見てくださってる素敵な方々に
一足先に暑中見舞い代わりの画像をば





ここ数日、松山では珍しく雨が降り続いてますな。
だいたいこの時期には梅雨明けしてるか、
そうでなくてももうあんまり降らなくなってるか
だったよーな。
九州から日本海側にかけての雨量が凄い事になってますが。。。
一番被害が大きいのが、意外にも長野県。
犠牲者も出てるそうだし、雨も未だ弱まる気配なし。
台風5号も発生。
今年の夏は無事に過ごせるのかしら。。。(_ _;)




明日からてんてるちゃんが松山に帰ってきます♪
んで、てんてるちゃん宅にお邪魔してきますv
何気に島は初めて!!
天気が悪そうなのが残念だけど、
ばっちり楽しんできます(≧∀≦)





・・・おや?反応が悪い。。。
こ、壊れてない事を願う((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
PR

●Thanks Comments

遊びに来ました。

こちらでは始めましてー。
コメントのとこにURLがあったので来てみましたー。

麗さんブログをお持ちだったのですか。
そして愛媛県が故郷ですね?

そして絵文字の多いこと!(笑)

クロマはメールでだって絵文字をこんなに使ったことはないです。FC2にもたしか絵文字機能がありましたが…
うん、まぁいいや(;´∀`)

それで、いつも来ていただいてるようなので、よかったらリンクさせてもらおうかなーなんて思ってます。
あくまで麗さんがよかったらですが。

From 【クロマ】URL2006.07.21 19:07編集

クロマ様!!

来てくださってありがとうございます(≧∀≦)

たまに自分でも絵文字が多いかなーとは思うんですけどね(笑
まぁ。。。
面白いので^^;
うちはごくごく普通のブログですが、そのうち攻殻にも手を出したいなぁと思う今日この頃です(何

そうなんです~愛媛県民です☆今はさらに島に渡ってます!ビバ☆田舎(爆

リンクさせて頂けるんですか!?こちらこそ、是非お願い致します~☆
島から戻りましたら、また伺わせて頂きます!
訪問本当にありがとうございます!

From 【麗】2006.07.22 00:34編集

リンクかんりょー

さっそくリンクに追加しまして、(早っ 笑)
リンクから来てみました。

>そのうち攻殻にも
うちのブログも「ときどき攻殻」ぐらいなものでとても「攻殻ブログ」と名乗れるほどじゃないのでお手本は課長さんのとこみたいなのでどうぞー(笑)

クロマもなかなか田舎ものですが、これはこれで人が優しいので好きです。都会人の他人への関心のなさといったらもう…

「この国は他人の死に無関心」

という少佐の言葉を思い出さずにはいられません。

ビバ☆田舎(パクルナw

From 【クロマ】URL2006.07.22 09:40編集

クロマ様~☆

リンクありがとうございます!島脱出後(!?)私もさせて頂きます!

時々攻殻もできない私からしたら羨ましい&尊敬の限りです。最大の原因はネタを探す為に見直す時間がない事です(泣
課長さんの所もちょくちょく伺ってますよ♪

田舎にはまだ人情が生きてますよね。一時都会と呼ばれる所に住んでたので、帰ってきて良かったな~と思えます。
都会では「無関心」でないとやってけないんですかねぇ。。。

広げましょう、ビバ☆田舎(≧∀≦)

From 【麗】2006.07.23 01:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ リゾート気分。 |PageTop| 最近。。。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog