忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.53 「はよ、もんといでよ~。」 ≫ [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はよ、もんといでよ~。

てんてるちゃんの帰省日決定☆
まだ詳細決まってないけど、やっぱり嬉しいね~(≧∀≦)
今年の夏は地元で遊びまくろうゼ




最近の私との日課。
夕方の散歩後は必ず
扇風機の前へ(笑)
いやまぢで暑いから!!
たかだか20分の散歩なのに汗だくだく
扇風機の後ろでは冷房もかかってるので涼しさ2倍
犬は汗かけないもんね。
涼しい所に行くとかしなきゃ、呼吸だけじゃ体温調節も大変なんだろうね~
でもさ、うちの体がでかいから
扇風機占領してやんの!!
私も当たらせてよ!!
何で犬と扇風機の取り合いをせにゃならんのかね。。。(笑)



さて、どうやら今週辺り梅雨が明けるようですな。
7月入ってまともに雨がなかったから、あんまりまだ梅雨中って感じもなかったけど
やっぱり早く明けてほしい^^;
気が付けばもう7月も半ば。
夏も本格化です
さ~、元気に頑張っていきましょう
PR

●Thanks Comments

おどさん・・・

きたーーーー!!!タルトグッズ!絶対買って帰っちゃるねん♪
職場の人たちへのお土産に悩む今日このごろ・・・何が好いじゃろうか?これぞ愛媛っていうものあったらおしえてくださ~い!または、これ評判よかったよ★なんてのもあったらおしえてちょ!!

From 【てんてる】2006.07.17 17:56編集

てんてるちゃん。。。

おどさん。。。(笑)タイトルだけ見てしばらく何の事か分からんかったとよ(つД`)あ、何か懐かしいわw
と~よ~。
ハイ、かなり内輪ネタm(__)m
土産か~、食べ物は喜ばれるよね。私は結構タルトとか一六・ハタダ関係のお菓子持ってったけど、概ね評判良かったね。
ただ、今の時期生に近いお菓子が多いけん不向きかなぁ。。。蒸れてもヤだし(_ _;)
地元モノだったらたぶん大丈夫なのでは??
かなり個人的意見でした(笑)

タルトグッズも探そうゼ☆
ついにネブルアメ見つけたどー!!(≧∀≦)

From 【麗】2006.07.17 23:34編集

南国タルト!

こんばんは!お久しぶりです~
しばらく書き込みできなくってスミマセンでした。
毎日訪問してたんですが・・・(泣)
これからまたよろしくお願いします!

さて。ワンコちゃんとの熾烈な扇風機争いをやってるんですねvvv
あはは、楽しそうだ\(^o^)/
ワンコちゃん体が大きそうだから、苦戦しそうですね。

南国タルト君、笑いました。
食べたら生ぬるそう(←食べるの?!)
バックの松山城がいい感じ☆
手前の白いのはお堀の白鳥かしら?!
伊予弁がいい味出してます~(タルト君大好き)

From 【つばき】URL2006.07.20 22:05編集

つばきさん!!

お久しぶりです☆その後、パソコンの具合は如何ですか??使えないって不便ですよね^^;
毎日来てくださってたんですか!?ありがとうございます(≧∀≦)す、すみません、毎日更新できてなくてιあわあわあわ(汗

ええ、彼女の体が大きいので、先に扇風機の前に陣取られると私の方には風はきません(笑
舌を出して体を冷やそうとしてるんでしょうが、私には「してやったり」という心の声が聞こえてきそうな憎たらしい顔に見えてなりません!!
ちなみに今日も負けました(爆

麦わら帽子が何ともおしゃれなタルト君ですよね!!
え、食べるんですか!?オススメはできませんが。。。お腹を壊しても当方は一切責任が取れません故、お気を付けください^^;
また面白そうなタルト君画像があったらUPしますね~!

From 【麗】2006.07.21 00:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 最近。。。 |PageTop| Crash Jazz♪ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog