忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.49 「雨は何処へ。」 ≫ [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨は何処へ。

今日、高校時代の友達が海外へ留学しました。
2年だそうで、たぶんその間は帰ってこないのではなかろうかと。。。
目標を持ってそれに取り組む人は本当に素敵だと思う。
淋しいけれど、これが最後の別れってワケでもないんだし
今はメールとゆー文明の利器がございます
彼女が向こうで落ち着いたら手紙も書こう
お、人生初のエア・メールでは
体には気をつけて頑張ってほしいねぇ



見送りの後、せっかくなんで見送りに来てた3人でカフェへ。
・・・お、私そういえばカフェの名前覚えてないぞ(笑)
名前はまた後で書き込むとして
旧空港通りにあります。
またもやワッフル^^;
しかも今回は3人とも同じヤツ
焼きたては美味しいですよ
バニラとチョコのアイスがGOOD
比較的シンプルなワッフルかな?
でも私としてはごてごてとフルーツやクリームが乗ってるのよりは
シンプルな方が好きかな
ごてごてなのは、たまに食べるとすごく美味しいけれど



今日はとにかく暑かった
車内が異常に暑いつか熱い?
エアコンがんがんにかけても間に合わないよ(つД`)
急に真夏みたいになったなー。
梅雨明けも近いのかしら?
でも九州はえらい事になっとるけど。。。
台風3号は四国に影響を与える事なく大陸へ行くだろうね。
台風の後は暑くなるっていうけど、今回はその暑さだけやってきたりして
本当に今年は猛暑かもしれない。。。
すでにエアコンのお世話になってる身が持つかしら(゜◇゜;)



ぐだぐだしながら帰ったら、母上が妹君の誕生日プレゼントを買いに出掛けるとの事。
私もまたまた出掛けてきました(笑)
ある程度目星は付けてたようで、そんなに悩む事もなく。
なかなか良いモノが見付かったと思う
今日は日曜日だったせいで、店内にお客が多くて長く見てられんかったんで早く見付かって良かったわ^^;
大型デパートは、冷房を強くかけてるから
今日みたいに外が暑い日には寒暖の差が激しくて体がしんどいのよね。。。
夏場の体調不良の原因の一つかも。
上着が手放せないなぁ。
汗の処理もしっかりして、本格的な夏が来る前にバテないように気を付けよっと(;>ω<)/

PR

●Thanks Comments

バースデイ

うちももうすぐ父がバースデイなの!男性へのプレゼントって何贈ったらいいんじゃろ?なんでも自分で買っちゃう人なんで要らないものは即ほったらかしなのよね↓花束とか贈ったろか!?

From 【てんてる】2006.07.11 08:02編集

てんてるちゃん♪

お父上は7月だったね~!本当、男性へのプレゼントは分からん^^;家族とかのは余計に難しい気がするよ。。。
誰か的確なアドバイスくれる人いないかしら(笑)
季節の花とか良いよね~☆確実に飾ってくれそうだし。え、ほったらかすの??そんな人には見えんけどなー・・・。案外こっそり使ってるのでは?私の中ではそんなイメージなんだけど!!

From 【麗】2006.07.12 00:30編集

すぱんきー

カフェ★スパンキーとゆいますです♪
ワッフルシンプルだったねー。最近かわいらしいのばっかり食べてたからある意味驚きでした☆

ちなみに友達に「元気??」とかいうメールをいつ送っていいか迷っています。。。

From 【のん】URL2006.07.12 22:22編集

のんちゃん

スパンキーですか!!ミュージックカフェっていうのは覚えてたんだけどね~^^;
確かにシンプルなワッフルだったねー。アイスがのってるだけだけど、案外ああいう方が飽きがこなくて良いかも♪焼き立てで美味しかったしね☆

いつ送っても良いと思うけど。。。私は久しぶりにメールきたら嬉しいし。「元気?」意外送りようがないとも思うけど。。。(_ _;)

From 【麗】2006.07.13 20:18編集

無題

うちの父はほったらかすんだな…これが…
てんてる帰省決定!!7/21の夜になると思います。そのときに一緒に島いって、一泊した後泳ぎまくって夕方に松山帰るってのはどぅ??ワクワク~!!

From 【てんてる】2006.07.15 08:13編集

てんてるちゃ~ん!!

ついに。。。ついに帰ってくるのね(≧∀≦)めっちゃ楽しみ~☆21日の夜にこっちに着くの?来週ぢゃん!!もうすぐだわw
み、水着どこやったかしら!?2年前にひらパーに行って以来だわ、泳ぐの^^;島の海は綺麗だっていつも言ってたよね♪見てみたいわ~☆
でも良いのかしら?この時期忙しくなければ良いんだけど。。。

From 【麗】2006.07.16 01:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 心はひとつ。 |PageTop| 豚肉5枚。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog