忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Entry no.165 「来年の秋、結婚します。」 ≫ [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年の秋、結婚します。

急に冷え込んできましたが、如何お過ごしでしょうか。
こちらでは霰が降ったようです。
風も冷たくなってきましたし、ようやく冬らしくなってきましたね。



本日のお知らせは、以下からお願い致します。



▽本日のお知らせ。




・・・。





えぇw





例によって、強制バトンです♪
れっつ蔓延(≧∀≦)☆


今回もクロマさまの徒然趣味ブログから戴いちゃいました☆
いつもありがとうございます♪


来年の○結婚しますというタイトルにしなきゃいけないバトン

・・・長いタイトルよね。
下の条件(?)によれば、私は秋生まれになるんですよね。



○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬

■ルール■
見たひとは絶対やる
足跡残ります
見ちゃったひと頑張って。



01:結婚するなら何歳でしたい?
何歳で、てのは無いかなぁ。
ご縁ですから。
良いなぁと思う人と巡り合えて、双方がそう思えれば。


02:子供は何人欲しい?
・・・。
case by caseですね。
でも出来れば1人っこは避けたい。


03:何歳で子供産みたい?
うーん。。。(汗
体力的に考えるなら、30になるまでには。。。
でもこれもご縁ですから。


04:理想の男性or女性は?
夢を持ってて、現実が見える人。
子供好き。
話をしてくれる・聞いてくれる人。

これらは外せない。
「恋愛」と「結婚」で、相手へ求めるものって変わってきますよね?(え、私だけ?汗


05:新婚旅行はどこへ行きたい?
夢の国ーーーーーッ!!!in アメリカ☆☆
ここ以外で米帝へ行きたいなんて、全く思わないけどね!(ハワイは別ね。


06:好きな人or恋人はいますか?
・・・。
せめて好きな人がいれば、もっと充実してるんだろうさ。


07:その人のどこを好きになりましたか?
・・・。
いるのが前提かよorz


08:デートは手を繋いで歩きたい派?
歩きたい派。
腕を組むより手を繋ぎたい。


09:結婚とはあなたにとって何ですか?
第2の人生。
それまでとは生活や価値観が大きく変わるでしょうし。
良いか悪いかは、本人たちが決める事でしょう。(努力次第?


10:あなたが思う浮気とは?
質問の意味が分かりませんが。。。
浮気の境目って事?浮気についてどう思うかって事??

相手に好意があるなら、何もしてなくても浮気になるのかなぁ。
気持ちが無くても、行動に出たら浮気だと思うけど。

浮気は裏切りの行為でしょう。
誰だよ、文化だとか言ったのは。


11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
あぁ、ここにこの質問が来るのね(汗
上の通りです。(書き直す気なしかよw


12:離婚に対してどう思いますか?
DV等の理由があるなら仕方がないかと。
子供がいるのなら、性格の不一致とか今更言うなと言いたい。
いないのなら、お好きにどうぞ。

たぶん、結婚に踏み切る前にこの可能性を考えてしまうから、私が結婚を決めるのは凄く時間が掛かると思う(汗


13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
あー。視力治したいかも。(現実的だなw
あとは。。。
・・・言えませんw内緒です、内緒w


14:特技はありますか?
特技。。。
昔はエレクトーン習ってた、とか。ダンスやってて体が柔らかかった、とかありましたけども。。。
・・・無い??(汗


15:苦手なことはありますか?
苦手なタイプの人と2人でいる事。
いらいらするので。。。(ダメ


16:得意な科目は何ですか?
得意、というか好きな科目だと、歴史・音楽。


17:苦手な科目は何ですか?
理系科目・語学。
文系がやる程度の数学は得意でしたが。
・・・文系のくせに、数学で平均点上げてましたからね^^;


18:1~12月でどれが1番好きですか?
自分の生まれた8月かな。


19:それはなぜですか?
別にどの月が嫌いってのも無いですし。。。
愛着があるんでしょうね、たぶん。
夏は暑いですけど、冬と違って体は動かしやすいし。(寒がりですから。


20:今幸せですか?
幸せです。
五体満足で、風邪さえ引いてなく。
両親妹弟・健在で、友人たちも元気で仲良くしてくれる。
ネットを介してお付き合いくださる素敵な方々とも巡り合えて。
これで「幸せじゃない」なんて、言えません。




20問って、結構ありますね。
・・・うん、何の捻りも無い回答だけど(汗




*私信*
クロマさま。。。
文頭にリンク貼らせていただいてたつもりで、貼れてませんでした(_ _;)
申し訳ありません。。。>_<(汗
PR

●Thanks Comments

やっぱコレだね~

ええ、気が付いていましたとも。
地雷だと。
しかしそれでも踏んでしまう私はダメな人間でしょうか。
 
>04:理想の男性or女性は?
>夢を持ってて、現実が見える人。
>子供好き。
>話をしてくれる・聞いてくれる人。
女王様に一日中踏んでもらいたい夢はあるし、それが許されないという現実も見えてる。
子供も好きですね、集団に虐められるのはなかなかオツですから。
女王様に報告も致しますし、ご命令は間違いなく聞きます。

おお、完璧じゃないですかw
 
 
>13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
>・・・言えませんw内緒です、内緒w
す・ご・く・気になりますw
なんだろう。。。
ああ、こんな所にこんなプレイが待ち構えているとは。
 
とりあえずバトン貰って行きますね。

From 【ひげなし】URL2006.12.17 21:40編集

さすがにバレバレでしょうねw

>ええ、気が付いていましたとも。
>地雷だと。
>しかしそれでも踏んでしまう私はダメな人間でしょうか。
いえいえ、そんな事はありませんとも。
分かっていても踏んでしまう。
それが地雷。。。もとい。バトンというモノですからw
じゃんじゃん踏んじゃってくださいまし♪
 
>04:理想の男性or女性は?
見事に条件をクリアされてますね、ひげなしさま。
いっそ清清しい(笑

えぇ、勿論放置ですともw(ぇ
 
>13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
>す・ご・く・気になりますw
ご想像にお任せ致しますよw

>とりあえずバトン貰って行きますね。
はい、どうぞお持ち帰りくださいませ☆楽しみにしておりますw

From 【麗】 2006.12.19 23:22

私も2月生まれで「春」だそうですw

おこんばんは。
素でビックリしかけましたw

>良いなぁと思う人と巡り合えて、双方がそう思えれば。
ね、そうですよね。
そうかー、そう答えればよかった♪

>「恋愛」と「結婚」で、相手へ求めるものって変わってきますよね?
変わるかもですね。<未経験
でも願わくばその恋愛の相手と同じ人と結婚したいものです。
なぁーんて。(にやにや)

>夢の国ーーーーーッ!!!in アメリカ☆☆
私はドナルドが好きです。なんか似てますww
か、顔じゃないよ…?w

>腕を組むより手を繋ぎたい。
ぎゅー。って手を、、ぎゅーって
あーもう、脳が溶けてきました。

>・・・言えませんw内緒です、内緒w
あー、なんかうっすら見える気がする(ナニ!?)
ふへへへ(脳溶)

>エレクトーン習ってた、ダンスやってて体が柔らかかった
カッコイイ!
ピアノは左手はろくに動かず、体硬いです。なんとかしてください(笑)

>今幸せですか?
素晴らしいっ!
生きてるって幸せっ!!


寝る前にふらり寄ってみてよかったです。
とっても幸せな気分になりました♪
バトン引継ぎありがとうございます!

From 【クロマ】URL2006.12.17 23:11編集

これは旧暦で数えてるんでしょうかねぇ?

>素でビックリしかけましたw
こら、仕掛け人w(違っ

>良いなぁと思う人と巡り合えて、双方がそう思えれば。
クロマさまは今愛に飢えておられますねぇw
・・・分かりますよっ・゜・(ノД`)・゜・

>「恋愛」と「結婚」で、相手へ求めるものって変わってきますよね?
私はそうなんですが。。。
一般論じゃなかったかしら(汗
>でも願わくばその恋愛の相手と同じ人と結婚したいものです。
私もそれが理想なんですけどね。。。
うん。(何

>私はドナルドが好きです。なんか似てますww
どこらへんですか??w
まさか口。。。
んなワケないかw

>ぎゅー。って手を、、ぎゅーって
・・・力比べ??(笑

>あー、なんかうっすら見える気がする(ナニ!?)
ふふふっ☆
何が見えたかな~(ぇ
・・・目、盗まれてません??

>エレクトーン習ってた、ダンスやってて体が柔らかかった
かれこれ○年前。。。(汗
>なんとかしてください(笑)
おや、情報は衛星からダウンロードできるのでは?(違
とりあえず、ストレッチから始めます?
次の日筋肉痛覚悟ですがねw

>今幸せですか?
ここの所、幸せを噛み締めてます。
TVニュースを見るたびに、つくづくと。。。
ヤなニュースが多いですね(*´Д`)=з
こんな回答でクロマさまが幸せ気分になれたのなら良かったです♪
回答した甲斐があったってモンです(≧∀≦)
しかしバトンは本当に個人情報が。。。(笑
面白いバトンをありがとうございました☆

From 【麗】 2006.12.19 23:41

たんた~かた~ん♪

おめでとうございまぁ~す♪
ってね、ええ、わかってましたとも。
だってカテゴリが・・・あ、いえクロマ様のところで見たから
でも、見たかったの!!!
れいさまのお答えを見るためにあえて地雷をふみに来ました<ふにふに

>20:今幸せですか?
>幸せです。
>五体満足で、風邪さえ引いてなく。

うう!
こんなにも純粋な答えを見れただけでも地雷ふみに来たかいがありましたとも!!<地雷で既にズタボロだが

よろよろしながらバトンくわえて戻ります。

From 【がぶ】2006.12.18 23:39編集

た~んた~たた~ん♪

>おめでとうございまぁ~す♪
ありがとうございます
ってw
>カテゴリ
そうなんですよね~。。。
まさかカテゴリを偽るワケにもいきませんしねぇ^^;
>れいさまのお答えを見るためにあえて地雷をふみに来ました<ふにふに
おぉう!まじっすか!?
ふにふにって、そんな可愛らしく踏まんでくださいよw(どきどき

>純粋
そうか。まだ純粋なんだな、私(遠い目
良かったーーーッ>_<
私にも「まだ」純粋な部分が残ってたよ、とーちゃんかーちゃんw

よろよろしながらもバトンを咥えて戻られるがぶさまの背中に漢を感じました(はーどぼいるど。。。

From 【麗】 2006.12.19 23:59

ふぅ

ようやくバトンしました~~。。。
あぁ早く寝なきゃ!!!!

今幸せですか?
の質問に、思わず「もし世界が100人の村だったら」を思い出しました。
いろいろぶーぶー思うことはあっても、
自分が恵まれた環境にいることを知って、
「足る」ことを認識しておきたいなぁと思いました

From 【のん】URL2006.12.21 02:22編集

のんちゃん

お疲れ様~
って、早く寝てー>_<
でもありがとう

>「もし世界が100人の村だったら」
私、あの本をきちんと読んだ事はまだ無いけど、日本は本当に恵まれてるなぁと思う。
確かに不平不満はあるけどね。
上ばかり、下ばかり見てちゃいけない・仕方がないってのはあるだろうけど、もっと広く視られるようになりたいわ。。。

From 【麗】 2006.12.22 00:34

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 気が付けば。 |PageTop| リラックス・タイム。 ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog