忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

趣味の小部屋

こちらは麗の趣味丸出しブログでございます☆ 足跡を残してくださると小躍りして喜びますので、お願い致します(*^_^*)

HOME ≫ Category 「つれづれ。」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


癒しを求めて。その2

暑くなってきましたので、涼しげなテンプレに変更~
あぁ、泳ぎたい。


プールは水不足の為に閉鎖するらしいですけどねorz
まぁ、そうなりますわな。。。(*´Д`)=з





今日は日記ですが、今日じゃなくて先週の事ですので(また過去か。



PR

▼ つづきはこちら

日常つれづれ。

アガパンサス。







花言葉は、

「恋の訪れ」「知的な装い」「実直」



※リンクは「花言葉辞典」です。
ちなみに、今日(6月17日)の誕生花は、バラですよ~





▼ ただただ、つれづれと。

癒しを求めて。

知らぬ間に、愛媛も梅雨入りしてましたよ。
どおりで珍しく雨の日が2日も続く訳だ
庭の木々はそれでも潤うでしょうけど、水不足解消までは程遠いです。。。(*´Д`)=з


ま、雨が続くとの散歩もままならないので、それはそれで困るのですが。(欲張りだな。
昨日は室内を走り回ってましたらば(散歩の代わり)、思わずの前足を踏んでしまい、それは悲痛な叫びがorz


・・・でも、いつも私らの足を気軽に踏んでんじゃーん。
けろっとして飛びついてたから良いか。(良いんかい。






今日は昼過ぎから友人に遊んでもらってました。
・・・何やらこの書き方、弄ばれてるみたいw
いやいやいや。
ではなくて、付き合ってもらったんですよ?(この書き方もどーなのさ。


と言いましても、短い時間でしたから、お茶して買い物したくらいなのですけど。
誰かと会うだけで、うきうきするんですよね~
特にここ最近。
なので、癒されてきましたよ♪




私の記事ではもはや恒例。


・・・というか、コレしか無いですね^^;










どーんv

右側が「抹茶白玉パフェ
左側が「ココナッツとタピオカパフェ

で、ございます(≧∀≦)
本日は文字色も変えてみましたw



こちらは三日月とカフェというお店。
平日でも駐車場がいっぱいな所なんですよ。
今日は辛うじて停められましたけどね。


甘い物を食しつつ、友人たちの近況を教えてもらって。
まったりあま~い時間を過ごせました♪






この後の買い物は、まぁ日用品だけだったんですが、場所がイマイチ分からなかったので連れてってもらいました(笑
目当ての物も見付かりましたし、私としてはかなり満足



もちろん、家にはがいますからね。
この子からは常に癒しを頂いておりますとも。
毛が服に付こうが、口の中に入ろうが、胴体ひっつかまえて頬ずり。
逃げもせず(捕まえてるから無理)、怒りもせず、されるがままですが、顔を見るとかなーり嫌そう。。。(笑
ごめんね?
でもするww

ちょっと一息。

毎日あっついですねぇ。
雨が全然降りません。いやさっき微妙に降りましたけども。
10年ほど前の大渇水の時以上にダムの水量が少ないらしいので、そろそろヤバいです。
昨日から水道を減圧するとか何とか言ってましたが、使った時にそんな感じは無かったんですけどねぇ。。。


例年よりも梅雨入りが遅いらしいですが、遅くなってもちゃんと降ってくれれば良いです、本当に(*´Д`)=з
断水は勘弁して欲しいorz;





先月末のバザーから、およそ2週間。
怒濤の如く過ぎていった感じです。
気が付いたら6月も半ばですよ。(びっくり。
実際に私が忙しかったのは僅かなんですけども。
ようやく、一息付いたって所でしょうか。
・・・また次が待ちかまえてますから、どうなるか分かりませんが(_ _;)


また更新が滞るな。。。(汗
更新どころか、まともにPC触ったのも約2週間振りorz
データ開いたのと、簡単な調べ物くらいはしましたけど。



とりあえず。
昨日は妹君がをシャンプーしてくれました♪
ふかふか~v
良い匂いがします(≧∀≦)
夕方、妹君が京都へ戻る為、家を出てから若干体調が悪そうな感じがしてましたが、今は元気です。
この1週間、彼女の生活も不規則になってましたから、そのせいかもしれません。
ちょっと気を付けて見ておくとします。



もう、本当にごめんなさいです・゜・(ノД`)・゜・
せっかくコメント頂いてるのに、お返事できてなくて。。。
今日もちょっと出来ませんが(本当に申し訳ありませんっ!!)、明日明後日の内に必ず。
サイトの方へもお邪魔させて頂きますので!!




嬉し恥ずかし。

先日、バザーが無事終わりました。
結構事前準備が大変で、当日もばたばた、片付けやら何やらでへろへろになってましたorz
楽しかったんですけどね。
・・・会計でしたから、全然動けませんでしたけどもw


今回は弟君も参戦してくれたので、こちらとしては楽しかったです。
本人の活躍(?)を私は見る事はできませんでしたけどね~


しかし、欲を言うならば、片付けの時こそ居て欲しかったよ^^;
京都に戻らなきゃならなかったのは、勿論知ってるけどねー。
とばっちりはに来てましたw(時間と体力の限界により、散歩時間の短縮に。。。笑




▼ ちょっとしたお知らせ。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

カレンダー ▽

プロフィール ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【麗】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog