忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Category 「えいが。」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆やる事は同じって事か?

今巷で話題の(?)高校の未履修問題。
先日は当県でも発覚して、大変だなーとか思ってましたらば。
今日は母校の名前が出てましたよ。

(゜◇゜;)!?

しかも県内で1番エライ事になってるんだとか。
たぶん3年生の人数が多いんでしょうねー。
・・・まぁ。
2004年以降っぽいので、とりあえず自分たちの年は・・・大丈夫だったんだと信じてます。


イモ蔓式でごろごろ未履修問題に該当する高校が出てきてますが。
今年の3年生が無事卒業できる事を願ってます。




さてさて。
今日は先日予告してましたDEATH NOTEを見ましたー。
というワケで区切ります。
ネタバレも大いにありますが、基本語りですので。

PR

▼ 2時間20分ってとこかな?CM入ると分からんねー。

よく考えたら10月もあとちょっとなんですよ。

何でまだ暑いかな。
私ほとんど7分丈の服しか着てませんよ??(汗
早朝とか夜に出歩く事がほとんど無いから上着も必要ないし。。。
ここ数年、気温が下がるのが遅くなってますよねぇ。
関東では12月並の気温だったそうですが、明日はまた10℃程上がるらしいし。

皆様、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。






ダークエンジェルから、向こうのドラマが気になってまして。
プリズン(だったかな?)のDVDもそろそろ旧作扱いになるし、サクサク借りれそうです♪
LOSTも気になるー。
でも24って見た事ないんだよね。。。(似非め。
だって長いんだもん(_ _;)
小山さんの為に借りようかしら。。。(笑




で。今回は
SUPERNATURAL
というドラマを借りてみました☆


吹き替えの成宮寛貴さん・次長課長の井上聡さんがCMしてるので
チラッとご覧になられた方も多いのでは??



↑河本さんも吹き替えするらしいんですが、どの役か???になってるんですよねぇ。。。

しかし最近次長課長見ると、否応なく「おどるっの すき・すき~♪」が。。。^^;
いや歌ってるのおぎやはぎのどっちかだからっ!!(ひでぇ!!


▼ ☆今回、ネタばればっちり入ってますけん、ご注意を☆

そういえば見忘れてたけど。

うーむ。
昼がまだ暑いですね。
服、本気で悩みますよ。毎朝毎朝。。。(*´Д`)=з




さてさて。
11月3日に公開されますね。
デスノート the Last name。(←公式HP
こちらもオススメです。


最初は10月だと聞いてたんですが、さすがに延びましたか。
あ。
今月27日には前編がTV放送されるようです。
要チェック☆
つい最近からアニメ版も放送が始まったようですし、なかなかな人気っぷりですね。


原作は、買ってませんがある程度読んでます。
立ち読みですがねw
個人的にはL編大好きなんですが、この映画、どこまでをどういう風に描くのかは凄く興味がありました。
残念ながら映画は見損ねましたが、TVでは見てみようかなと。
それによっては後編を映画館で見るかが決まりますね。

つか最近面白そうな映画がなくて。。。(泣
何かオススメがあったら教えてください。是非!!





お。
今週の鉄腕ダッシュのソーラーカーの旅は今治じゃん♪
もうちょっとしたら地元もでるかな~(≧∀≦)

チョコレートが美味しい季節になりました。

最近、機械に嫌われているらしい。
自分のコンポが壊れた。(現在音楽はMDプレーヤーかPCのみ
PCが時々へそを曲げる。
ネットに繋げない。


よりにもよって使用頻度の高いモノが使えない(_ _;)
コンポはそろそろ寿命なような気もする。
消費税が上がる前に買い換えようかな。
まだ数年あるけどw
あ、でもその前に掃除機欲しいなぁ。
小さいヤツ。






久しぶりに映画ネタいきますか。
と言ってもここ2、3日の間に映画館で見たものじゃないんですが。


チャーリーとチョコレート工場




ティム・バートン監督
ジョニー・デップ主演


もちろん映画館でも見ましたが、先日ケーブル放送でやってたもんで。
以下、ネタバレ、というかネタいきますww

今回はさほどストーリーに触れるつもりはありません。
ちょっとしたネタ程度ですから^^;


▼ 確か、原作は「チャーリーのチョコレート工場」だったっけ??

アクション大好きなもので。

あー・・・。
すいません、何やら疲れて更新してませんね、昨日(_ _;)
いえ、私自身はそんなに動いてないんですが。
まぁ何といいますか。
疲れました。(まんまやん




昼からは留守番メインでしたので、DVD見てました。
イーオン・フラックス

うーん。
面白かったんですけどね。
個人的にはウルトラ・ヴァイオレットとかバイオ・ハザードなんかの方が好きです。

私の場合、見た目が派手なアクションの有無が重要なワケで。
イーオンの場合、「全身武器」の女主人公がウリ言葉になっていたので、それこそヴァイオレットやアリス辺りを想像してました。
凄腕のエージェント(っていう言い方で良いんですかね?)である事は間違いなかったんですが。
イーオンはストーリー重視で見ると面白いかもしれません。


やはり攻殻に勝る映画は。。。
アニメと実写を比べるなと言われそうですね^^;

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog