忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Category 「つれづれ。」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気になるんです。

昨日更新しようと思ってたのに、眠さに負けましたorz





今日の昼頃、用事があって叔母にメールをしたのですが。
あ、コレは今日(26日)の事です。
どうやら今日は日帰りの社員旅行のようでした。


返って来たメールに、






今、潜水艦の中よ






って書かれててびっくり(゜◇゜;)


潜水艦!?
この後のメールには、クルージングとかいう単語も出てくるし。。。



羨ましいぞ。
てか一体どこへ。。。(汗


後で母上に聞きました所、呉の大和ミュージアムに行ってたそうです。
すげぇw







先日の朝の情報番組(全国放送)で取り上げられていて、
その存在は以前から知ってましたが、TVでされるとやはり気になります。



と、いうワケで昨日(25日)行ってきちゃいました☆
続きからご覧くださいまっし♪



PR

▼ ふふふ~ん♪♪

・・・ネタ不足。

日中は陽射しも強くて暑いですねぇ。
このくらいの時間になると過ごしやすくなりますけど。


そろそろ日中の水やりはまずかろうか?
とか思いつつも今日やってみたり。
もすきーとも出てきてる(*´Д`)=з
の傍には蚊取り線香が出されたし、何だか夏みたいです。


・・・まだ5月なんですけど。


去年もこんな感じだったかなぁ。






今日、友人(で良いのだろうか?失礼かな;)に子供が産まれました♪
ちょくちょく会ってた方なのですが、少しずつお腹が大きくなっていってたのが、何だか不思議でした。
次に会う時には、お腹もひっこんでるんでしょうし、何より腕に赤ちゃんがいるんでしょうねv
いやー、楽しみ







さて。
そろそろ考えなきゃな!
綺麗さっぱり忘れてたけどw
・・・とか言いながら何もしないかもしれない;

う~み~はひろい~な♪

※過去日記になります。




5月16日水曜日。
この日は、友人が留学からのお帰りなさい会(←今勝手に命名・こらっ!汗)があったのですが、前々から家の用事が決まっていたので泣く泣く不参加。
用事決行日は、直前で決まってたのですが、月末の行事の為には仕方がありません。
何より先方の都合ですからね。。。orz


という訳で、この日は朝7時半過ぎに出発です。
海外です☆



▼ いざ海外へ☆

もう、本当にダメですね。

気が付けば。


5月も半分過ぎてますねorz






おおおお久し振りです(若干怯え
ここ1ヶ月完全に潜ってました麗ですこんにちは。(汗
諸事情ありまして、ほったらかしにしてしまってました。。。
まだ家では微妙に忙しかったりしますが、そろそろ更新しなければ忘れ去られるだろうという危機感に追い詰められ、PCを立ち上げたり。(ぉぃ


や。
仕事(?)では使ってたのですが。
あと、気分が最下降した際には、某陰陽師の歌と踊りに助けて頂いたり(爆笑ww)、某部活動の活動記録を覗いたりはしていたのですが。





・・・。





・・・病んでますね;





いやでも陰陽師は良かったですよ?(聞いてねぇ
最初に見た時にはいろいろ悩みましたけどもww
今や、携帯にも動画が入ってますからねっ☆(病んでるーw


某陰陽師をまったく汚れてない友人に勧めてしまった事は若干後悔してなくもないのですが。
・・・だってカラオケに入ってたんだもん。
映像が無かったのが悔やまれます。(こら






あぁ、ダメだ。
久しぶりの更新なのに、だらだらと。。。(_ _;)
仕方無いので(ぇ?)、最近友人に付き合ってもらった癒しの画像でもUPしときます^^;





ROMANDO-ROLLという、移動販売のお店(?)。
クレープですな♪
こちらはティラミスですv
ちゃんとチーズの風味がしてて、甘過ぎず美味!!




ハーゲンですv
5の付く日に行ってきました~♪







↑ちょっと主張してみるww

大神降臨。

正確には、「帰郷」なんですけどねw




久しぶりの更新ですが、かなり壊れてますのでご注意を。
本日の記事はいつもとちょっと違う書き方してます。
対談方式?(方式って。




▼ すべてを受け入れてくださる方は覗いてくださいまっせw

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog