忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Category 「えいが。」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カミングスーン。

昨日、とある方のブログを覗いていたら
今日からデス・ノート(前編)の公開だったことを思い出した。
以前コレの試写会に応募してみようかな~
とか考えてたら(タダなら見てみたい・笑)
高校生限定
だったの(つД`)
なして?月(ライト)が高校生だから
あえなく玉砕。
別のサイトを探せば応募できるんもあったんかもしれんけど
そのせいですっかり忘れてた~
後編は秋だそうで。
前編の評価が良かったら見てみようかなぁ。

今年の夏は期待作が多い
ちょっくらまとめてみました~
私の趣味で集めてるんで、内容偏ってるけど
良かったら参考にしてくだされ


ウルトラ・ヴァイオレット
6月24日公開

ブレイブ・ストーリー
7月8日公開

M:i:3
7月8日公開

パイレーツ・オブ・カリビアン
7月22日公開

ゲド戦記
7月29日公開

X-Men3
9月公開

こんなもん?
一応ネットとかで調べたけん間違いはないかと。。。
この辺のは見たいなぁ
つかやっぱり洋画はアクション系なのね
他にも知ってるのがあったら
是非教えてくださいな

PR

ダ・ヴィンチ・コード

映画、好きなんですよ。
映画もだけど、映画館が好きなのかな。
もともと恋愛モノとかは見るほうじゃないし、
漫画にしろ小説にしろアクションモノが大好き。
なので映画館が好き・・・なのかな?^^;

今日は公開前からずっと気になっていた、
ダ・ヴィンチ・コード
を、見てきました~!

感想を一言でいうなら、
面白かった!!
・・・ですが、原作を読んでからいくと、どうなんだろう。
この作品の醍醐味は、やはり謎解きなんだろうけど、
少ない。
上演時間2時間45分だから、まぁこんなモンなんでしょうか。
原作読んでる時の、あの鳥肌ものの驚きは少なかったなぁ。
内容を知ってたからっていうのとはちょっと違うんだけど。

でもやっぱりハリウッドは凄い。あの映像は私は好みだったな。
CGなんかな?

原作読んでてシラスというキャラ、私あんまり好きじゃなかったのに
映画で改めて見てると、可哀相で仕方なかった。
最後なんかは、何でか泣けてきたよ(;_;)

・・・公開してあんまり経ってないから、ネタバレしないようにと
思うと書けないや^^;
あんまり良い評価聞かなかったから、
ちょっぴり不安を抱きながら見に行ったけど、
私はオススメかな。
原作読まないと中盤しんどいかもしれないけど、
むしろ読んでない人にこそオススメかもね。


余談。
モナリザって、思ったより小さな絵画だって知ってました?
しかも、どこから見ても、こっちを見てるように見えるんですよ!
んなワケないやん!
と思って見たら
見られてる・・・
気がするだけかもしれませんが。
でも瞳がこっちを見てる気がしてなりませんでした。
あと、その日の体調次第(自分のですよ)で
モナリザの雰囲気も変わって見えるんだとか。
摩訶不思議。

もいっぺんルーブル行きたいなぁ。
あ、もしルーブル行ったら、
ミロのヴィーナス・ニケ・モナリザ
これは必ず見てください!
どうもルーブルのトップ3の美術品らしい。
ニケに至っては、未だ海を渡った事がないんだとか。


美術品とはまったく関係ありませんが。
ルーブルって、凄く広いんですよ。
全部見ようと思ったら一週間くらいかかるらしい。
なのに、ルーブル内でツアー解散して、妹が見たいという絵画のある部屋までえっちらおっちら行きましたら。
サークルの同期がいるじゃありませんか。
リアルに思考が飛びましたよ。
彼もたまたま旅行だったそうで。←知らんかったとですよ。
周る国も日程も違ったのに。すんげー偶然でした。


おや。映画の話ほとんどしてないやw
見ようかどうしようか悩んでる方、見て損はないと思いますよ♪

≪ 前のページ |PageTop|

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog